コピー本制作中です; 

2006年02月11日(土) 10時37分
皆さんお久しぶりです、六です…ぜぇはぁ…


明日はスペース「混-7」で発行物は以下の通りです。

*「D・D・Joker」…予定価格300円/オフ (シンレイ中心オールキャラ)
*「危険なアニキ」…予定価格200円/コピー (シンレイが主、でも表紙がキラ様)
どちらともしょうもないギャグ本です。

コピー本はあまり多く持っていかない予定です。
まぁ最終手段は近くのコンビニ!という手がありますしね(笑)
あと、ポストカードを一緒にプレゼントさせて頂く予定です。
どうぞ遊びに来てください〜!!

今日は暖かかった〜 

2006年01月30日(月) 20時01分
今日は西遊記ですね!俳優陣が素敵すぎるので毎回欠かさず見てますw
やっぱり伊藤淳史君萌え〜義経・電車男の時からハァハァしながら見てます。
バラエティとかでのいじられ具合とかもう…!

バイト、今日話してきました。今は電話待ちです〜。
2月は本当に暇なんで、早くしないと廃人生活に…!!
もっと早くから探せばよかったなぁ。。
今日、最後のテストも終わって、高校生活も終わりにグングン近づいてる感じ。
明日も早く帰れるんで、拍手絵やコピ本でも描こうかなーと!

あ、笑点が始まっちゃった! 

2006年01月29日(日) 17時34分
琴音さん、夜はどうもでしたv久々のシンレイトーク、萌え魂に火がつきましたYO!

だらだらしてちゃいけないっと急に思い立ち、バイトを探してました。
4月から大学も始まるし、細く長く続けられるところ…
それでいて飲食系じゃないところ…(ワガママだなこいつ
昔、たこ焼き屋でバイトしてたんですが、終わった後の油臭さがたまらんのですよ!
なので事務系を探してます。地味なので良いです、稼げれば…!

土曜の王様のブランチはしょこたん目当てで見ちゃいます。
すっごい美少女なのにオタク!萌え!是非「しょこたんブログ」を
皆様も見てくださいませvすごい親近感沸きます(笑

脱稿!! 

2006年01月28日(土) 9時16分
鈴村ファンの友人から聞いた情報。
ただいま鈴村さんは「おいでよどうぶつの森」にはまってるらしい(笑
急に親近感沸きました…!いや〜私も毎日プレイしてるんで…。
「草とか抜くんだよ〜」との発言に思わず「そうそう、生えるんだよね」と
共感したり。シンがゲームやってる〜!!!!

無事、オフ本は入稿出来ました。何事もなければ2/12には売りに出せると思います。
後は、コピー本の準備をしたいなぁ〜と。。
2月はもう学校も無いんで!毎日作業できます〜どうぶつの森に行きつつ!
皆様はどんなシンレイがお望みなのでしょうか…。
需要と供給が一致しなさそうで怖いです;バレンタインとか。。
とりあえずまた原稿の海に潜ります〜!

あ、舞乙、新OPになりましたねぇ。なんか種デスとかぶる物が(笑
黒ラクス様好きな方は是非見てください、舞乙!

尻に敷かれるシンきゅん。 

2006年01月19日(木) 17時18分
学校休んで原稿に精を出してます(うわぁ)六です!
ややや、締め切りも迫ってるので。頑張ってます〜。はぁはぁ。

トップに新刊表紙予定絵をあげてみました。着色したら差し替えようと思います!
レイシンぽ!(笑…えない)恐妻家なシンレイ宅。
北斗さん=レイ、健介さん=シンとかどうですか!レイ怖すぎですか!?(笑)

オンリーの2月12日ってバレンタイン近くですね。今カレンダー見てハッとしました。
おぉぉおなんか季節モノとして描いてみたいなぁ。
上の佐々木夫婦ネタで…とか!……誰が読むんだ…私だけだ…

ぜーぜー… 

2006年01月17日(火) 7時48分
原稿時の今のお供は坂本真綾さんのアルバム「夕凪ループ」です。
「ハニー・カム」可愛い…
あと、桑島法子さんの新しいアルバムも聴いてます。ビバ声優アルバム!

下書きが今日なんとか終わりそうですーはふー。
近い内にちゃんとやってますよ!って報告代わりに画像アップしたいな(笑

SEED IMPACT 4th 

2006年01月13日(金) 21時04分
スペースは「混-7」になりました〜!
空色半球の琴音さんとお隣です〜わぁ〜い楽しみvv
と言うことで、またもや原稿の海へと旅立ちます…。。。
せめてもの更新としてトップ絵整理しました。
拍手絵も変えたい…な…(…希望)

新刊情報 

2006年01月09日(月) 18時45分
絶賛原稿中の六ですこんばんは…!
「SEED IMPACT」はサークル名「むつ小屋」で参加いたします〜。

現在の新刊予定
・「D・D・Joker」
 某漫画のパロでオールキャラのくだらないギャグ本です(笑
 シンレイ夫婦物語もありますが、いつものごとくシンが虐げられてるものばっかで…す…!


・「タイトル未定」
 レイがAAいる事を知ってシンが追いかけてきたり、ときメモやったりと
 支離滅裂なギャグ本です。シンレイを根本に置いてガンバリマス。


ぬるいノリの本ばっかですがよろしくです〜!

あけましておめでとうございます! 

2006年01月05日(木) 17時08分
遅い新年の挨拶ですが…(汗
昨日まで帰省して、今日も家でのんびり過ごせましたv
箱根駅伝も生で見てきたり…オタク駅伝を録画しておいたり(笑)
初詣も何年かぶりに元日に行きましたね。大吉のおみくじ大事に取って置いてます。

新刊は今のところ2冊を予定しています。
シンレイというかやはりオールキャラギャグに転びそうな予感がプンプンしてますが;
頑張って原稿します〜!

…あ!今日は舞乙だ。録画せねば…!!!!



今年もどうぞよろしくお願いします〜!!!トップそのままですみません…(ほんとにな)

SP 

2005年12月28日(水) 20時39分
イベント楽しかったです〜!来てくださった方ありがとうございましたvv
当日、結局無料配布にしましたポストカード。キラが可愛い〜と言われてましたが、
黒キラは女心を掴むお人なのね、、、と妙に納得したり…(すな!)

さてと!そろそろ原稿に突入しようかと思います。
またたまにネットに浮上して参りますので〜…
新年のご挨拶もありますし。。


以下、SP感想です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsuroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる