コントライブスペシャル☆けるべろす 

November 06 [Sun], 2011, 21:35
ヤプログ初記事は、昨日行って来た「コントライブSP」について^^



不定期ライブは初めて行ったけど、人めっちゃ多くてビックリした



今回は平川さんにチケットをお願いしてました^^
前日、ホークス寄席の休憩中にお願いするというね・・・ww
というか、それが生では初絡みだったよ
気さくで優しい方でよかった^^



ちなみに最前列で見ました^^
どのコントも面白かったけど、
めぐむさんがホークス漫談以外をしてるのって初めて見たからとっても新鮮でした^^



でもなんだかんだ、一番吹いたのはエッグの田口さんかなww
「Are you happy?」「Yes,happy!」のくだりは、うちにはクリーンヒットでしたw
「楽屋泥棒」は笑った笑ったww
もうね、田口さんがツボすぎてツボすぎてww
最前列で抱腹絶倒ww



エッグさんとはあんまり絡んだことないけんくさ、
今度ホークス寄席とかで会ったら声掛けてみようっと。



そうそう、空中さんともホークス寄席のときからませていただいたんだった!



やっぱホークス寄席って、芸人さんと距離が近いのが嬉しいね^^
うん^^



一日一笑。



日本シリーズのときは寄席ってあるのかな
あるなら絶対行くんだから^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月野燈火
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・PCいじり-YNNやらよしログやらを。
    ・音楽-アリプロとかポルノをよく聴きます。
読者になる
お笑い大好き、福岡のフリーター、とーこです。
よく出没するのは、ビブレホールやイムズホール、福岡ドームです。
ネットではmixiやアメーバにも生息してます。
夜は大概YNNやらよしログを見よります。

他には・・・
薔薇乙女とか、漫画・アニメも好きです。
あんまりくわしくないけど。
ゴスロリさんにときめきます。
私もしますが、あんましません。

最近はお笑いばっかだし。
福吉芸人さん、YNN徳島の大学男子さん、YNN宮崎の鶏南蛮さん、野武士さん、笑操作さん、原市さん、青河さんとかが好きです。

よろしく。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる