はまり物〜。 その2 

2005年02月17日(木) 23時38分
さてさて、今日も自動車学校でした。
今日の出来次第で、仮免検定受けれるかどうかなのでどきどきです(・ω・´;)
最初に効果測定ですが、なんとか48/50点とることができました(何回か受けたうち一番イイ点数。他のはナイショ。

次はいよいよ授業の開始。
T先生のお手本を見せてもらった後、すぐに運転することに。
コース覚えられないので先生の指示に従ってやるのですが、自分的にやる気はあるのに何故か運転に集中できなくて、基本的な操作が毎回抜けてしまったり、話を中途半端に聞いてコース間違えそうになったりとで先生に怒られちゃった (((´・ω・`)カックン…
この時間は結構ぼろぼろ。次の授業までなんとかせねばぁ〜。


―10分間休憩―

授業再開。
どうにか集中力を取り戻しつつあったので、注意された所を思い出しながら運転してみたら、前の時間よりもスムーズに運転できた感じv
といっても、ギアチェン抜けちゃったり、合図出し忘れたりと。
とんでもない間違えをしつつも、さっきよりは断然いいと誉めてもらったよヾ(´・Д・)ノ
止まったらロー。動いたら速やかにローからセカンドへ。合図。右左折のさいの寄せをしっかり。スピードコントロール etc
最後には今の運転が最初から出来なきゃ言われてしまいましたがね。

まぁ〜。どうにかこうにか、Goサインを貰えたですよ。
いよいよ明日は仮免の検定です(`・ω・´)ゞ
学校に9時集合なので、早めに寝なきゃ(´・ωゞ)ネムイ
ではでは、おやすみなさぁ〜いヾ(*'-'*

はまり物〜。 

2005年02月16日(水) 23時29分
今日も自動車学校に行ってきました〜。
やっと1段階全ての学科を終了できたですo(・∀・)oブンブン
あとは効果測定という簡単な学科の試験をパスして、講師の先生からGoサインが出れば、明後日には仮免の試験を受けれるかもなのです(☆∀☆)
かなりの期間空けちゃったから、出来次第ではもう1時限授業やるかもだそうですが(´-ω-`)

今日の講師はT先生vv
睦月はT先生との授業が1番好きです(*' '*)
人見知りがはげしいので、先生によって変に緊張しちゃって
運転がすごく大変なコトになるのですが
T先生は緊張してると、笑わせてくれたり肩の力を抜かせてくれるんです。
それに、他の車の人とかが困ってると率先して助けに行くような、とても気配り上手な優しい先生。
それにダメなところはちゃんと注意してくれるし、うまく出来たらすぐに誉めてくれるんです(飴と鞭?
すごい親しみやすい良い先生なのですよv


S字とクランクをやったですが、昨日よりもイイ感じにできたぁ〜(≧∇≦)b
雪が降って路面の状況は悪かったのですが、変に緊張しなくてよかったから割りと楽にできた気がしる。
明日もT先生の授業〜v
Goサインが貰えるようにがんばらなきゃ〜☆

カートが!? 

2005年02月15日(火) 23時59分
昨日の夜に大好きなSPお姉さまにチョコを貰ったです*ノノ)
しかも名前入りチョコvv
かなり嬉しいです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
私も、お返しに名前入りチョコを作りました〜v
今日中にお渡しすることができたから良かったですv
そして、今日はライチちゃんにもちょこを貰ったですよvv
緑髪のぽてぽて商人さん*ノノ)
でも、お返しが板チョコしか。。。ゴメンなさい〜。
時間ぎりぎりだったから皆の分が作れなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:
こういったイベントの時は早めに作らなきゃですね(´・ω・`)
皆に日ごろの感謝もしたいですしねvv

今日も、自動車学校でした。
車にがしがし乗らなきゃなのですが、やっぱり運転て難しい!
不器用なのでS字とクランクがぼろぼろでした"o(-_-;*) ウゥム…
くぬぅ〜。
明日こそ通れるようにがんばるんだもんヽ(`Д´)ノ

初日記〜。 

2005年02月14日(月) 23時38分
初日記〜v
さてさて、これから睦月の日記が不定期にも始まるわけです。
と、今日はバレンタインデーv
乙女な日です〜☆
そこで、私もチョコを買ってみたですよ。
でも、渡したい人は遠いとこだよ(´・ω・`)ショボーン

まぁ。そんな事はさておき
自動車学校に通い始めて、やっと学科が残り1つに!!
あとは車にがしがし乗って、1段階クリアせねばぁ〜。
さぼりすぎたからかなりペースが遅いのはナイショ(;・∀・)ゝ”
早く仮免とれるように、頑張るですよ(`・ω・´)ゞ
http://yaplog.jp/mutsuki318/index1_0.rdf
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsuki318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる