コーラスフレンズ 

2006年01月13日(金) 17時30分
こんちゃんのブログに、tomorrowの話が出たので、その続きってことで                      音楽の授業の思い出といえば…林先生かな 笑 樋ノ口小学校のこんちゃんにしか分からないと思いますが。。授業のはじめに、必ず「恋は水色」っていう歌を歌わされるの。ぜんぶル〜で。しかも足のステップつきでねなかなかテンションのあがる音楽の授業でした…。好きだった曲は、何があるかなぁ。中学校の卒業式に歌った、曲名はわかんないんだけど、白い光の中に〜♪って言う曲好きだったな。あとカノン♪怪獣のバラードも好きでした                                                  学校は関係ないんだけど、しのぶとこんちゃんとありさと3人でカラオケに行ったとき、しのぶが歌った曲あの曲も好きですまた曲名はわかんないんだけど、キロロの曲でした。あの曲口ずさむと、3の卒業してから4人のこと思い出して、ちょっと切ない気持ちになります…

今年最後☆バトンやりまぁす。 

2005年12月31日(土) 14時14分
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
その人に似合っていればとくにこだわりは…。あ、でもあたし坊主苦手かも。。生えていればいいかな 笑 
【顔】 
キレイ過ぎない顔。濃すぎず薄すぎず。鼻筋が通ってる人がいいな。
【体型】
ずっと細い人がいいと思ってたんやけど。最近、筋肉に魅かれます一見細そうに見えて、よく見たら筋肉ありますみたいなのがいい 笑 
【身長】
これも特にこだわってるつもりはないんだけど…あたしがでかいからやっぱり大きいのがいいのかな。ヒールはいてもあたしより大きいのが理想的☆なので、175cm以上。
【服装】
しのぶと同じく。あとめっちゃおしゃれすぎるのも困ります。
【職業】
そりゃあ、建築士でしょ 笑 頭は偽装してない人ね。
【性格】
普段はいい人って感じで、自分の意見を押し付けてこないんだけど、実は内に自分の意志をしっかり持ってる人。

Q2.年下が好き?年上が好き?

ん〜…。どうだろう。やっぱり年上かな。
Q3.タイプの芸能人は?

谷原章介、瑛太、あと阿部寛好き結婚するなら…大森南朋。CMのね。
Q4.恋人になったらこれだけは

【して欲しい】

いっぱい話して欲しい。今日何があったとか、小さなことでもいいから、何でも話してほしい。
【して欲しくない】  

浮気とか?特にないかなぁ。 
Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人との
エピソード (片思いでも付き合っていてもOK)

めっちゃ落ち込んでて、ロフト横のベンチで泣いてしまった時にむつきは悪くないよーってあたまポンポンってされたこと。よくあんなトコで泣いたわ。。
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

穏やかな人。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

よっぽどの事がない限り動じない、ある意味マイペースな人☆じゃないとあたしとは付き合ってられないと思う 笑
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

【甘えるタイプ(甘えられる)??】

甘える。
【尽くす?】

尽くさない 笑 笑い事じゃないわ…

【嫉妬する?】

あんまりしないかな。結構ほったらかしですよ☆

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

もうみんなまわりましたよね??

ついにやってしまいました 

2005年12月14日(水) 18時10分
やっちゃいましたこんちゃ〜んありさ〜そして、しのぶ氏〜あなた方の手を借りずに何とかブログ出来ました何度もしのぶに連絡しようと思って携帯電話を手にしたものの、ここは何とか頑張って、私も一般人と同じようにパソコンが使える事を証明しなければって思ったりして、ブログ作りましたっていうか。そんな大騒ぎする事じゃないのよね。本来は。。ケド私にとっては結構頑張ったのよ             またなんで今こんな年末の忙しい時期にって感じやろ結構まじめなわけがありまして。。あたし、ここ半年、考えるっていうことをやめていました。みずほに内定もらって就活終えたら、急に考える時間がいっぱいできてしまってん。そしたら将来のこととか、恋愛のこととかがすごく不安になってきて、その時に自分が納得するまで考えればよかったのね。でもあたしは考えることをやめてしまってん。いつかこんちゃんに、何も考えずに流れに身をまかせてもいいんちゃう?って言ったことがあって、いつも考えるっていうことをしてるこんちゃんにはそれが必要って思った。ケド、あたしには考えることが必要やってん。2005年後半は、言ってしまえば嫌なものに蓋をしてやってきました。つらい事も考えなければ自分の中でなかったことに出来る気がして、不安なこと、つらかったこと、本当は答えが出なかったとしても、ちゃんと考えないといけなかったことをなかったことにしてました。最近毎日バイトと学校で、1日1日が本当に早いです。けど、1日1日を大切にしていきたいって思います。だから、あたしにとってはこのブログのスタートはちょっとした決意だったりしますきっとあたしのことだからくだらないことばっかり書くと思いますが 笑どーぞよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» コーラスフレンズ (2006年01月13日)
アイコン画像むつき
» ついにやってしまいました (2005年12月19日)
アイコン画像あやこ
» ついにやってしまいました (2005年12月18日)
アイコン画像しのぶ
» ついにやってしまいました (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsukii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる