2006年12月28日(木) 21時47分
放置プレイをされてすねていたところ、今やっとメールがきました。
しかし放置プレイされるといじける人間なので・・・すぐに返信せず。
でも結局は嬉しいから返信する自分がむかつく・・・複雑。

mixi始めました!
強制参加・・・なんですけど。
知り合いみつけると面白くてたまりませんね。

ふふ 

2006年12月26日(火) 0時22分
昨日のイブは先輩とカラオケに行って〜
その後ウチでローソンで買ったケーキとパフェプリンを食べました!
美味しかったですローソンって素敵ですね★
下宿先の坂の下にあるコンビニがローソンでよかった
ちなみにアップしたケーキを食べました。
ショートケーキとセットだったんですけど、私はマロンをもらいました

今日は彼氏と会って、プレゼントもらいましたずっとサボテンが欲しいと言い続け・・・
最近は言ってなくて自分でも欲しいってことさえ忘れてましたが
本当に可愛いサボテンきましたぁ!!
ハート型の入れ物に入った丸い小さいサボテンで飾りにはベリーとか
大事に飾るよー
私は腕時計をあげたんですけど、ナイスタイミングだったみたいです
彼の持っていた時計は最近壊れていたらしいです。
そういわれれば2週間前くらいから腕時計してないな・・・と思いました。よかった!
今度会うのは来年か・・・寂しいけど〜仕方ない〜!

うん 

2006年12月23日(土) 14時05分
クリスマス!
eveは先輩と過ごしてー25日は補講をサボッて彼氏と過ごします
夕方までなんで、終わったら地元に帰ろうかなと思っています。
ごめんな、夜中にピンポン押すから!むしろ〜バスが出てるのか心配なのですが、その辺は・・・運に任せ、出てなかったら実家に電話してお迎え
2時間かけて来てください。
実家に帰るまでに6時間かかる意味がわかりません。
こりゃ、めんどくさいだろ・・・

勉強しないといけないなぁ・・・と言っているだけで満足している自分が痛い。
本気で大丈夫なんでしょうか?正直、高校3年生の時と比べ物にならないくらいやってないです。多分、高校生の時より頭弱くなってます。
友達と深刻に語り合いました。ミルクの旅で
結論、目標がないしな!となりました。
確かに・・・有名大学でも目標なかったら駄目だよな、むしろ授業中寝てる時点で駄目だよな。
高校時代は授業中に寝るとか、携帯いじるとかありえなかったんですが・・・今では普通ですからね!
授業中は寝て、後の時間騒いで〜練習行って〜家事して寝る★

結局ブログに・・・ 

2006年12月17日(日) 8時53分
結局ブログに戻してみる・・・ころころ変えるよー
てか、テスト・・・冬休み明けたら語学あるねーやばいねぇ・・・地元帰って遊んでる場合じゃありません。私的には帰るのさえめんどくさい状態でございます・・・が!!大阪居ても皆年末年始忙しいし・・・
つーかお金貰わないと正直2007年どうしよう?って状態なんで地元帰ってお金貰います(←本音)
更新したいのにできないという・・・なんでだ?
あっ友達からこの質問に答えろと・・・yahooメールに送りつけてこられたので答えます。

※彼氏・彼女がいるあなたに30の質問


  1. あなたのHNは何ですか?
春風流離だぜ

  2. 何歳ですか?
18歳で1月でめでたく19歳だ!テスト期間中でしかも語学だ!

  3. 彼氏・彼女は何歳ですか?
19歳ですね・・・6月ハピバ

  4. 何歳離れていますか?
1つ・・・?

  5. あなたの生年月日は?
1988年1月22日だよ。

  6. ちなみに彼氏の生年月日は?
1987年6月●日。いや、知ってるけどなんとなく伏せてみる

  7. 恋してる自分は好きですか?
なんか乙女で気持ち悪いわ。自分が怖いわ

  8. 相手の血液型・星座は知っていますか?
A型でかに座

  9. 出会いは何ですか?
大学の部活!

  10.どちらが告白しましたか?
生まれて初めて自分から言ってみました。

  11.その時の感想をどうぞ?
スッキリしたな

  12.付き合った日はいつですか?
11月27日

  13.今は付き合ってどの位ですか?
三週間くらいかな?

  14.何て呼び合ってますか?
苗字ですが・・・むしろ苗字さえ呼ばれた記憶ぁんまりありませんが

  15.週に何回会ってますか?
1回会うか会わないか・・・

  16.最近デートした所は?
ゥチだよ、家以外行った記憶ないよ?

  17.1日にメールはどの位しますか?
・・・メールするっけまばら・・・まばらだよ

  18.電話はどのくらいの割合でしますか?
電話?何それ、したこと無いよ。全部あわせて1分くらいしか

  19.ケンカはした事ありますか?
ないよ〜ほのぼのだよ〜

  20.将来その人とは結婚したいと思いますか?
んーわからない!

  21.相手の1番好きな所は?
優しいところ

  22.逆に嫌いな所は?
もっと自分の意見も言ってほしい

  23.これから一緒に行きたい場所とかありますか?
もう、クリスマスはいいからイルミみたいって。。。

  24.相手はあなたの事をどう思ってると思いますか??
甘えすぎ元々、寂しがりやなんでー・・・人と常にいた子ですから

  25.浮気は許せますか?
別に許すけど・・・多分一気に冷めるから結果別れるかな

  26.相手はどんな感じの人ですか?
友達や先輩が言うには「誠実」「硬派」
その通りだと思うけど、私的には「甘えん坊」とまじめに私のこと考えてくれてる


  27.プレゼントをあげるとしたら何をあげたいですか?
えー・・・クリスマスは時計あげる

  28.今の彼氏・彼女は何人目の人ですか?
二人目ー

  29.自分の理想と相手は合っていますか?
合ってるな!!優しさ、筋肉、全部素敵よ

  30.お疲れ様でした(m_ _m)
相手にこれからどうしていきたいか1言どうぞ
楽しかったです。恥ずかしいけど・・・
んーこれからも仲良くしていきたいデス


質問素材 CRAPS

・・・ 

2006年11月16日(木) 16時47分
二日連続更新!!!
がんばったー気張ったーやっぱり楽しいね

学園祭も終了して一大イベントも終わり・・・あとは冬休みを待つのみ!

んあっ!! 

2006年10月30日(月) 19時23分
土曜日エクステして生まれて初めて胸くらいまで髪の毛ある自分をみて興奮しています
お姉さんっぽいといわれたあとに「小さいけど」と言われて地味に気にしております

更新しえなくてごめんなさいって何回書いてるんだろうか?
がんばれよ・・・がんばろうよ・・・最近、私の口癖・・・「学校は寝るために存在している」
大学は寝るため&友達と騒ぐために行っています授業料本当にもったいないね
放課後は部活にウハウハしながら行ってるか買い物行ってるか、友達とカラオケで騒いでるか
落ち込んだ時、支えてくれるのはいつも友達なんだよねどれだけありがとうって言っても足りない
困ったときはいつも駆けつけてくれて、そばにいてくれるんだよね。
だから精一杯、自分にできることをやっていこうと心に決めています
友達と家族は一生モン彼氏は・・・知らんが(笑)
友達と家族の二つは本当に大切にしたいまぁ授業ねててごめんね、両親
睡魔には勝てない・・・てか勝つ気がない

明日は飲み会〜
部員の前では初めてのエクステ姿・・・絶対突っ込まれる気がします
どきどき&不安やー好きな人の反応が一番気になる・・・
とりあえず、一番の目標は・・・ボーリングで寝ないことです。

 

2006年10月23日(月) 17時00分
土曜日〜憂さ晴らし第一回・・・友達とお酒飲みながら語る。
そんな二人はダイエット中。。。飲んだ時点で終わったな。結構アダルティーな会話を繰り広げていました
暴露話や心境暴露・・・素敵

バイトをしないといけないと本気で思っています・・・金が・・・季節の変わり目はいるよね・・・
エクステとかもやりたいし・・・11月は交流戦で2万円はいるし・・・貯金・・・やばい!!!
年末年始帰ればお年玉という救いがある
これを期待に生きていくけど・・・マネということもあり他学部の女友達が居ないので大学の近くでやって作ろうかと考え中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年08月14日(月) 11時11分
申し訳ございません。なんと言い訳お詫びすればいいか・・・・

いつまで、どんだけ更新停滞してるんだよ!!復帰したんじゃねぇのか自分!!!!
夏休み、部活で疲れて・・・ダウンダウン。。。。
ネタも浮かばない・・・やばいやばい。。。。ヒョー!!!!!!!!
ちょっと、どうなんですかね?!これは・・・
そもそもPC開かない時点で・・・・ツッコミが・・・・寝ちゃうんだよね・・・へへ・・・・
そして最近友達来るからさ・・・出来ないんだよね・・・頑張ってよ、自分。

!! 

2006年08月09日(水) 13時41分
更新停滞中。。。
ネタが出てこないよ!何でだよ!明後日には実家に帰れるよ皆遊ぼうぜー!!
地元に帰ったら即効で親友を呼び出してファミレスでオールしてやる
同窓会とかもあるらしいから行こうか考え中。。。

今日は先輩にパフェをおごってもらうぞえー・・・たかりました。
Okしてくれる先輩素敵久々のスイーツだ!!

今年は海に二回行きました水着着るのに抵抗あったけど・・・海って楽しいね。
また行きたいなー!!今年あ海で焼けたなぁ・・・

あぁ・・・ 

2006年07月28日(金) 19時17分
一昨日実家に帰りました、でも明日大阪に帰ります。ぶ・か・つ
くそぉ!!!友達は8月に帰ってくるからすれ違いじゃん!ていうか寂しいじゃん・・・?
一回生なんだよ?ホームシックじゃん・・・いいけどさ・・・いいけどよぉ!!
しかも夢小説を更新していないというこの・・・ごめんなさい
なんか・・・スランプ?なんですかね・・・夢小説かけない・・・フフフフフフ・・・
だから要望の多かった月の雫を復活させるのに紛れて別館オープン。
そんな時間があるんならネタ考えろ、ネタ
へっへへへ・・・何でかな?
多分、病んでるからだよ・・・そうだよ、病んでるんだよ。ということで病んでるからネタが上手くかけません。
待ってて・・・待ってて・・・あぁ!

8月3日はときメモGS2発売かぁ・・・・更新・・・出来るかな・・・
あ、でも最近ゲームやらないし・・・多分かわないか・・・