Two more days 

June 10 [Sun], 2007, 23:41
I'll quit my job.
はい。辞めます two more daysだよ
3ヶ月なのに色々あるもんやね。

ばり文句たれたのに(たれてるのに)
生理的にうけつけないとこ、嫌なとこいっぱいゆうたのに(ゆうてるのに)
「お前見てたら、俺のSっけがむちゃ出るわ」とかゆうて、人ドン引きさすのに
人の事、田舎モンてゆうのに、
びちょびちょんなった手、人の制服でふいてくるのに、
すぐ、猫背やなとか人の体系とかゆうて、イラってさせるのに




「金なくなったら、困ったら戻ってきぃや。」



やって。


何だよ。。。



自分の思ったとおりにゆえて、良かったって思った。
たぶん戻らないと思うけどねww

でも、どんな人でも自分の気持ち素直にちゃんと向き合って伝えれば
形だけであったとしても、分かってくれるんぢゃないかって思った

OISHI!!!!!!! 

April 16 [Mon], 2007, 21:54
I could eat free food at my worlk place.It's not leftover :P

どないしたらよか?? 

April 13 [Fri], 2007, 19:45
新しい場所で社会人としてスタートして、頑張る、うちの友達

うちはとゆうと・・同じ状況で、同じ悩みで、もがいています。考えています。
自分では前に進んでると思ってるのに何か、違う。

いっつも第三者の話で、会社や社員の考えを知る◎
ま、うち自身も最近感じてた事なんやけどね。

自分から聞く程、勇気のいる事はない。

ぶっちゃけると、うちは期待されてない子です。
明らかに他の子と違う。パントリー(デザート作ったり、ドリンク・お酒作ったり・発注したり)を
覚えさせられる気配が全くない。
確かにホールの仕事もまだまともに出来ないけど、褒めてくれたのに。
うちの姿勢??シフトに出てた??
でもうちがどんな風に希望したいか最初に伝えたはず。

遠まわしに店長にゆってたみたい。うちだけぢゃないみたいやけど。
もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
うげぇ。どうしたらいいんや一体。くそぉ。


明日からセブンのバイト始めます(・∀・)
いっぱい応援してもらっちゃったし、頑張るわ

セブンの知り合いの人に気持ち伝えられました。
ほんまに良い人過ぎる。そしてストレート過ぎる!!笑
返事もちゃんと考えなきゃ。

感謝の日 

April 08 [Sun], 2007, 21:49
Happy Easter

今日は朝からむちゃ良い天気で、それだけで嬉しいって思えた。
とか言いながら、朝にお風呂入ったから、復活祭に間に合うんかばり心配で急いで支度
最近(まぁ結構前かww)夜にお風呂に入れないの。それより早く寝たいって思う。
ジャストで教会に

今日は、前に青年会で来てた女の子のオルガン演奏で、賛美歌も弾む
聖金曜日の礼拝にも行けて、今日の復活祭礼拝にも行けて、ほんまに良かった。

何回聞いてもユダの裏切りの話は心にささる。もっと深いもんやろぉなって思うけど。
難しい。

もっと聖書を分かれたらいいのに。疑問が多過ぎて、聞くに聞けなかったりするww
ちゃんと聖書にむかわないと。


今日は昨年に比べて、礼拝に来られた方が多くて先生がむっちゃ喜んではった☆
信徒の方々の持ち寄りの料理とダグニさんのケーキを、食べる(´∀`)hehe

またここが大好きな場所になります様に

UMEDA 

April 06 [Fri], 2007, 20:46
梅田の三番街で、心理テストの様な〜何かのクリニックの様な〜イベントみたいなものを
してたみたいで、ばりワクワクして行ったら、三番街のお店チラホラ閉まっていってて
もちろん、そのクリニックも、カーテンが閉まってた。
むちゃしたかったよぉ
梅田ってほんっまにcafe多いね
最近常に梅田にいるから、ウロウロしてたら、ほんまにお金がなくなる。。。
友達とお茶するのも、普通にかかるし、そんなにも財布から消えてくんかってね。
でもでも、まぢそんな時が、楽しい


むっちゃん 

April 05 [Thu], 2007, 10:12
「むっちゃん」

昨日初めて一緒に仕事した子が、呼んでくれた時、無性に嬉しかった
飲み会で聞いてたのか、はっきりうちの名前知ってるか分からない子やたから余計。
初対面に近い、それほど親しくない女の子に呼ばれるのってこんな嬉しいとは思わんかった☆


それよりも前に、一緒に仕事していた店長
夜、賄を食べるか聞いてくれた時

「O/.★∀σ8〜ちゃん今日ご飯食べる??」

ん??今店長むっちゃんってゆった様な。。。
と思ったけど、店長があがる時、

「むっちゃんまたな◎」  お!!!!!!!!!!!笑
もちろん嬉しかった

4thLIVE 

April 02 [Mon], 2007, 0:43
昨日、友達のisseiくんの4thLIVEに行ってきた☆
彼の、したい事をしてる時の顔、ほんまに素敵やなぁって思う◎
人と周りとちょっと違う生き方をしてしたい事をする人って、それはそれで考える事も多いけど
楽しい☆と思えると思う◎うちの考えだけでゆうてるけどww
うちも早く夢叶えたいなぁって、彼を見ると思う☆
ほんまに頑張って欲しい

はっきりゆって、うちは楽器とゆうのをほとんど何も弾けないから大変さ、良さがそこまで分からない。
でも、ほんまに頑張ってるんやなぁってゆうのは分かる☆
自分で歌詞を書いて、曲を作って、弾きながら歌う、シンガーソングライター
この響きで、うちももっと頑張らなって思うねん☆

人が頑張ってる姿って良い!!!!!!!!!!!!!笑


てか。。。関係ないけど
喉が鬼の様に痛いほんまに声がなくなるよぅ・・・
かすれるし、咳出るし、変なトコで声裏返るし(> ̄_ ̄)
まぢしんどい……

喋りたくありません 

April 01 [Sun], 2007, 10:42
やばい限界……
もう声がないよぅ声が消えてくぅ。。。

久しぶりに喉とかやられました。こんな喉がおかしいのは黄砂の時ぶり。
う〜喋りたくないよぅ。。。

頼まれて断れなかった今日のバイト。
こんな体調になるとはつゆ知らず。おじいちゃんの百ヶ日もはっきり今日って知らんかった。


こんなんで、更に迷惑かけちゃうかもしれんけど・・・
気合で行くっきゃない

考える人 

March 26 [Mon], 2007, 22:30
あぁ…更にややこしくしてしまったかも

伝えずにはおれんかったし。

うちはもっと話を聞いて欲しかった。
うち自信の話とか今悩んでる事、友達の話、好きなものの話。
先読みで、「分かった」とか「だいたい分かるけどな」
そんなんぢゃ、会話出来ないよ。ちゃんとゆっくり聞いて欲しかった。

何でこうなっちゃうんやろ。大好きやったのに。

「今後誰とでも同じ繰り返しになるで」やって。

うちなんや。

自分には自信があるってゆって、相手(うち)がいけない??
お互いぢゃないんかな。

人って、うち自信もそうやけど何で人のせいにしちゃうんやろ。
嫌になったらすぐに人のせい。自分は悪くない、どうしても心ではそう思ってしまう。
うちは知らんとか。ほんま弱い。




うーーーーーー
すっきり系、音楽で気分上げよ

 

March 21 [Wed], 2007, 21:48
まだ仕事3日しか行ってへんけど、ほんまに大変・・・。
ハンディ自体使うの初めてで、うちの通したオーダーの時に、ハンディに『異常』とか出るねん。
んで、ピーピーピーピー!!!!!!!!!!って『この人間違ってるんですけど』てなばかりに異常に音鳴るし、
ばり必死なってハンディを落ち着かせてやる。
(´Д`)こえぇハンディ・・・。ゆう事聞いてよ
お酒もほんまに飲まないから、名前分からんし漢字読めないし、ちんぷんかんぷん。
とにかく必死のぱっちです◎でもやるからには頑張りたいねんなぁ

まだ皆どんな人かも分からんけど、他の人の話に流されない様に、自分の目で色々見ていかななぁって思う。人がどう思ってどうゆおうと、自分は自分。これが崩れたら終わる、そう思ってる。
疑って、不信に思うのって簡単やけど、相手を敬って信じ続けるって難しい。でも自分が相手を好きにならないと、相手も絶対好きになんてなってくれないよなぁって。
人と付き合うってほんまに大変やけど。

と思っての昨日の送別会・新人歓迎会はおもろかったなぁ☆
初対面の人がほとんどやったしww
うちが好きな顔の人がおって、もうちょい喋りたかったなぁみたいなw
この人の働いてるBarで飲み会やったけど、良い場所やって音楽も良くてファンタスティックでした◎
んで、ほんまに皆可愛くて仕事出来るし、すごい!!!!!!!!!!!!ほとんど年下の女の子やけど
見えないねん。色々教えて欲しい
歳の話題ばっかで、うちがほんまに年上!!!!!!!!!!!て感じで若干残念やわ
たかだか、1歳2歳やのに苦笑

早く慣れたい。この店の雰囲気とノリにも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在はBlueしかあんまし見てません◎
    ・写真-沖縄の写真を撮るのが夢です★
    ・グルメ-いっぱい食ってちょっとだけなら太ってもいいよ◎
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mutsu
» OISHI!!!!!!! (2007年05月25日)
アイコン画像Sven
» OISHI!!!!!!! (2007年05月08日)
アイコン画像むくみ
» OISHI!!!!!!! (2007年04月26日)
アイコン画像kazu
» OISHI!!!!!!! (2007年04月17日)
アイコン画像むくみ
» 考える人 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆっきー
» 考える人 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆっきー
» 誕生日 (2007年03月18日)
アイコン画像むくみ
» 誕生日 (2007年03月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 誕生日 (2007年03月12日)
アイコン画像むくみ
» Wahoooo (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる