つぶやき集:2010年12月25日

December 26 [Sun], 2010, 0:00

つぶやき集:2010年12月24日

December 25 [Sat], 2010, 0:00
  • ローションぬりぬりなう Posted at 11:07 PM
  • 相対性理論はどんな曲あったか覚えてないけどそこそこ好きです>< Posted at 09:37 PM
  • アニメのアイドルなんて髪型特徴的すぎて変装しても意味ないと思うけどなー マクロスおもしれえええええええええ 風強いし外出る気になんてならんね! Posted at 09:34 PM
  • 外の風半端ないなぁ・・・今日出かける人たち本当にどんまい;; Posted at 09:13 PM
  • どうやら俺は掃除なんてやる気ないらしい というわけで4月に借りて以来放置していたマクロスFを今消化する Posted at 08:40 PM
  • @nice_1007 ちくしょうめが・・・せいぜい楽しんでくるがいいさ! Posted at 06:30 PM
  • @nice_1007 リア充どうしたwwwwまさか暇なの? Posted at 05:53 PM
  • @Amagi_Raul ロマンス懐かしいwwww掃除用BGMありがとうございます><今年の汚れを今年のうちに! Posted at 05:52 PM
  • みんな!オラにBGMを分けてくれ! Posted at 05:33 PM
  • ご飯食べ終わったらガチ掃除勢になります 今日は1年を総清算する日であって、決して遊びほうける日ではない! Posted at 05:29 PM
  • @takai72 マジか!?それどうやったら盗めるの? Posted at 05:27 PM
  • @nkd_l 無理しない安定;; Posted at 05:27 PM
  • @takai72 イケボの野郎イブから予定あんの?ちくしょうめ・・・ Posted at 05:15 PM
  • @takai72 おつかれさま!帰ってきたらみんながパーティしてくれるよ;; Posted at 05:08 PM
  • よくねた>< Posted at 04:52 PM
  • ハーウー!「バハーハー」 http://shindanmaker.com/71406 #uuuhaah Posted at 01:37 PM
  • 料理上手な女の子とかめっちゃ好みです>< Posted at 12:42 PM
  • Muttang1209の理想の女子は『小柄で足が綺麗で優しさのあふれる、顔が75点以上で家庭的な女子』です。 http://shindanmaker.com/71433 #risoujojitter よくわかってるじゃない! Posted at 12:38 PM
  • ↑寒いのでヒートテックを選択肢に追加したい。使用感求む Posted at 11:59 AM
  • ホワイトクリスマスイブ・・・・にしては風強すぎやしないか? Posted at 11:39 AM
  • 返しにあずにゃんは腹にパンチ、七咲はローキックしてくる、その程度の違い たまらないね! Posted at 10:41 AM
  • やっぱり七咲はあずにゃん臭がすると思っていたが・・・確信したよ あの子は頭なでたら「子ども扱いしないでください!」って言ってくれるすばらしい子だ! Posted at 10:35 AM
  • @wasabi0704 裏表のない子ですね、わかります 正直キャラが何人いるのかも;; Posted at 10:18 AM
  • @wasabi0704 名前しか知らないなんて言えない・・・僕のこともにぃにって呼んでくれていいんですよ/// Posted at 09:56 AM
  • 私もひやぞーさんのイケメンボイス聞きながらごはん作る///それにしてもみんな七咲好きね Posted at 09:40 AM
  • @wasabi0704 ほんとだww元気だなぁwwみんなほんとに七咲好きですねww Posted at 09:39 AM
  • @wasabi0704 昨晩ひやぞーさんやってましたもんねww他にもいろんな放送でやってますけど楽しそうですよねww Posted at 09:24 AM
  • @Amagi_Raul おはさん!一日元気にいきましょう>< Posted at 09:02 AM
  • @wasabi0704 おはようございます アマガミは隠しキャラが一番かわいいって友人が言ってました Posted at 08:47 AM
  • @takai72 つ勇気 Posted at 07:43 AM
  • @realize0126 ありがとうございます!そのくらいは行ってた記憶があるってだけですww研究がんばってください>< Posted at 07:42 AM
  • というわけで、朝から長文ツイートしてたらおめめぱっちぇさんしました おはぽて、メリークリスマスイブ!今日は何をしようかな Posted at 07:40 AM
  • そういうのも、俺が目指す「感動の共有」に近いものがあるんじゃないかな?ゆくゆくは結婚式で「二人の出会いのきっかけはニコニコ動画のコミュニティ『1月のセレナーデ』で・・・・」とか言われて、俺が仲人として招待されるくらいにはなりたい>< Posted at 07:37 AM
  • 前から思ってたけど、今おえかきさんのおかげで僕らは出会い、仲良く話したり遊んだりして楽しい日々を送っている。僕もどうせ放送するのなら、リスナーさんいっぱい集めて同じことしてもらいたい!なんか若干日本語おかしい! Posted at 07:32 AM
  • @realize0126 それはいい考えだ!近いうちに累計来場者数1000人記念放送しますね>< Posted at 07:25 AM
  • 寝る前RADWIMPSなう バイ・マイ・サイってやっぱいい曲ですね 特に最後 Posted at 03:45 AM
  • スイーツバイキングとか超惹かれる勢 Posted at 03:37 AM
  • これ女性向けの雑誌じゃねーか!僕も女子会したいんですけどどうすればいいですか;; Posted at 03:34 AM
  • さて、今日のために買ってきた雑誌でも読みながら寝るかな^^どこに連れてってあげようかな^^ http://twitpic.com/3isxzc Posted at 03:20 AM
  • ところでスカイプ普通にログインできたけど・・・やっぱ今使うとまずいのかな;; Posted at 02:57 AM
  • @takai72 あいつはいいポケモンだよ・・・なにより見た目がいい!そしてパーティの♀比率を自然に上げられる! Posted at 02:45 AM
  • @rakkasanbutai 晴れパにグドラとな!?炎受け兼ドラゴン潰しってとこか Posted at 02:41 AM
  • @kuz_neet ごめん、俺はしてないよ;;年内には育てる気になるからもう少し待ってね;; Posted at 02:39 AM
  • @rakkasanbutai ヤザードンですなwwww晴れ要員と化したアルティの脆さに泣いた Posted at 02:38 AM
  • @takai72 なるほどねwwサンパワならターン終了時に表示が出てHP減るからそれでわかるよ! Posted at 02:37 AM
  • @rakkasanbutai うぽつ!神兵さんの6匹晒せる? Posted at 02:32 AM
  • @takai72 これリザードン相手にサナじゃなくてガブ出してれば勝ってたんじゃね? Posted at 02:32 AM
  • シューターバトルだと!? Posted at 02:29 AM
  • @kuz_neet 今フレ戦が熱い! Posted at 02:28 AM
  • 未来が見えるぞ・・・マンダのりゅうせいぐんはつよい Posted at 02:21 AM
  • @takai72 エルフーンを差し置いてわたこちゃん採用とは・・・ガブは大文字きらい? Posted at 02:11 AM
  • @nice_1007 なるほど・・・ドンファンはこれからラム安定だね>< Posted at 02:09 AM
  • @takai72 @rakkasanbutai どっちもがんばれwwビデオお願いします>< Posted at 02:05 AM
  • @takai72 あれ・・・エルフーン・・・ Posted at 02:04 AM
  • @nice_1007 なんというホモパ!ドンファンこだわり? Posted at 02:04 AM
  • まさかパチリスがドンファンを突破するとは・・・・ポケモンは運ゲー Posted at 02:03 AM
  • ガブ浮きすぎわろたwwwwwwwお互いの6匹教えて>< Posted at 01:56 AM
  • @nice_1007 ありえんwwバトビデある? Posted at 01:47 AM
  • こなああああああゆきいいいいい Posted at 01:13 AM
  • http://twitter.com/Muttang1209

