味噌汁味噌汁見阻止流 

2005年11月29日(火) 6時21分
朝ご飯は味噌汁ご飯なのですよ

一角さん昨日めちゃかっこよかった
ってか一角さん ばちょふーーー!!???


卍かーいとかいうやつね

ばちょふー

学力的な問題よりじゃないですね 

2005年11月27日(日) 20時49分
今日ね我が弟がね(この口調ウザイね)
「鬼鮫」って言う字をおにまって読んでた・・・・
おにま!!!??えっ?;おにま!!??

弟の思考は理解できないね
そんな弟を見て「クロコダイルみたいだ!!!ぎゃははあ!!笑」って言ってる妹も理解できないね

とりあえず私はネジの太もも見て笑いをこらえてました(変態めが)






笑ったけど笑

うちはの弟君は兄貴のこと恨んでるみたいだけど我が家は違うよ お姉ちゃんのこと好きッポいよ 

2005年11月26日(土) 20時18分
今日弟と私が激忍4を一緒にプレイしていた時の事


弟「お姉ちゃん!早く!メールなんてしてないで戦闘に参加してよ!」

私「へいへい。ったくうっさいなぁ・・・あっサスケ&サクラ」

弟「ラブラブチームだよね〜」

私「ばっちげーよ!!勝手に決めちゃいかんよ!」

弟「だってそうだろ〜ナルトはヒナタだよなっ」

私「このクソ弟が・・・月詠食らわしてくれるわ(私はイタチ使用)」

弟「そんでもってネジはお姉ちゃんだよね!」

私「・・・・・!?」



思わず私は弟に抱きついて
戦闘放棄して喜びました
いやぁあ!!いい弟だ!!!

でも抱きついた私に
気持ち悪いは余計だよ



殴っちゃうよ

二回目だぉー 

2005年11月18日(金) 19時54分
新連載夢の感想等があってくれてとっても嬉しいですv
ただいま続き製作ちゅっ
頑張らないとな!
長くなりそうですね・・・ほんとに・・・

感想や拍手嬉しいですv
ありがとうございました!

はろろろ〜 

2005年11月18日(金) 9時18分
ただいま新連載製作ちゅっ
これは長くなりそうだ
先が見えない・・・わけじゃないけど
いや見えてるけど
長くなりそうだねっ
長くしたいし!今回は誰と絡ませましょうか笑
個人的にはサソリ様だけど、最近デイダラほっといてるからデイダラでもいいね

でもきっと逆はーさ
多分多分多分
さてと、また悩みますか笑

マジデスカ!!???(は?) 

2005年11月14日(月) 21時33分
ヤヴァイっ
サイト改装したくなってきた(早っ)
私飽きやすいんですよね〜
今度は空とか草原とか白を意識して改装がんばろうっと
とりあえず今月いっぱいはこれで我慢

まめままめま(友達がこの文章だけてメール送りつけてきやがった) 

2005年11月13日(日) 8時08分
最近自分がヤバくなってきたと思う
しかも末期だ笑(笑えないよ)

症状↓

・銀魂の銀さん見てサソリ様だ〜(もしくはサソリ様さまだったらなぁ〜)
・サソリ様ってタキシードとふりるシャツが似合う(王子姿ではない)
・でも王子姿も最高だ
・水色エプロンってどうよ?
・意外とおちゃめなのかもしれない・・・
・サソリ様とネジが戦ってくれると嬉しいな(自分を争奪してる設定がもっともいいと思う)
・私の家族設定は二人暮しだ(わかる人にはわかる)
・最近はデイダラすらもうどうでもよくなって(最低)サソリ様が眼中だ
・やばい戦隊者のコスしたらどうしよう
・女装は気に入らないね
・この上ない微笑みも素敵だけど怪しく笑う姿に悩殺されてる
・あとたくさん



もう駄目だ〜
酷い人だ〜
でも暗くてもしょうがないしね〜




いつまでも同じクラスだといいたいです
ご冥福を    どうか安らかに

めっちゃ!!!!! 

2005年11月09日(水) 7時31分

おめでとう!!!一角さん!!!
今日は斑目一角さんのお誕生日♪
一角さんは今年でいくつなのかしらね!
あー一角さんおめでとう!!
私とどうしてこんなに誕生日が近いのでしょう!!
嬉しいけど微妙な感じが拭えません笑
一角さんおーめーでーとー!!!
さてとひとしきり騒いだので
学校行ってきますv

っとっと 

2005年11月08日(火) 9時42分
追申

本日親に出すように頼んだサソリ様に人気投票入れるはがきが
ついに30枚に到着してしまいました

目標は50枚になったので(前は20枚だった)
まだまだお小遣いの続く限り頑張ります!!!(殴)

うわっと 

2005年11月08日(火) 8時50分
今日はとりあえず魔女シリーズの最新作UP
と同時に蝶と蜂の1を消去
それは妄想がおいつかなくなってしまったから
いずれ2や3と一緒に更新して復活させます

今回のお話は少し(いやかなり)わかりずらいかも
多分偽者とかが
もうすこし時間がたったらはっきりさせます

こんな質問があったのですが
此処にて答えさせていただきます
「魔女シリーズではサソリ以外でないのでしょうか?」
出ます
暁を中心として
木の葉や砂のメンバーも出させていただきますので
安心してください

もっと語っていたいのですが
今日は熱がでていて
しかも吐いての状況なので私はもう寝ます

おやすみなさい

WEB拍手や励みの言葉
いつも支えになっています
ありがとうございます

これからも管理人として頑張りたいです