重要報告。 

June 24 [Sat], 2006, 20:03
移転します。(どーん)


移転先はこちら↓

生存報告書・改です。

意外なところで…… 

June 17 [Sat], 2006, 17:57
バイト場で鮮魚で働いていらっしゃる素敵ナイスボイスの兄さんがいらっしゃいます。
えぇ、顔もなかなか格好よく、海月嬢が熱を上げていらっしゃいます。なんたって、声が悩殺もんだからね! ホントにアンタは声に弱いなおい!(笑)


その彼は昨日バイト君2名に見事に休まれたらしく、珍しく遅くまで仕事してんたんですよ。
なので、丁度帰りが同じくらいになったんです。なので、他のバイトさんも交えて、少しおしゃべりをしておりました。そんな中、何気ない会話から、『バイオ・ハザード』ネタが飛び出しまして。
えぇ、雪はバイオすきですから?? 勿論飛びつきました。

そったら、もう一人この会話に賛同してくださる方がいらっしゃいました。

えぇ、彼です。

バイオについてめっさ語れるよ!!!! あの人!!!!!(爆笑)

すっごいの、めちゃ語れる。1言ったら、10理解してくれる感じです。(バイオに関してね)
その場にいた、私を801好きのヲタクを知ってる出納の課長(女)には、「六花さんのすっごい意外な一面垣間見てもうた!!!」って驚かれました。えぇ、カプコンってメジャーなようで結構マイナーじゃないですか。彼が名前上げて、話してたゲームとか、課長は解らなかったらしいんですよ。
すみません、私完全理解ですよ。解るよ。やってなくても情報だけはばっっちりだよ★


いやー、そんな彼、さらに吃驚したことには、コスプレやってて、さらに薄くて高いあの本も普通に免疫ある方でした。
外見、まったくそんなヲタクに見えないのに、中身は私らに負けないくらいヲタクですっげ親近感が沸いたよvv

最悪。 

June 16 [Fri], 2006, 17:40
お久しぶりです。
元気にやってます。

はい、珍しく更新は何故でしょう。



主張するためです。

何をって??


私は虫が嫌いです。(どきぱ)






今日の学校帰りに海月嬢(バイク)と並走して走ってた雪(チャリ)はですね。前から来た蝶々を避けれませんでした。あは、蝶なんて良い物じゃありませんわね。いわゆる、ですよ。えぇ。
顔に向かって突っ込んできたものだから、『ひッ!』とか言いながら頭低くして、避けたと思ってたんですよ。うん。思ってたの。
そのまま100Mくらい進んだ所で、前髪が目に掛かって邪魔だわーとか思って、髪かき上げたんよ。



そったらさ、








ぷにッ



へ??




耳の上くらいで、ぱさぱさって。










「ひッーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!?」(←声にならない悲鳴)
耳の上くらいに、止ってたみたいなんですよ。虫ケラが。
私、触ったみたいなんですよ。最高に嫌悪してるワーム系の名残である、蝶の腹に。
私が、虫に。




それだけで、その日一日バイト入ってもブルーですよ。えぇ、好きな兄さんに会ってもブルーだったよ。つか、その日一番忙しい最前列のレジだったんだよ。西●、相手あんま出来んくてすまぬ。ただ、忙しかったんだ。今日。泣くよ?? 泣いちゃうよ??

虫だよ。ワームなんて、ワームなんて!!! 
触ったもんなら、悲鳴、絶叫、咆哮(?) して悶絶して、その後キレます。一回それで本気で小学校の頃男子に切れた記憶があるよ。椅子そいつに向かって、本気で当てようとブン投げたよ。そして、その後泣いたよ。私。泣かない子だったのに。あはは。くははは。
そんだけ嫌いってことです。
お願いだから、虫よってこないで。

でも、クモとかなら全然OKなの。
要はワームが駄目なんだ。どうし様もないさ。嫌いなんだモノvv

生存報告 

May 29 [Mon], 2006, 17:40

生きてます。

なんか最近朝から晩までワタワタしてて、日記UPする時間が無いんですよね;;
まぁ、病院見学も終わりましたし、これからはまったり出来るかとvv

あ、髪の毛切りました。バサリとショートです。
皆様には好評ですねー、だから私ショート似あうってば。誰だよ、似合わなさそうとか言った奴。
戴帽式ん時の黒染めでまたもや可愛そうな髪と化したので、伸ばす気も無くなり、ばっさり切ってきました♪
またこれから伸ばそうかしらね(笑)
ポルノのライブ行くまでには髪の色はアッシュか赤系に染めたいと思います。その頃には髪も幾らか伸びてるだろうから、またレイヤーいれよ。基本的に上の毛は短いのが大好きです。段差ラブ。ウルフ大好き。これはホントに小学生くらいからずっと好きですね。
小学生〜高校時代はあんまり出来なかったけど、今じゃし放題(学校もそんなに煩くない)だから嬉しい限りです。

さー、今年はどんな感じで行こうかな〜。オネエで行くか、カジュアルにするかまた別にするか……。なんにせよ服また夏服買いにいかな……海月さんや、実習終わったらまた買い物行こうか(笑)

やべぇ…… 

May 17 [Wed], 2006, 23:26
メールが来ましたよ。
うわ、マジ嬉しい。あー。恋する娘っ子って楽しいねー。でもパソでやってることは801な小説だったり。つか、読んでたり書いてたり。
どうしましょうね。ホントに『欲しい』って思ったら着てるよ。メールにとどまらず。てっちゃんさん、マジで当たりましたよ。どうしましょうね。20超えてから乙女か(笑)

あ、学校楽しいです。普通に仲良いしね。801仲間も出来ました。今日は2年生(海月嬢)の戴帽式でした。4回も式に出るなんて普通ない経験だよな……。まぁ、楽しいからいいか。まだクラスメイトにはバレて無いことだし。流石に技術入ってきたらヤバイかなぁ……。一応技術はALLクリアしてるしねぇ……。夏休みはサクサクやる事終わらして、HYDEさんのライブとポルノのライブだ♪
どっちも初めてなんで、本気で楽しみっす。

ただ、問題はHYDEさんのライブが見事にイベントと被った事……。売り子で行ってるし、海月嬢だけで……だと流石に2スペ2人だとカツカツだしねぇ……薄い本持って、行こうかしら。うん、多分行く。
どうしよう秋良ー(笑)

スルーしてください。 

May 03 [Wed], 2006, 22:58
この毎年体調崩す欝陶しい時期に考えることを増やさないで欲しい。

いっその事泣けたら楽になるのかしら?
問題が解決しないのは百も承知なんです。
今までなら無理矢理にでも自分に納得させてた事がもー、木っ端みじんに崩壊。今の私には一番辛いジレンマに突入、ああもぅ、なんて素敵。

頭がガンガンする。
昔はこんなとき何やってたかしら。右手に傷作って怒られたかな。
いやだな、神経がささくれ立ってる。



いっその事、泣けたら楽なのに。


学校が休みで良かった。ついつい『私』が出てくるトコだわ。
最近、嫌な予感がよくあたる。嬉しくないんだよ。ホントなら嬉しい筈の事もなんでか全然うれしくない。かえって最悪。
だって、コレのせいで八方塞がりですよ。思考を止める事が出来ない。精神が摩耗してくのを頭で感じながら笑うしかない。

笑うしか逃げ道は遺されてないなんて。なんて悪趣味。仮面はっつけて、話す。気付く訳はない。今まで誰にも気付かれた事なんてないんだから。
変なトコで取り繕うのに長けてるから自滅するのに。


解ってるのに止まらない思考はなんて愚か。






これ、話しにしたら痛いの出来るなぁなんて考えてる辺り、腐女子だ(笑)
シン→キラ→アスカガ辺りで良いの出来そう(笑)

報告。 

April 30 [Sun], 2006, 8:34
1日の昼まで山に篭ります。(ぇ)

連絡着きませんのでよろしくー。

ぜっ不調ー。 

April 28 [Fri], 2006, 23:31
風邪引きました。本気でダウンです。土曜のバイトもその後に控えた学校の教育キャンプに備え、丁度休みになってた海月嬢と交代してもらって、土曜は寝まくって、さっさと風邪治します。2日にカラオケっつてんのに、さっさと治さねば。
あー、珍しく熱出したら、マジしんどい……。バイト金曜休むつもりやったけど、なんか嫌な予感して、無理して行ったら、予想どうり、既にバイトが2人も休んでて、しかも、私が日用品レジ(行ける人・少)だったもんだから、「六花がおらんかったら、ホンマに今日は回らんかったわ;;」とか言われたよ。うん、だろうと思ったんだ。日用品行ける人本当に少ないし、つか、ラストになると更に少なくなるし。
しかも、休んだ人は最近入った若いので、ラスト要員なんだよ。
やっぱ今日きて正解か……って感じでしたねー。お陰でロングの土曜のシフトいけなくなったけど。
今日のラストとか普通に顔死んでたし……。お客さんに心配されるくらいだからよっぽど酷い顔してたんだろうねー。

では、寝ます。

訂正。 

April 22 [Sat], 2006, 21:30
祖母じゃなくて、父でした。



あのクソ親父……。どこまで……ッ!!

あー。 

April 22 [Sat], 2006, 20:06
なーんか、父方の祖母が心筋梗塞で倒れて入院したらしいです。父親から母上にメールがいったらしく。

つか、糖尿病で高血圧だったし、もともと心臓に難が最近あった人だったから、いつか倒れるだろなーとは思ってたけど。
さっさ手術したらいいものを、恐い恐いと喚き、揚句、『なんでこの年になってこんな糖尿病とか高血圧に』って散々言ってたけど、その歳だからなるんだっつーのに。
言っても解らんババアだったよ。いや、まだ生きてるけど。

ICU入っててまだ直接会えないハズ……。会ったら嫌だなー。会いたくねぇ。父親も見たくない。クラゲさんが言うとこの、『視界に入れたくない』ですよ。


戯言で、よく『早く死ねばいい』って言うけど、いざあの人達が死んだらどうなるんでしょうね?私。
泣けるのかしら。今までの事とか水に流して、悲しむ事が出来るのかしら?
泣けなかったんなら、どこか壊れてる様に思うんだけれど、どうでしょう?

春ちゃんは色々感じたって書いてたケド、私は何か感じんのかな。
最近自分でもおかしい位冷めてきてる。
猫とか犬とかが惨殺されて〜とかの話しにはハラワタ煮え繰り返るのに、幼児が殺されてもなんにも感じないよ、アハハ。


さー、頑張ってこよー。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 生存報告 (2006年05月31日)
アイコン画像ブラッド
» 生存報告 (2006年05月31日)
アイコン画像ちぃ
» 学校紹介。 (2006年04月15日)
アイコン画像春哉
» 明日、9:30分入りだってのに……。 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 寒い……。 (2006年03月02日)
アイコン画像春哉
» 寒い……。 (2006年03月01日)
アイコン画像安芸
» びっくり。 (2006年01月12日)
アイコン画像海月
» ほしいかもしんない(笑) (2005年11月26日)
アイコン画像安芸
» う・生まれた!!!? (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsunohana-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる