サッカー! 

2005年03月30日(水) 21時48分
勝ったね!バーレーン戦!
おめでとう日本 
ウチで家族で見てて大騒ぎ。毎回。

ぎゃーっ
 わーーーっ

 え?今入った?うぉう危ねー!

  うわーーーっ

 しゅんすけーーっ

はーーーっっ!!
↑何かよく分からない念力。
 使用頻度が一番高い。


…ていうのを母と妹と私で。
この前のイラン戦は近所迷惑だっただろうね!夜11時12時。

そいえば春期講習。
寝なかった!良かったね自分!
それなりに普通の授業でした。


先生の声が微妙にえなりか●きっぽい以外。

あいらぶ 

2005年03月29日(火) 22時28分

大好き。ホント大好き。

ハンズで1000円だったパンダのパペット。即買い。
部屋とか探るとパンダものばっかり。大好きだー!
何か「パンダフェチ」とか言われたけどそれでも好きだー!

ウチにいるとパソばっかり触っちゃってちょっとヤバイ。
何かとにかく絵が描きたいんです。
でもとりあえず明日から春期講習。がんばろー。
とりあえず「授業中寝ない」を目標に…!


…何か今日普通!!

ぴかちゅう 

2005年03月26日(土) 22時31分
 
 私の十八番。キモぴか。

私の描くピカチュウは何か不評です。
確かにこんなのと一緒に旅はしたくないね。

話かわって

今日引き出しあさってたら小5・6の頃に書いたプロフィール帳が出土しました。 多分渡しそびれてそのままだったんだと思う。

懐かしー とか思ってしばし眺める。

性格→ものすごーくおてんば☆
好きな言葉やられたらやりかえす

序の口。

最後に一言→これからもよろしくぴょーんv

何キャラ目指してた私。

渡さなくてよかった!渡さなくてよかった!!
即破いてゴミ箱に捨てました。ごめんね持ち主

そういや。

友「小学生の時ってどんな子だった?」

私「えーとねー…今よりは喋らなくて、割と真面目な方だったかなー」

ごめんなさい。
私ウソついてました。


明日くらいからは正直に生きたいと思います。
がんばるぴょーん

お初。 

2005年03月24日(木) 18時00分


絵をちょこちょことアップしていきたいと思って始めました。
むつりんごです。 それなりに日記になって欲しい。

今日は割と普通な画像。
魔女子と学校とかにあるホウキ。ジブリ…じゃないよ。
ただ竹ボウキが描けなかっただけです。悲しい。

こげな感じのものを色々と。
右からオエビにも行けるので見たり描いたりしてやって下さいな。

ていうか今日のコレ、日記と呼べるのかどうか。気にしなーい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろがね
» サッカー! (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsuringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる