生おすぎ… 

2005年07月31日(日) 17時29分
博多で生のおすぎさんを目撃。想像していたよりも身長が高くてビックリしました(笑)



…今日は作品提出用のファイルと、新しい0.3mmのシャープペンを買いに行きました…(←この前試験中に突然壊れたのですよ…試験が始まってすぐだったのでもの凄く焦りました;
これからはこのシャープペンでイラスト描きを頑張ろうと思います。


最後に今日拍手を送ってくださった方どうもありがとうございました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

2005年07月30日(土) 23時06分
"キターッ!!"ってこんなだったっかな…そこまで詳しくないので合っているかどうか分かりませんが;
でも今日ホークスクラブ会員のグッズが届いてまさにその"キターッ!!"な状態なのですよvvvしかも、ちょうど野球中継が始まった時に配達員さんが来られたという…何てタイミングの宜しい方なんだ(笑)
次の試合からはこのユニフォームを着ていかなければ行けませんねッ!!(笑)



…そういえば明後日『ハリーズ天神店』がオープンするそうですね!!ちょうど何もない日なので行こうかなと思ってます〜*^^*
ドームの『ハリーズ』はちょっと遠いので、近くに出来て嬉しいですvv

再生してビックリ 

2005年07月29日(金) 22時17分
アニメーション実習課題のモーション付けを終わらせた後、レンダリングをしてアニメを再生させたらビックリ…何ですかあの速さは;アレは絶対に人には見せられないです…って、ぽたこちゃんにはバッチリ見られてしまいましたが(笑)15秒間で『"北斗の拳"と"巨人の星"のドッキング』は流石に無理があった…(←どういうアニメだよと突っ込まれてもおかしくないですね^^;
他の人の作品もコソコソと見ていたのですが、皆さん発想がスゴすぎますよ;オラにもその発想力を分けてくれ…。


最後に今日拍手を送ってくださった方どうもありがとうございました!!

終わり… 

2005年07月28日(木) 23時17分
試験終わりました…明日学校に行ったら次の日から夏休みです。
やはり8月は教習所に行く事になりそうです…今週末に相談&説明会があるらしいので話を聞きに行こうかと思います;

8月も更新は遅くなりそうです…ゴメンなさい;
でも、暇を見つけて更新しますので!!

■お知らせ■
最近、就職関係で掲示板のレスが出来ない状態が続いているので、8月に入ったら掲示板を削除(閲覧のみに)します。絵板とゲストブックは設置するのに相当苦労したので残しておくと思います。(←多分消したら泣くかもしれない…;
今掲示板に書かれている書き込みに関しては明日学校から帰って来てレスしますので!!
皆様、本当にスミマセンでした><;;


最後に今日拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました!!

あとちょっと 

2005年07月27日(水) 16時25分
明日でテストが終わります〜…もうかれこれ2週間ぐらい絵を描いていないので、そろそろ絵が描きたいです…


最後に今日拍手を送ってくださった方どうもありがとうございました!!

ときめき(笑) 

2005年07月26日(火) 18時54分
…バトン長かったですね;もう少し簡単にまとめれば良かったかな^^;
ぽたこちゃん回してくれてありがとうね!!

実習の時、ぽたこちゃんの手が小指に触れて一瞬ドキッとしてしまいました…(笑)ドラマの中だけの事だと思っていたんですが、実際にあるもんなんですねー…って私だけなのかもしれませんが^^;

そういえば今日、検定の結果が出ました。CG検定は不合格でしたが、MM検定は合格してました…;確かに今回のCGは自転以外の問題は自信無かったからな;後期頑張ろう…。

興味のある方は是非!!→CG-ARTS協会


最後に今日拍手を送ってくださった方どうもありがとうございました!!

ミュージックバトン 

2005年07月26日(火) 18時52分
ミュージックバトンです…。

1.PCの音楽ファイルに入っている音楽の量
160MBぐらい。
ほとんどドラゴンボールの曲が入ってます。
ベジータ様のお料理教室と、ピッコロが悟飯の口笛で悶え苦しんでいる曲の評価が凄いです(笑)

2.今聴いている曲
『あずさ2号(狩人)』とか『亭主関白(さだまさし)』とか昔の歌をよく聴いてます(笑)

3.最後に買ったCD
『月光花(初回限定ブラックジャックステッカー入り)』(笑)

4.よく聴く、または特別な思い出のある5曲
・El Condor Pasa/Simon & Garfunkel
小学生の時に聴いて好きになりました!!
アルバムが欲しいです…。

・PIECES OF A DREAM/Chemistry
男の人があそこまで高い声が出るなんて思ってもみませんでした…;
結構好きな曲です〜vvv

・大きな古時計/平井堅
『大きな古時計』が好きなので買いました!!
歌声が素敵です///

・traveling/宇多田ヒカル
元気が出る曲です!!
好きなアニメーション作家さんがPVのクレイアニメパートをされていたのには驚きました!!

・花/ORANGE RANGE
携帯でよく聴いてます^^
いつかCD買いたいですね〜…

5.バトンを渡す5人
コミックバトンと同じ理由でストップ…。

コミックバトン 

2005年07月26日(火) 18時44分
ぽたこちゃんのサイトから2つバトンが回って来ました〜^^
まずはコミックバトンから…。

1.本棚に入っている単行本の数
80冊ぐらい。
引っ越した時に150冊ほど古本屋に持って行ったので今は少ないです。

2.今面白い漫画
D.Gray-man!!
神田とラビが好きなのですよ〜vv最近はクロウリーがツボです!!

3.最後に買った本
その向こうの向こう側。
9月に画集が出るらしいので楽しみです*^^*

4.よく読む、または特別な思い出のある本
・人形草子あやつり左近/小畑健
今でも好きな漫画です!!
絵柄に結構影響を受けましたね〜…

・銀の勇者/渡辺祥智
睦月のバイブル的存在な漫画(笑)
3巻のおまけ漫画は笑えました。

・闇の末裔/松下容子
絵がとにかく凄いです!!話も好きです!!
続き出ないのかな〜…

・アタゴオル/ますむらひろし
ヒデヨシが可愛いです///
1巻しか持っていないので全巻集めたいですね〜…

・浪漫倶楽部/天野こずえ
中学の時に初めて読んで泣いた覚えがあります(笑)
感動しますよ…本当に。

5.次にバトンを回す5人
5人も知り合いがいないので此処でストップします;
繋げられなくてゴメンなさい;

1日目終了〜… 

2005年07月25日(月) 22時52分
あと水、木の残り2日で試験が終わります;
夏休みまであともうちょっと〜ッ><;;


…最近忘れっぽいのでメモ…
・明日17時に結果発表


最後に今日拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました!!

暗記 

2005年07月24日(日) 19時35分
明日から試験です;

今日は一日中暗記づくしでした…暗記した分、頭が重たくなったような感じがするのは気のせいでしょうか?(←聞くな