つぶやき集:2010年12月23日

December 24 [Fri], 2010, 0:00
  • なかよしったーは時々やるけど結果は怖くてツイートできない><バイト戻ります Posted at 10:24 PM
  • @nkd_l いつも通りじゃないですかww Posted at 10:21 PM
  • ん?クリスマスとかもともとバイトじゃん!ちなみにイブなら空いてますよ^^ Posted at 10:16 PM
  • クリスマスにMuttang1209を誘う予定の人は【1人】「いいバイトあるよ」 http://shindanmaker.com/64764 やめたげてよぉ;; Posted at 10:11 PM
  • RT @yamien820: 【RT希望】場合によってはSkypeがオンラインになる方もいらっしゃるようですが、運営曰く、「明日午後まで出来るだけオンラインにならないように」だそうです また、Skypeではメガスーパーノードを準備しているので復旧後はより安定した通話が出来 ... Posted at 07:26 PM
  • まぁ、しばらくオール続いて生活サイクル崩壊気味だったし、ここらでリセットするにはいい機会なんじゃないかな? Posted at 07:16 PM
  • スカイプがアジアと欧州でダウンかぁ・・・・話したいことがある時に限ってそんなことが;; Posted at 07:14 PM
  • まぁ、昨日は久しぶりに飲み+オールでカラオケしたから寝ぼけてても仕方ないってこてとにして、バイト行ってくらぁ Posted at 04:27 PM
  • 寝て起きてバイト行く準備して、出発して車の挙動がおかしいところで気づいた ぜんぶ夢だった・・・・ Posted at 04:20 PM
  • みんな寝てまうのか・・・・おやすみなさい Posted at 04:24 AM
  • カラオケ飽きた><俺もスカイプ混じりたい>< Posted at 03:50 AM
  • カラオケのマイクが死んでPV視聴会なう 全盛期のmisonoは天使だった Posted at 03:41 AM
  • スカイプなんかあったの? Posted at 01:52 AM
  • 仲間が歌うイカ娘がおもしろすぎるwww Posted at 01:23 AM
  • うまくね? http://twitpic.com/3if3lg Posted at 12:51 AM
  • @ryukyu_nennga あんまり知らない;; Posted at 12:50 AM
  • @Amagi_Raul まかされた! Posted at 12:47 AM
  • なにを歌えばいいかわからないよ Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/Muttang1209

つぶやき集:2010年12月22日

December 23 [Thu], 2010, 0:00
  • 2次会カラオケきた!俺の歌声で全員虜にしてやんよ・・・・ Posted at 11:29 PM
  • 最近飲み会の度に吐いてる・・・・ Posted at 09:02 PM
  • 飲み会のために駅待ち中・・・・スタンド使いは引かれ合う Posted at 06:57 PM
  • @kuz_neet すみれしか知らんよ;; Posted at 05:24 PM
  • この季節、鞄に忍ばせておくお菓子はやっぱりメルティーキッスですよね! Posted at 05:12 PM
  • ロフトなうよ 雑貨屋すごく好きなんだけどこの季節はリア充のすくつすぎる;; Posted at 04:44 PM
  • 今日の会場はここ・・・・あの「ジョジョ」をモチーフとした居酒屋ッ!! http://twitpic.com/3ib6vg Posted at 04:36 PM
  • @nice_1007 ちくしょう・・・これがリア充の余裕か;; Posted at 03:05 PM
  • @nice_1007 俺に構ってるひまがあったらメダルで彼女にプレゼント買ってやってくださいよ^^ Posted at 02:57 PM
  • @nice_1007 ビンゴとか当たったことないんだけど・・・・ Posted at 02:48 PM
  • @wasabi0704 おはよう(?)ございます;;一年の生産をするような出会いをしてきます;; Posted at 02:21 PM
  • 今日もよく寝ました 飲み会の前に出かけてキマシュン Posted at 01:58 PM
  • http://twitter.com/Muttang1209

つぶやき集:2010年12月21日

December 22 [Wed], 2010, 0:00
  • ニョロコン♀解禁ってマジ?ならめざ氷ひでりキュウコン粘ろうっと^^ Posted at 10:05 PM
  • @Genesis_Pokebot あれ、カイリューは? Posted at 07:37 PM
  • @sironuma 我々=フェストゥム、私=個体名、分岐=未来or選択 と置き換えるとわかりやすいってwikiさんが言ってた>< Posted at 07:23 PM
  • バイト休憩中にホルモンうどんなんて食べたら元気になっちゃうじゃない>< Posted at 07:12 PM
  • @sironuma 「ソロモンの予言に反応です!」「ブリュンヒルデシステム、起動!」 俺「何言ってんのこいつら・・・・」だったw Posted at 07:10 PM
  • 明日は早い上に発表がある 6時間くらいの睡眠時間が欲しいね Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/Muttang1209