ご対面〜 

July 11 [Wed], 2007, 22:49
パパのお友達の家に遊びに行って来ました  
むつみも赤ちゃんと思ってたけれど、
ほっかほかの赤ちゃんがいた〜

とっても 可愛かったぁ

これから、寝返りしたり ハイハイしたり おすわりに あんよ
楽しみだよね〜  これからも、むつみ共々よろしくお願いします。

楽しい外遊び 

July 02 [Mon], 2007, 23:23
みのりちゃんが遊びに来てくれた〜〜
この日はパパも一緒に、公園へ
ロング滑り台が、すごく楽しかったね
この日の公園はパパも多くて、むつみパパも浮かずに
なんだか はしゃいでた〜
今度は、おうちでプールしようね

後ろから走って来るのは だあれ

みのりちゃん

あんよが楽しい 

July 02 [Mon], 2007, 23:10
むつみも、あんよが段々様になってきました
まだだから、ママは目が離せない〜
この前も、椅子から転落
大事には至らなかったけど・・・

元気が一番だけど、ほどほどにねっ

なんなの〜 

May 24 [Thu], 2007, 21:12
うちの娘に会う人は、大体の人が「おとなしくていいわね〜」
である。  う〜〜ん
外面が良くて・・・家では、ちがうちがう

とうとう階段を上り始めたと思ったら、椅子から脱出するは
浴槽から脱出するはで大変
この椅子から出るのよ  ありえる


えっ話してるの? 

May 17 [Thu], 2007, 22:28
只今、1歳3ヶ月の娘
日に日に人間らしくなってきました〜

少しだけど、言葉を話すようになってきたんです
ママ・パパ以外に、葉っぱとかワンワンと言います。
それと、豚の鳴きまね  BOO〜もお上手 
私が教えているトーンそのままで・・・はずかしい

子供番組のキャラクター スプーのことも、言えるようになり
ママは うれしいです

娘の成長 

May 15 [Tue], 2007, 11:28
最近のむつみは、たくましくなってまいりました。
自分のやりたい事を伝えてきます。それが叶わないと・・・
大の字になって  とりあえず大声を発声してきます。
1年前は、ただの赤ちゃんだったのに〜

ブログを休んでいる間に、むつみはつかまり立ちから卒業
一人で、ただ、ただ立っているのみで・・・毎日両手をキラキラ星をしながら
にやけています。

前に進め〜と思ってママと練習中です。
でもね、今さっき2〜3歩歩いた
ですね

成長したね 

April 16 [Mon], 2007, 22:05
またまた、ご無沙汰してました。

暖かい日から急に寒い日になって・・・風邪を親子ともども
ひいてました

今はもう元気〜
最近はね、むつみを乗せて自転車でお出かけするのが
楽しい 結構はまってます

むつみたんは、大好きなぬいぐるみにちゅ〜したり、
お茶碗を並べたり、重ねたり・・・
段々遊び方が変わってきました。
今日なんて、むつみのパッチンドメを借りてママが頭に付けてたら、
すぐに発見あ〜〜言いながら何度も触ってきて
かわいい〜みたいな顔をしていました。

指先のお話 

March 19 [Mon], 2007, 21:16
子供の本にも楽しい物がたくさんあるんです〜
うちはマミイをよく買っているんですが・・・

シールを貼ったりして遊べるページがあるんですが、むつみは
なかなか貼ることが出来ないようで・・・
親としては、貼る楽しみを早く教えたかったりして・・・ねぇ

ところがです

お風呂に貼れるシールで遊んでいたこと1ヶ月
普通のシールもいつの間にか貼れる様になりましたぁ〜
よかったねむつみ
指先って発達の順序で言うと、最後の方なんだよね。だから、ママはね
とうとう、ここまでになりました〜と言いたかったのぉ
よかったよかった

ハイキング行ってきました 

March 16 [Fri], 2007, 21:58
今日はパパがお休みをとってくれたので、3人でハイキング
です

おやおや 出発から寝ている誰かさん〜

パパ頑張って

お外でのお昼はとっても美味しかったね
また行こうよ ねパパ

大好きでちゅ 

March 13 [Tue], 2007, 12:38
私 苺が大好き〜

と 言いたげの顔。
一人でにぎにぎ・・・ ママに内緒で
それ〜パクリ   
おいしーーーい   
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高尾  じじ ばば
» ご対面〜 (2007年07月14日)
アイコン画像高尾  じじ ばば
» ご対面〜 (2007年07月13日)
アイコン画像高尾
» 楽しい外遊び (2007年07月06日)
アイコン画像高尾
» えっ話してるの? (2007年05月28日)
アイコン画像みのりママ
» なんなの〜 (2007年05月25日)
アイコン画像高尾じじ、ばばです。
» ハイキング行ってきました (2007年04月21日)
アイコン画像ばあばあ
» 指先のお話 (2007年03月23日)
アイコン画像ばあばあより
» 指先のお話 (2007年03月23日)
アイコン画像あつ
» 指先のお話 (2007年03月21日)
アイコン画像洋子です
» 大好きでちゅ (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsu-ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる