2/10 

2006年02月10日(金) 22時25分
大黒麻季の新曲『胡蝶の夢』ステキです。

勇気と自信を下さい。 

2005年12月07日(水) 22時03分
Tさんとあとどれぐらい、何日会えるのか判らない。
とりあえず、明日と明後日はOK。
出勤時間がズレてるから、始業から終業までってわけではないけど。
でも、会えるのは嬉しい。
すごくすごく嬉しい。
もう少しで終わり・・・。
このまま、何もなく終わってしまうのかなー・・・。

ワタシに勇気があれば。
ワタシに自信があれば。
Tさんに気に入られれば・・・。

あと少し。 

2005年12月05日(月) 21時54分
驚愕の事実から1日。
昨日はTさんが休みだったから、Tさんに会うのも1日ぶり。

31歳と22歳。
やっぱり、この差は大きいなー。
差は大きいけど、やっぱり好き。
目で追ってしまう。
近くに居たい。
話がしたい。
「年の差があるから・・・。」って理由だけで好きじゃなくなる事なんてできない。


残業を頼まれた。
OKしたのは、少しでも稼がなきゃいけないって事もあったけど、本当はTさんが居るから。
残り少ない時間、少しでもTさんと一緒に居たい。
Tさんが居なかったら、断っていたかも
残業をした甲斐があって、Tさんと喋れた。
・・・・・・まあ、注意だけどね
でも、注意でも優しく教えてくれたし。
それがなかったら、今日は全然喋れんかったし。
まっ、よしとしよう。
うん。


驚愕の事実 

2005年12月04日(日) 23時55分
今日、Tさんについて判った事がある。
年下やろうなー。ってのは思ってた。
落ち着いてるから、25〜26歳ぐらいかなー。って思ってた。
本当は・・・

22歳らしい。

えええええええええっっっっっっっっ!!
いやいやいやいや、ありえへん。
マジでありえへん。
まさか9歳も年下なんて・・・。
さすがに9歳年下はキツイなー・・・。
先に年齢を知っていたら恋愛対象としては見なかった。
でも、見てしまった。
『年が離れてるから』って理由で諦められるの??
諦めるっていうよりは、自分からはいけないな。

お久しぶり 

2005年12月02日(金) 21時55分
今日は久々にTさんに会った。
誤解事件からだから5日ぶり。
避けていたってわけではないんだけど(月曜は明らかに避けたけど、休みがズレたりして今日まで会えなかった。
会えない間、つまんないなー。って思った。
けど、「もういいや。」っても思った。
会えないなら会えないで諦めたっていうか・・・。
それならそれでいいかなー。って。

でも、
やっぱり、
会うと嬉しい
目で追ってしまう。
これって好きって事なんだろうなー。

Tさんにとってワタシは『ただの一人』なのだと思う。
『たった一人』になるにはどうしたらいいのかな。
自分からイクしかないんだけど、タイミングがないし・・・。
どうしようかなー。


お約束どおり 

2005年11月28日(月) 22時37分
昨日の宣言どおり(?)Tさんに関わるのを止めた。
近くの席に座らないように気をつけた。
・・・ホントは座りたかったけど。
Tさんの位置は確認済み。
でも、柱が邪魔をしてよく見えない。(チッ)
居てる事だけ判っていればいいか。っと自分に思わせた。
何回か近くを通り過ぎたけど、ワタシから近づいてないからいいか。
その時、声が聞けて嬉しかった。

ってか、何年ぶりかでマジで恋をしてるわー
数年前と比べて全然成長してない自分に新発見。

不機嫌 

2005年11月27日(日) 22時23分
勘違いがあって、Tさんから私への印象が悪くなった。
最終的には勘違いって判って、私に(少なからず)非がない事も判ってもらえた。
・・・・・はず。
他の人なら「別にいいもーーーーん。」って思うけど、Tさんにだけは嫌。
他の人にめちゃめちゃ怒られるよりも凹むわ。

不機嫌になったんが判ったもん。
私はその不機嫌の原因が判らんからキョトンとしてるし。
お互い「この人は何を言ってるんやろー?」状態。

とりあえず。
残り少ないけど、数日間はTさんに関わらんようにしよ。

ビックリ 

2005年11月26日(土) 21時28分
今日はTさんが休みだから、つまらんなー。
コンタクトもめんどくさいからメガネで行っちゃおうかなー。
って感じでダルダル。
連休明けだしさ。
仕事やる気なし!!
はぁ〜。
・・・んがっっっ!!
職場に行くとTさんが居た!!!
なんで?なんで??
今日休みじゃなかった??
めっちゃ、ビックリしたよー
俄然やる気がでたよ。
・・・単純だ
でも、嬉しかった♪
相変わらず喋る機会はないけれど、3日間会えないと思ってたから会えるだけでも嬉しいよ。

もう一人の男の人と(←名前覚えてない)ふざけててさ、それを見てたら胸がキュンってしたよ。
あーゆー一面もあるんだなー。ってカワイイなーって思った。

2日ぶり。 

2005年11月23日(水) 21時46分
2日ぶりにTさんと会う。
『会う』って言うよりか『見る』って言葉の方が適切かも。
意識しちゃって話せない。
近くに寄れない。
ただ見てるだけ。
声を聞きたい。
笑顔をむけられたい。
でも、勇気がなくて見てるだけ。
んー。
話しがしたい。
でも、何を話せばいいんだろ??

私なんかに話しかけられて迷惑じゃない??
私なんかに好かれて迷惑じゃない??
そんな事をグルグルグルグルグルグルグルグル考える。
考えてもしょうがないけど考える。
変に意識をしてそっけない態度をしてしまう。
話をするウンヌンカンヌンよりもまずは愛想を良くしよう。
うん。
でも、3日間は会えないんだよなー

研修中 

2005年11月21日(月) 21時42分
今日はTさんが休み。
んー。
つまらん。
仕事に身が入らん。
・・・ってな風にしてたら失敗をするので気合を入れなきゃ。

気合を入れたおかげでミスはなかった・・・かな??
でも、まだ『研修中』のシールは貼ったまま。
まだまだなのか!?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsuki030101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる