ああ。 

December 13 [Mon], 2004, 12:25
一人でいる時間は嫌いだよ、
考え事が増えてしまうから。

(窓から見えた風景)

ねぇー!(何) 

November 30 [Tue], 2004, 1:46
あの人からの手紙とか人形とか
捨てられない。
想い出もそう簡単には消えないよ。
冬になるとどうしても
想い出してしまうんだ。
畜生。何か敗北感。

どうもヒメです。(挨拶)

クレ祭一人でこっそり楽しみましたー★
H組!僕全然準備とか参加できなかったけどすごいっす!
部活も全然顔出してないなぁ(汗)
むしろあんまお友達が居なくて不登校気味。(爆)

もう少し落ち着いたら友達増やしに行きたいなぁv

久々! 

November 23 [Tue], 2004, 1:43
久々日記だ!ヒメ君です。
サボった理由は色々あるんすが、頭ん中でまとまってないんで勘弁してください。(ぇ)
久しぶりにブラックなヒメ君降臨です。
ふしゅー。

■ 今、思う事。

僕はもう誰かの中に生きるのは重いと思いました。
支え合いも、慣れ合いも、何だか不要に感じます。
でも誰かに必要とされてみたい気もします。
やっぱり僕はB型で正しいらしいです。
気まぐれ・マイペース。
当たってますな。
死にたくなったら本を100冊読めと
僕の尊敬する某先生は言いました。
僕は本を100冊読みました。
何も変わりません。変わる気もおきません。
何だかもう無理だと思います。
今の自分で生きていくのが僕には負担です。
何で僕を認めてくれないのですか。
僕がまだ幼いからですか。
どこからが幼いのですか。
僕はもう一人で決断できますよ。
何で僕に大人の「普通」の定義を押し付けるんですか。
何で人が勝手に決めた普通の枠に収まらなきゃいけないんですか。
僕は僕個人として評価してもらえないのですか。
普通じゃなければ何なんですか。
異常ですか。奇人ですか。
気持ち悪いですか。
軽蔑するにあたりますか。
それは人が勝手に決めた事でしょ。
僕には関係無いじゃないですか。
何で僕を世間の普通で縛るのですか。
僕にとってそれが一番の苦痛だと気付いてくれないのですか。
普通じゃなくても何でも良いんです。
数年間、ひたすら我慢しました。
もうそろそろ認めてください。
僕も限界が近いです。
僕は僕なんです。
僕として生きていきたいのです。
もう「私」と言うのは限界です。
それは僕の本質ではないんです。
理解してくれなくて良いので認めてください。
僕は僕で生きたいです。
それならもう少し頑張れます。
僕を認めてください。
遊びじゃないんです。
遊べる余裕もないんです。
理解してくれなくて良いんです。

僕を認めてください。


(頭の中でグルグルしてるものを文章化。
…自分でも良くわかんないよ。)

「気が狂う程愛しい日々。」 

October 29 [Fri], 2004, 2:36
誰かに愛されて、
誰かに頼られて。

誰かを愛して、
誰かを頼って。

どこにでもある
普通の生活を送る。

そんな日常もたまには良いと思うんだ。
でも、普通じゃないから今の僕が居るんだと思う。(笑)

…あれ。真面目なお話書くつもりだったのに。(爆笑)

誰かの為に生きるという 

October 24 [Sun], 2004, 19:17

誰かの為に生きるという
思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に
自分の笑顔だけ見当たらない

??? バンプオブチキン 「Fire Sing」

この歌詞が何だか心に響いちゃうヒメです。こんばんは。
最近、自分に良く疑問を抱きます。
何か、頭ん中にボケーっとモヤがかかってる感じ。
鮮明じゃないんです。

ま…まさかアルツハイマー?!(アリエナイヨ★)

■ さてテンションを持ち直しまして★(ぇ)
今日の出来事ずらーっと。
・朝起床。(すでに11時/確か…)
・友達にアリス合わせの詳細電話。
・鼓笛にて楽譜の冊子作り(ぺろりとね/何)

…現在に至る。(早っ)

って自分なしてこんな事しかしてないんですか?!(は?)
日記に面白い事書けやしない!(ぇ)
何か自分もっと楽しい人生送りたいです。(待て)

■ 精神年齢検定してみた。
結果↓

80歳でした。

…え。(汗)
ちょいまて?!僕いくら精神年齢高い言ってもそんな!
てか80て…!実年齢10代の僕にはちょいキツかー!?(何弁?)
なんか自分に対してカルチャーショック。

まあ…楽しかったから良いか★(ばちこーん☆)


そんなヒメの1日でした。
明日は早起きドンマイ自分★

めらめらどきゅーん★ 

October 20 [Wed], 2004, 23:59
久しぶりに何かワクワクとした気分に浸ってるヒメです★(ぇ)

何だろう。
一つの事に対してめらやる気燃やしてる自分って久々だ。
去年とかは何かに対していつもメラメラしてたけどな。(爆★)
…何か最近全くそんな事なかったよ。
それは僕が大人になったということか?
多分、違うんだろうな。うん。(自己完結)
今、なんかやる気しょってメラメラ燃えてます。(笑)
ぶっちゃけ、めっさ楽しい…!
明日がめちゃ楽しみなくらい楽しいっぺ!(意味フ)
多分このドキドキやらワクワクの説明はじめると作文用紙2枚いけるよ!
…って少ねぇ!(セルフ突っ込み/相方募集★←何のだよ)

という事で元気10000倍ヒメ君でした★
あでゅーvvvV

+++++

約束を下さい。
僕が君を信じられるように。
どんな些細な事でも
僕にとってそれは幸せなのだから。

守られない約束でも、
それがあれば僕は君を信じられる。

(マリみてのレイニ・ブルー泣けるって…!)

DEAR 

October 06 [Wed], 2004, 12:57
★とりあえずお知らせんちょ。(何)

聖クンにレスコメント投下ー★(笑)
気づいて貰えるかな…(汗)

異体同心 

October 03 [Sun], 2004, 0:00
…って本当にあるんだって今日初めて実感したヒメです。(長っ)
だってアンタ!(誰?)
何にも言わなくても考えてる事が同じで
アイコンタクトで会話が成立してるんだものさ!(笑)
ビバ★テレパシー。(何か違うよ)

今日は実はこっそりやってる鼓笛のパレードに参加したですよ!
楽器はドラムなのでぃーす★
でも日々運動不足のこの僕に
これは地獄への道程でしかなかった。(そんなオーバーな。)
あ、途中で親指にできた豆を
握っていたスティックによって全力で潰した所
マジほんま泣きそうに痛かったです。(アフォ★)
だけど楽しかったし何よりこの充実感!
こりゃやめられないネ★(ぇ)

明日は祭のお囃子の助っ人で笛か大太鼓とか鐘やってると思います。
本当はプラカードだけど★(こら待て)
月曜日、全身筋肉痛で動けない気がする。
…親父くさっ…(涙)
でも心は永遠の…vvvV(は?)

やっばいつかれたもうねよう。
ではは、ヒメのとある1日でしたー★(ぇ)

月に負け犬 

September 28 [Tue], 2004, 7:57
…を聞くと誰か一番大切なのかわからなくなる。

僕には好きなものが多すぎる。
きっと、一番なんてないんだ。
僕の一番なんてないんだ。
でも、誰かの一番でありたいと。
そう思う事は僕の我が侭なんだろな。
だけど、僕は誰かの一番になりたい。
それが、好きな人なら僕は嬉しいと思う。

好きな人や物が多すぎて、
見放されてしまいそうだ。


のーん。 

September 23 [Thu], 2004, 19:35
やっぱり僕が毎日真面目に日記を書くなんて無理なお話だったのか。
・・・とか何とか思い始めました氷刃でィす。(何)

+++++++++++

君に久しぶりに会えたのを最高に幸せだと思った。
だけど、それと同時に次は無いのではないか。と、
僕は思ってしまうのだ。

君の手に触れる、低い体温。
それが僕には心地良い。
君が僕の名前を呼ぶ声、
その瞬間が最高に幸せ。

絡めた腕に力を入れる。

僕が君の隣に居れる瞬間は今しかないから。

++++++++++++

だから、君も僕を突き放さない
最新コメント
アイコン画像ヒメ
» のーん。 (2004年10月06日)
アイコン画像柏崎 聖
» のーん。 (2004年09月24日)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsuki_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる