土地勘が全くないので…

May 06 [Sun], 2012, 14:36
最近バタバタしてて、気付いたらしばらく美容院にいってなかった(>_<)
そういえば、根元がばっちりプリンになってるなぁ。。。
ってことで、髪の毛をキレイにしてもらいに美容院へ!!

予約予約♪とか思って携帯を手にして気付いた
私、最近引っ越してきたばっかりだから、この辺の美容院さっぱりわからない(*_*)
ってことで、急いでネットで検索!

とりあえず自分がわかりそうな場所で選ぶ(笑)
だってまだ道がぜんぜんわかんない…(:_;)
何とかわかりそうなところを見つけて予約もでき
ちゃんと行けたよー!!!

美容師さんとも楽しくおしゃべりできて、仕上がりも満足♪
しっかり気分転換にもなって良かったぁ☆
しばらくはどこ行くにも、調べてから行かなきゃなー!
道とか方角とかに苦手な私には、結構大変なことです(-_-;)


*最近色々な人の日記を見るのが趣味になっています^^
 ふしゅーのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・睡眠
    ・読書
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mutsu0810/index1_0.rdf