ずっと更新してなくてソーリー(●−ω−)ノ 

November 14 [Mon], 2005, 15:49
いやぁ。。まったくもって更新してなかったね。(笑
つか…
ブログあったっけ?(爆
まぁね。そんなかんぢで。
何まとめてんだってハナシですが。今日は、彩きょんヵらバトン押し付けられたので(ぇ
バトンタッチしてやろうとおもいます(何様

1ヽ('ε`)ノ現在のヘアスタイルは?
  セミロングです##伸ばし。
2ヽ('ε`)ノ 現在のヘアカラーは?
  黒髪命っっ!!(何 染める気ないです★日本人ゎ黒だよね〜
3ヽ('ε`)ノ今までにやったカラ-は何色?失敗談も聞かせて
  染めてないってか染めたくないぃ〜
4ヽ('ε`)ノ失敗した髪型は?
  特になっすいんぐw
5ヽ('ε`)ノ 挑戦してみたい髪型は?
  超さらっさらのストレートロング##
6ヽ('ε`)ノ今使ってるシャンプ-は?
  お父さんの会社のシャンプー。名前しらん(ぉぃ
  ヶド、超さらさらになんのよぉーw
7ヽ('ε`)ノ 過去に使用したことのあるシャンプ-は?
  旅行行ったときに一回だけメリットつかったけど、やばいくらいゴワゴワになった(つД≦。)
8ヽ('ε`)ノ 気になるシャンプ-は?
  アジエンスかなぁ。使って見たいw
9ヽ('ε`)ノ 美容液は使ってる?使ってたら名前も
  使ってないょうwそんなことせんでも、ニキビなんかできひんよぉ★チョコ食べたら一発やけど;
10ヽ('ε`)ノ これを回す5人
  誰でもいいのでもらってちょw

まぁこんなかんぢでww
今日ヮおわりまぁすw



お久です((*´ω`*))♪ 

November 08 [Tue], 2005, 14:40
睦ですvお久しぶりっっ!!!
突然ですが。

レンジのコンサート行って参りました!!

いえーい。(誰

ちょっと、しばらく興奮気味でね。ブログの更新を忘れてました。(言い訳

ケド、ほんまに良かったです

ライブに行ってない人ゎ是非行くべきですねっっ★

ココでライブを語ると、かなりマニアックな話になってしまうので…(笑

ここでは昭仁の話しかしません!!!(爆

けど、あれからずーっとレンジの曲ばっか頭に流れてるんですょ;;

とまんなくて…

ジョバイロ(ポルノの新曲)聞いたらおさまるかなぁ〜とか思いつつ。

あ、ついでに今日実力テストだったよ。(さらり

3回目の超大切なテストだってよ。ははははは。(壊

受験生サイコ━━━━━━!!!!(爆

終わり

ライブが…… 

November 04 [Fri], 2005, 21:40
明日ゎなんの日か知ってるかーい?(誰
明日ゎライブの日ですっっ!!!
まちにまったライブの日ですよぉぉぉ!!!
もうめっさ楽しみっっ**
朝からテンション上がりっぱですよっっ(/∀\*)
だから、休憩時間ゎ友達とゎしゃべらず、おんなじ班の仔とトランプして気をまぎらせました…。
しゃべったら爆走してしまいそうだったので…(爆
なんか、今も結構壊れてるんですよ。
なので文章におかしいところがあっても気にしないでプリーズ(死
で、ライブの話ばっかしてもあれなんで、今日あったコトを書きますっっ((*´ω`*))♪
えっとー、今日の記憶ゎトランプの事しかないですねぃ(待て
班の仔ゎ、同じ班になるまで、全然しゃべった事ない仔等やったんですょ。
ヶド、もちまえの人なつっこさ(強引さ?)で仲良しになりました♪♪
今でゎうちの班が一番仲良しですっ###めいびー。(ぇ
そのうちの、一人の男の仔ゎ、双子なんですよ。
最初見たときみわけつけへんかったけど、最近わかるようになってきた。
てか、双子とか三つ子って、3日ぐらいで見分けつくようになるよね。
毎日見てたらの話やけど。
それと、またまた話ゎ変わって、ずっと呼んでなかったマンガの続きをよみはじめました!!
友達が買ったので。(笑
ホットギミックってやつです。知ってるかなぁ?
ヶド、見てたらむかついてきます…
その中にでてくる主人公の、お兄ちゃんがめっちゃ優しくてかっこょいのです。
だから私はそのマンガを読みつづけてるんですょ。
むかつくマンガゎ読まない主義なんですヶドね。。。今回ゎ例外っっっ!
でも、そのお兄ちゃんゎ実は本当のお兄ちゃんでヮなく、養子だったんです。。
これから先が気になる人ゎ本やBぇGO(笑
とにかく!!!明日ゎライブなんですょ!!!(何
昭仁さんごめんね。明日だけレンジに染まることを許して…


終わり。

無題 

November 01 [Tue], 2005, 16:05
今日ゎ平凡な一日でしたねぇー。
あ、でも一点だけサンプサンプしたことが!!!
クラスの男子にほっぺたツンってされた!!!!しかも頭なでられたー。。。。(。ノω\。)
もう私拒絶しまくりだったかも。(覚えてない
普通にしゃべる分にゎ全然普通にしゃべれるんだけど、ちょっと触れられるとめちゃめちゃドキドキしてしまうんですょ!!!私。
友達に手さわられただけでドキッとするのに…(苦笑
そんなこんなでね。(どんなだよ
ライブまであと4日さぁ〜♪o(≧▽≦)b♪
もうやたら興奮して,一緒にいる友達と暴れてます(やめ

あと、昭舜ちゃんからの恋愛バトンっっ

○性別は??
女の仔のつもり。(ぇ

○身長と体重教えて?
身長ゎ159.5 体重ゎ1g(まて

○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目ゎ、おしゃれなヵンジ、さわゃかなヵンジの人がぃぃです♪
性格ゎしゃべってて楽しい人がいいなぁ((*´ω`*))♪

○嫌いな異性のタイプ
はっきりしない人

○束縛するタイプ?
そうだと思います。

○浮気の境界線は?
メールでそれらしき事を言ったら。

○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えませんでした。

○恋人とのデートは週に何回?
気が向いたら…(ぇ 誘われて、特に用事がなければ断りません。

○ドキッとする異性の仕草、行動は?
じっと見つめられた時…かな??(笑

○次のバトンを回す人5人
これをよんだァナタにバトンを渡します(●´∀`●)
答えてくださいねvv 以上!!なんだよこの恥ずかしい質問ゎ!!(笑

疲れました。 

October 30 [Sun], 2005, 18:42
タイトル、うつ病の人のセリフみたいになってるけど、そこんとこ気にしなーい。(ぇ
今日は、第一ゼミナールの志望校突破ゼミパート2に行って参りました。
今日は90分×2教科やったんで、若干楽やったんですけどね。やっぱキツかったです。
しかも、数学の単元ゎ相似。
相似わからんし!!まだ塾で習ってないし!!みたいなカンジでしたょ。。
だから、比の問題ゎほとんど目分量でいきました。(爆
だいたい3倍ぐらいやから、1:3でいっか〜みたいな。(ぉぃ
それでも、31点とれましたから…(笑
相似をガリガリ勉強しているキミ。
今すぐやめたほうがいいよ。(待て
勉強なんかせんでも、適当でいいんだよ適当で。
英語ゎまぁまぁ。。簡単でゎなかったですけど。
けど、帰りにY先生のカオみて笑っちゃいました。別に面白いカオをしていたわけぢゃないんですけど。
私はいっつも、その先生のカオをみると笑ってしまうんです。
先生もそのコト知ってるから、みんなを見送りながら
『はい、さようなら〜。さようなら〜。気ィつけて帰りやぁ。さようなら〜。お前ゎ笑うな!!
ってめっちゃ言われました(爆
大好きな先生にも会えたしvv結構HAPPYな一日でしたぁ((*´ω`*))♪

カラオケd((o゚c_,゜o))bオッケェ(誰 

October 29 [Sat], 2005, 10:39
昨日はちょっと、ストレスたまったので夜に、カラオケ行って来ました♪
もうめっちゃストレス発散ですねぇカラオケゎ
なんか、カラオケ歌ってるときに、その歌手のPVとかでるぢゃないですヵ?
あたし、ポルノのPVに釘付けになって歌うの忘れちゃいましたヵラvv(ぉぃ
めっちゃかっこよかったぁー昭仁様
昭仁さんも口パクで歌ってるぢゃないですかぁ?PVの映像って。
なんかねー。一体感?(爆
昭仁さんと共に歌ってるってヵンジで。
もう、歌ってる間中サンプサンプしまくりっすよ!!
ってまぁこんなカンヂで、ストレス発散どころか癒されてきましたのでみなさんご心配なく
え?誰も心配してないって?
……………。
はい。っというわけでね。(何
なんかねー。最近よく、『むっちゃんって好きな仔おれへん?』って聞かれるんです。
おりますよ。えぇおりますとも。
中学三年生にもなって好きな人ぐらいいますよ!!
って云ったら、『えぇ?同中?他中?』
他中っていうか…昭仁様ですヵら。(素
なんかねぇ。昭仁さん以外、眼中にないのよ。
あ、ORANGE RANGEも眼中にあるけど…
まぁ、この名前(昭仁)までゎ暴露しませんが。微妙に引かれると思うので。。。ね。
みんなの前でゎ、私はあくまでも健全な女の仔でいたいんですよ。
もう手遅れかな。。。(ぇ
だって私、人前で『ドキドキ』と言う言葉を発したことがないです。最近。
常に、ドキドキ=サンプサンプ なんでね。
まぁそんなこんなで。(どんなだよ
頑張っていきましょう。(まとめた
以上!!睦でしたぁ

むかつく事がありすぎるっo(−`д´−)o  

October 28 [Fri], 2005, 17:52
少々怒り気味の睦です。
もう、めっちゃムヵツクことが大量にあるので!!嫌なんです。
結構仲いいと思ってた仔のコトがむかついた
そんな自分に自己嫌悪
はぁ(*´Д`)
なんかねぇ。その仔結構自己中なんですょ…
しかも、3年なってから急に真面目になってねぇ。
内申上げようとしてるのバレバレなんですっっ
てかそんなんぢゃ上がりませんから!!残念!!
ずっと勉強してるし。休み時間とか。
頑張るのゎ結構ですけど。
でもハナシをすれば受験の話。テストの話。偏差値の話。
もう、しゃべりたくなくなりますよ。(クラスちゃうのであんまししゃべってないけど)
三年生やから、必死になるのは分かります。
私も必死です。(見えないだろうけど)
でも塾や家で何時間も勉強してるんやから、学校でぐらい息抜きしたいんです。
学校で友達と休み時間にトランプしたり、たわいもない話をしたりするのがなによりの楽しみやったのに、そんなに受験の話ばっかりされたら気悪くなるんです。
『むっちゃんゎ勉強できていいよなぁ♪』
って軽く言われるけど(いろんな人に)、私だって人並みに努力してるんですから!!!
それ認めて欲しいです。
学校でも勉強、家でも勉強、塾でも勉強やったら、この楽しい三年生が勉強をした記憶しか残らないと思うんです。
だから。何が言いたい。ってカンジですけど。
なんか、今思ったこと&学校の帰り道に親友にグチったことを書いてみました。
なんかまとまりなくてSΟЯЯΥ_φ(´c_‘。ヾ)。゜。*.°

しかも、おもしろい内容ぢゃなくてごめんなさい。
グチきいてもらってありがとう((*´ω`*))♪



無題 

October 27 [Thu], 2005, 16:55
社会のテスト返ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
うぜぇー。
社会うぜぇー。(待て
はい。ということでね。(何
自分、中間テスト過去最高点ぢゃ〜ん♪とヵ思ってたんですが!!(でかいって
みんな良かった _| ̄|○

普段400点しかとってない仔が450点とったり、中には100点の仔もいました…
みんな頭良すぎだよ〜。
これで、今までとおんなじ点数だったらどうするんだよ〜
負けるぢゃないか〜
通知表…狽早i―□―;) 
もう…
てなわけで、もうそろそろ勉強します。
私を本気にさせたわね
ふふふふふふふふふふふ(怪

また明日〜
更新します〜

さっきの続きだょ。 

October 25 [Tue], 2005, 17:02
さっき書ききれなかった分を、爆走したいと思います(やめ

Bテストの前日に焼肉パーティー
はぃ。どんだけ余裕かましとんねんってハナシですね。(笑
なんか、日曜の朝起きたら、まーくん(ぅちの、伯父さんの友達)が『おはよぅ
えぇぇぇ。なんでアンタうちにいるんだょ!!!っていう。
『むっちゃんが寂しいかなぁとおもって朝からきたんやんか


…………。
いやいやいやいや。
てゆーか、奥さんいるんですよ!?その人。めっちゃかわいらしい奥さんが!!!
奥さんの前でそんなくどき文句のようなことを言っていいのか!!!
しかも、まーくん、めっちゃ男前なんですょ。
なんか、冗談になってないからねー。(苦笑
笑えねー。
まぁ、その後ゎみんなで楽しく焼肉食べましたけど?
わざわざ遠くのスーパー銭湯まで行きましたけど?
朝10時から夜12時まで騒ぎまくって勉強しませんでしたけど?

何か?(爆



てか、五ツ木の模擬テスト返ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! (弱

けど、まぁ良かったです。結果。(なぜに倒置法
でもねー。4番だったんですょ。学校内で。2人は分かるけど、後一人がどうしてもわからんっっっ
誰だょ。隠れ天才とか卑怯なマネをしてる奴ゎ。(別に隠れてないと思われ
まぁ、わたしなんかぜぇーんぜぇーん追いつけないからいいんですけどぉー。
この前なんかトップの奴との差何点あったとおもってんだよ。



天才のばかやろーーー!!!(壊
いいんだよ、私は。4番とか死番なんて全然おもってないしぃ。
実際、3番の奴なんか余裕じゃとか、ぜんっっぜん思ってませんカラ★
次のテストで絶対おいついたるねんとか、おもってないからね。
1番の奴死ねとか、偏差値80の奴の頭かちわったろかとか、2番の奴の家燃やしたろかとか、そんなことぜんっっっぜん思ってませんから


まぁ、そんな感じで。終わりますっ!長いのによんでくれてあざーすv

テスト終了しましたぁぁ!!! 

October 25 [Tue], 2005, 12:00
やっとテスト終了っっっ!!!
なんでしょう。この輝かしい解放感。((笑
とにかく終わったのです!テストが!!(わかったって
てゆーか。この期間中に書けなかったことを書きつづりたいと思います


@親友にプチギレ
てかねー。これゎ90%私が悪いです。ごめんなさい。(ぇ
私がねーうっかりしてココアこぼしてしまったんですよぉ。(いや、そこ強調しなくても
ごめんって何回もゆったんですけど、許してもらえませんでしたぁ。
多分感情がこもってなかったんですかねぇ。(ぉぃ
で、自己嫌悪で『もういいよっ』 バーン(何
はい。誰が悪いのでしょうかっ!シンキングターイム。(ぇ

A姑にいびられる
はい。姑て誰やねん!と。
うちの班の掃除担当の超むかつくおばさん先生です。
てゆーか。
先生ぢゃないですっっ!!!(怒
教科教えてない、職員室で雑用ばっかりやってるおばさんです。
そいつがまぁ。ネチネチ姑みたいなんで。
姑と呼んでやってるのです。感謝しやがれ。(ぇ
そいつに、もう言葉で言い表せないほどのむかつきを感じましたょ。私。
以上。ムカツクのでこの話は終わりっっo(−`д´−)o 


ちょっと、書きたいことがありすぎるのでまた後でかきまくりますねー。
でゎwww

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsumi-3-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる