さて、行こうか 

2005年11月29日(火) 8時05分
母上から、バスターコールを発令されそうです(ワンピ)






発表会で失敗したら、マイPC没収







ひい!頑張ってきます!

らんたんたんたっ 

2005年11月27日(日) 11時26分
FF9のサントラを聞きながら参上。
ピアノがなかなか良い具合にやばい感じです。あと一ヶ月無いのに暗譜があやふや!
・・・練習してきます。



9Sをジャンルに入れるかいれまいか、迷っています。ライトノベルの熱って熱しやすく冷めやすいんで…
トリブラのケイトさんも鐘のディアメルも陰陽の貴年も愛でたい・・・
そして、可愛いくて強くて、でも脆い面もあるんだぞ〜な女の子が好きな私は、9Sの麻耶とあきらにメロメロですがなにか?(…)
怜→麻耶とか、伊達←あきらとか、本当に大好物です。どうしよう。








さて、現世に七緒ちゃんが出てくるのはまだですか。そうですか。
角ネムもすき!(…)

メインジャンルはブリチ、サブでライトノベルを雑食に、がモットーです。たぶん。 

2005年11月25日(金) 8時01分
サイトは大分出来てきました。

置く作品が全然出来てません。


本末てんとーぅ!




年内に作りたいんですけども、どうも無理かもしれません
なんでXmasに発表会なんてあるんだろうか。うーん

ざん、と血飛沫のよう に 

2005年11月23日(水) 17時20分
母上と鎌倉のお寺巡りの巻。
鶴ヶ岡八幡宮と長谷寺と大仏様にお参りしてきました!
学業柄、弁天さまにお参りするのが中心になりましたー。

かみさまわたしにどりょくするこんじょうをください


ってお願いしよっかな!と母上に愚申しましたらば、ぽこんとパンフで殴られました。



来年こそ友達と初詣に行きたいです。誘ってみよ!ふがー!
でも皆住んでるところが遠いから何処が良いのかなー


らん、とはなやか に 

2005年11月21日(月) 20時44分
Vジャンプげとー。京楽さん、鼻血!鼻血!!






うちのクラスってほんと平和だなあと思います
まず、グループの垣根が低いんです。お昼も、教室全体の皆で食べてる感じ。
今日も皆でクラス替えやだね、て。うんいやだ!



たん、とかろやか に 

2005年11月20日(日) 8時06分



学科試験が終わったと思ったら、見えてくるのは実技試験。がぼーん
あ、その前に発表会!
あと、先輩の卒業試験の伴奏も……!



今日はとととりあえずピアノ終わらせたら絵を、絵を描きたい、です!
そして早くホムペ作りたい!


りん、とひそやか に 

2005年11月19日(土) 19時29分


歯が抜ける夢って、周りで誰かが亡くなる予兆らしい

どうしよう




試験が終わって死んだように眠っていました
今日起きたら三時半!ああもう色々やる気が起きないわけですが。
とりあえず部屋の片付けをば。さらにとりあえず、机の上だけ、がさっと。
そうしましたらば、出て来るわ出て来るわの紙類!
英語に関しては書いて書いて書きまくり戦法の武藤なので、ルーズリーフの消費が半端ないです。

そんな時に見つけた、ケイトしゃんが今日の画像でございます。

りんとんたん 

2005年11月17日(木) 23時57分
いろんな意味で試験が終わりまし た !
ちょと、とりあ。えず、寝てきま……!


打ち上げたのしか!

たらんた! 

2005年11月16日(水) 21時31分




今更ですがほうき星は、京七変換すると大変もゆると思います!もえ!
♪そばにいることしかあたしにはできないけど〜♪



月が綺麗な夜です。満月!フルムーン!
勉強して、だべって遊んで(だめじゃん)、肉まん食べながら友達と歩く帰り道が、とても短く感じるのはきっと楽しいから。
ほんと楽しいなあ。
明日で試験も終わります!
わりと好きな英語は、ぜひとも点数を取りたい教科なので(他の教科がやばいし)今夜は徹夜覚悟!
コーヒーと紅茶を交互に飲みたいと思います。吐きそ。


ららんる 

2005年11月15日(火) 20時51分



ほんと寝不足です。



朝に化粧してたら、ファンデ塗ってる時にうつらうつらと寝てしまい、顔のどこまで塗ったのか分からなくなりました。
あとアイラインが太………めそり



今日の教科は勉強を全くしてなかった割にはでけましたよぅ!
一か月前からただ教科書を眺めるだけだったあの教科が!
わりと自分は暗記系&文系な頭らしいです。理数系はね……うん!(さわやかえがお)

明日は嫌な教科があるので、ちゃんと勉強しなければ。でも昼寝もしたい。