おひさです 

January 31 [Wed], 2007, 22:21
みなさん、ご無沙汰です
あとは・・・・あけおめです(いまごろ

パソコン、年明け前に買ったのですが、結局ここにこない今日この頃。
サイトの更新はまだするつもりはありませんので

えぇ、今季ドラマ皆さんはなにを見てますか
僕はハケンの品格とヒミツの花園と花より男子2をみてます
花男はノリで見てるけど、やっぱ面白いね
でも個人的に井上真央はキッズウォーのほうがすき。
ハケンには城田優くんがでてますねぇ
馬路しろたんはすきです
そして、花園には本郷奏多くん
奏多はヒノキオの時から好きなんで、NANA2のときとかも失神寸前でした(え

今、しゃも水樹さんのところからバトンを引っ張り出してきました
合計14個回ってましたね
これは強制バトンを抜いてるので、強制バトンをいれると18ちかくになるかと・・・
明日からちまちま打っていきます

高校は私立を3校1月に受けました
結果は2勝1敗、落ちたのはとある大学の付属高校で地元にある学校。
受かったのは近年まで男子校だったレスリングの強い高校と
大学付属の女子高の音楽科(電子オルガン専攻)です。
で、2月9日に地元の高校に推薦入試に行ってきます
推薦落ちたら3月6日の一般入試。
受かるまではブログだけの更新で、受かったらサイトをリニュしようかと
まぁ、末永くお待ちくださいな

ではでは、今日はこの辺で

忍足 

October 15 [Sun], 2006, 15:49
忍足HAPPYBIRTHDAY

ただそれだけの為に、久しぶりに書いた(*´艸`*)


パソコンゎ直る事を祈ったが、結局直らなかったorz

誕生日 

September 29 [Fri], 2006, 19:00
亮ちゃんHAPPYBARTHDAY
この日をずっと待ちわびてました

…でもがただいまぶっこわれ状態…
買うのも随分先だとか
今は携帯から書いてます。

白雪も買ってまだやって無い…
早くやりたい

で、亮ちゃんの夢がUP出来ないとゆう緊急事態が発生
はぁ…まじ憂鬱です…

あ〜〜〜〜 

September 15 [Fri], 2006, 19:45
っつか、12日ゎがっくんの誕生日だったのに
日記更新できなかった
がっくん・・・・・ごめんね

で、29日は亮ちゃん
この日は絶対亮ちゃん夢UPするぞ

えっと、連載停滞します
PCの時間が最近減ってるんで・・・・・
ごめんなさい

今日は、がっくんの誕生夢できたらUPします


しゃもに一言私通
交換日記書いたよ!

たまってるバトンやんなきゃっっ

今日は 

August 29 [Tue], 2006, 21:59
久し振りの更新
24日に2周年を迎えました
有難う御座います
これからも宜しくお願いします

えっと、今日は2作品しました
1作品は氷帝三年R誕生祭に送らせていただきました
あと、企画ちょっと止めにしようかと・・・・・
リクが2つしかコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ってことで、リク受付たぶんはちゃんとリクとして書かせていただきます
ごめんなさい

白雪姫、とうとう発売しましたね
27日は、出かけてて携帯の“PCサイトビュアー”ってソフトでREDにGO
19時発売だったので、59分にサイトに入って、19時になったら更新
すぐにネット通販にいって、3点セット即買い
CDと攻略本とゲームの3点セットで、CDは10分に完売、攻略本は20分に完売したそうです
買えてよかった


続きはしゃもっち(笑)に私通にゃぁ

久し振りの拍手! 

August 29 [Tue], 2006, 21:54
えっと、これより前にも来てたんですけど、記録し忘れてました
ってことで、久し振りに拍手が来てました

8月16日
16時1回と21時3回  計4回

8月17日
20時1回  計1回

8月21日
3時1回  計1回

8月23日
13時10回  計10回

いっぱい来てて、すっごい嬉しいです
ありがとうございました

歌詞バトン前半 

August 12 [Sat], 2006, 13:38
愛ししゃもちゃんから
それでは、れっつらごー

歌詞バトン前半

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOK
曲のアーティスト名タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!
Someday いつか会える 運命の someonr you love
ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる
You'll meet your only one
              KAT-TUNPRECIOUS ONE

【Q2】親友に一言どーぞ!
馬力を最大にキープ ここまでは
いやきっと君がいたから
まだまだファイト 
君の言葉が糧になって 走り続ける
              UVERworldSHAMROCK

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
気持ちのすれ違いはあっても
終わりは来ないと思ってたのに
けど もう君はいない
糸の先はそう、途切れている
どんなに叫んでも 帰れない場所
              UVERworld優しさの雫

【Q4】自分自身に一言どーぞ!
僕が 今も 信じてた物が
大間違いだらけで良い
自分らしくあるために
望んじゃいない現実を 変えてく強さを
自分が自分らしくあるために
              UVERworld一人じゃないから

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
ここにあるいくつもの奇跡と
メロディーと言葉のかけら握り締め
一切後悔なんてしたくない
答を見つけ出せるまで 振り向かないままいたいよ
              UVERworldCHANCE!

歌詞バトン後半 

August 12 [Sat], 2006, 12:53
愛ししゃもちゃんから
それでは、れっつらごー

歌詞バトン後半

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
最後の夜の ぬくもりが今
まるでキミのように 一歩ずつ遠ざかる
あんなに笑い あんなに泣いて
さびしがってばかりの 君はもういないんだ
あの街も あの海も あの夜空も
消えてしまう
              KAT-TUNBLUE TUESDAY

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?
All or Nothing 風になびく 汚れたシャツが 君の地図さ
どんなときも もう迷わない 君を抱きしめる Baby All Nigth
              KAT-TUNGOLD

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
さよならだけ言わないで 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに・・・(今日も朝まで二人Body talk)
運命は? No fake
              KAT-TUNNEVER AGAIN

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
流れる汗が風に揺れている
走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束
              KAT-TUNハルカナ約束

【Q10】これが最後の質問だよ! 次にバトン回す4人!!
あ、バトン落ちちゃった・・・・
ってか、そこ!ウバと勝運しかないって言うな!!

ひさしぶり 

August 12 [Sat], 2006, 12:40
最後に投稿したの、7月27とかドンだけ古いんだ
写メ日記も28とかね・・・・・・
うわぁ、あたし何やってんだ

腰、無事治りました
良かった良かった
ってか、コンクール負けたとかね

携帯のHPには人が来ない
まぁ、此処で宣伝する気もないけど

はしゃもちゃんに私通
遅くなってごめんなぁ;
腰、背中はほっといたら治った♪
心配かけてごめんなぁ!!

バトン了解しました(* ^ー゚)
ありがとうねぇ☆ミ

勉強しネェとあたしやべェんだよ(´ヘ`;)
狙ってる高校、後20くらいは点数上げないとっっ( ̄□ ̄;)!!
高校行ったら、バイトして絶対テニミュ見る!!
あと、コスもしたいとか( ´艸`)

リク有難うね!!
1番だったよぉぉぉぉぉ☆
でも、誰もリクしてくれないとか。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ってUPするからねぇヽ(´∀`*)ノ

まぁ、そんな感じか?(待(違
でも、交換日記やりたいかも(≧∇≦)b
それでわぁ☆

今日の夜から、ばぁちゃん家行ってきます
あさってはゲド戦記見るけど・・・・・面白くなさそう

眠い・・・・{スリープ} 

July 27 [Thu], 2006, 21:51
この、背中の痛みはなんだよ
立ってる時は全然平気なんだけど、座ってるときつい
ヘルニアだったら・・・・・どぉしよぉ
今もカナリ痛いよぉ

はしゃもちゃんに私通
バトンはさっきUPしたから持ってってね♪
あたしにもバトン、どんどん回してちょw

パンフ買いたかったんだけど、¥無かったから買わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
まじっすか!?へぇ〜
しってるよ!でも見たことない・・・・
見たいけど、¥ないし、受験生だし?
高校生になったら見る!!

いえいえ〜
頑張って20くらいに挑戦しようかな?
50はちときつい・・・・
合同企画だったら、設定考えて連載してみる?
それじゃぁ、(つд`o)ノ"ヂャァマタネ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Stacy
» 今日は (2008年06月15日)
アイコン画像Ezechiel
» 今日は (2008年06月11日)
アイコン画像deoxsce
» 今日は (2008年05月20日)
アイコン画像
» 眠い・・・・{スリープ} (2006年07月27日)
アイコン画像しゃも
» いやぁ、久し振りw (2006年07月20日)
アイコン画像しゃも
» いやぁ、久し振りw (2006年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mutsukiayumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsukiayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる