飴玉事件 

January 18 [Fri], 2008, 19:56
席替えをして一番後ろの席になりました(*゜∀゜)o彡゜
授業中落書きやら本読んでてもばれない位置なので毎日幸せです。
最近は調子にのって、飴やらガムやらポケットにいれて先生の目を盗んで食べてます。
しかしソレがいけなかった・・・!!!
先生の目がそれた瞬間に食べようと急いだあまり、袋を開けた瞬間に中身が飛び出てしまいました・・・。('A`)
そして飴玉は無常にも転がっていきました・・・。
隣に座っていた友人は大爆笑でした・・・。
私自身も笑ってました・・・。
6時間目じゃなかったら大変だったと思います。

その後掃除の時間に飴玉は回収できました。
友人にしばらく馬鹿にされそうです。

入浴剤 

January 13 [Sun], 2008, 20:48
最近お風呂に入浴剤をよく入れるようになりました。
バラとか苺とか香の良いものから、きき湯とかバブとか身体にいいものもよく入れるます。
しかし今日うちにある入浴剤のなかにはユニークを通り越して( ゜Д゜)となるようなものまでありました・・・・。
その名も脂肪分解酵素配合入浴!!!!
・・・・母よ、私はそこまで太っているのかい・・・?乙
うちには本当に変なものありますよね・・・。
流石に入浴剤まで頼るほど太ってはいないと信じたいです・・・。
つい最近太もも5センチくらい細くなったし・・・・・。
まぁ面白い入浴剤が世の中にはいっぱいあるんだなぁと再確認しました。

検定受かった 

January 10 [Thu], 2008, 17:36
文書デザイン1級受かりました(*゜∀゜)o彡゜
来年も(3年)でも文書デザインとってるのに、1級受かっちゃいました。
落ちるつもり受けたのに・・・・。(´・ω・`)
てかうちのクラス1人以外全員受かってたんですけどね☆
落ちた奴かわいそうだなぁと思った・・・。
クラスで1人だけ落ちるってどれだけ馬鹿なんだよ・・・。
私の嫌いな奴だったんで正直ざまぁみろとか思ってました。
授業真面目に聞いてて良かった☆
まぁギリギリ合格だったけど!!!

課題テスト 

January 08 [Tue], 2008, 18:22
冬休み終わって2日目で課題テストがありました・・・。('A`;)
苦手教科と得意教科の差が相変わらず激しいです。
終わった時間は一緒だったけど、真面目に答えてるのと空欄だらけので内容は全く違くなっております(●゚ω゚)=●)Д)・∵.
親にばれたら殺されそうですけどね・・・。
テスト一日前に終わらせて勉強してなかったから仕方ないんだけどね。
3学期からはまともに勉強しようと思ったのになぁ・・・。
世の中諦めが肝心なのかな?
修学旅行の説明も未だにないんで3学期は不安だらけです。
そろそろ文書デザインの検定結果も出てくるので・・・。

馬鹿は何やってもダメなのだろうか?。+゜(´Д`)゜+。

機嫌が悪いです 

January 06 [Sun], 2008, 18:25
体調不良と家庭の事情でとてつもなくいま機嫌悪いです・・・。
そういうときに限って苦手な奴からメール来るんですよね!!
殺したくなります・・・。(●゚ω゚)=●)Д)・∵.
こう機嫌の悪いときに課題とかそっちの家庭の不安とか相談されてもこっちはストレスで爆発限界なんで本当止してください・・・・。
正直お前がどうなろうと関係ないし・・・。
元々短気な性格なんでよく持ったほうだと思うんですよね・・・。
一人にしてくれって言ってても来る奴は速攻でぶちのめす!!
明日から学校だから今からストレス発散しなきゃ!!!

.hack プレイ中 

January 04 [Fri], 2008, 8:32
正月入って母の実家に行きました。
正月は正直良いテレビ無いので、PS2やりまくってました。
結果・・・・。
.havk vol2もうクリアしてしまいました!!!!
冬休み終わるまで持たせるつもりだったのに・・・・。('A`)
お金ないのにvol3欲しくなっちゃったYO!!!
月長石可愛いよう!!!
vol3になったら・・・。
双剣士→カイト・月長石
重剣士→ブラックローズ
重槍士→ガルデニア
呪紋士→エルク
剣士→バルムンク
重斧士→昴
を育てるつもりです・・・・。
・・・・・・。顔で選びすぎ!!!
いや、ぴろし好きなんですけど、パティーに入れるとBGMが変わるのが嫌で育てたくないんです。
ミアも好きだけど、バルムンクのほうが好きなんだから仕方ないんです。
バルムンクが持ってるのならミアにあげるつもりです。
お年玉使いまくって、vol3買うぞ!!!

.hack プレイ中 

December 31 [Mon], 2007, 20:22
.hack vol1 クリアしました!!!!(*゜∀゜)o彡゜
計25時間プレイしてやっとクリアしました!!!
セーブデータ飛んでやり直す前の時間入れたら30時間越えるだろう・・・。
vol1クリアしたら、vol2やりたくなったのでTOSのOVA代の残りでvol2買っちゃいました。
まだ全然進んでません・・・・。
ただ壁紙をゲットしただけです・・・。
バルムンクの壁紙をry!!!
vol2素晴しい!!!!
殆どやってないけど、バルムンクの壁紙が入る時点でvol1より格が私の中で上になっております!!!
vol1好きの人すみません・・・。
キャラもどんどん増えて正直メンバー覚えられません!!!
好きなキャラだけ育てれば(貢げば)いいや状態です・・・・。
ぴろしとなつめはうちでは空気です・・・。
ブラックローズとミストラルとエルクと砂嵐とガルデニア以外はほぼ空気になる予定。
vol3になったらバルムンクに貢いで破産してきます!!!
これは完全に決定していることです。
身内にも言われました・・・・・。

クリスマス!! 

December 25 [Tue], 2007, 20:33
今日部活でクリスマス会をしました。
ケーキやらエビチリやらチキンやら食べてまぁ普通に祝いました。
途中までは!!!!
顧問の先生のケーキに本人が居ないことをいいことに色々なものを載せはじめる事件が起こりました。
主犯格は副顧問の先生です!!!!
そんなに顧問の先生が嫌いなんでしょうかねぇ・・・。
その結果↓なことに!!!

流石にやりすぎだと思う・・・・。
いや私もやったけど!!!!
黒糖のケーキに苺やらチョコはまずいだろ('A`)
その上いろんなもの周りにやってるからデンジャラス!!!
でも先生は笑顔(?)で食べてくれました!!!(*゜∀゜)o彡゜
美味しかったのだろうか?
ちなみに私が食べたのは桃のケーキでした。
マヂで美味しかったです。

OVA第4巻感想 

December 22 [Sat], 2007, 14:41
テイルズオブシンフォニアのOVA第4巻買いました(*゜∀゜)o彡゜
シルヴァラント編最終巻です。
・・・・・・シルヴァラント編の最終巻です!!!
きっとテセアラ編も出るはずなので最終巻なんて言いません!!!!
以下第4巻の感想  ネタバレ注意

今回はシルヴァラントの救いの塔でコレットが天使化してテセアラに突入して終了しました。
途中でクラトスの天使化などもありかなりウハウハな展開となっております。
出ないと確率が皆無に等しいと思っていたユアンまで登場してくれて古代英雄ファンにはたまりません!!!!
TOFみたいなユアンショックは無く本当にカッコイイです。
クラトスVSユアンのシーンはマヂでオススメです。
最後のほうにはキチンとテセアラから登場してくるキャラの出てきていてとても良いと思います。
特にミトス(ユグドラシル)とジャッジメント服のクラトスは鼻血モノです!!!!
EDもとっても良いです!!!
1巻〜4巻の中で一番好きかも・・・・。
オーディオコメンタリー見た後クラトスの後ろ姿直視できませんでしたけど(●゚ω゚)=●)Д)・∵.
サントラも最高でした!!!(*゜∀゜)o彡゜

他にも言いたいこと沢山あるけど全部書いたら大変なことになるので今回はここまでにしておきます。

`;:゙;`;・(゚ω゚ ) 

December 20 [Thu], 2007, 18:35
今日は家庭学習日で学校休みでした☆
普段から真面目にやってる人にはいい日かも知れないが、成績に問題が有る人はスリルな一日だったと思います・・・。
なんたって今日は家庭学習日という名の赤点報告日だから!!!(爆
赤点保持者は今日の午後学校から連絡あるらしいです・・・。
うちのクラス赤点10人くらい居るらしいです(●゚ω゚)=●)Д)・∵.
授業態度悪いクラスだから仕方ないかぁ・・・。
・・・・・・・・。
ヤヴァイじゃん私!!!!
最近授業聞かずに落書きばっかしてるよ!!!
MD聞いてるのばれて怒られたYO!!!
いやテストは全部平均点以上取れてるから問題ないだろう・・・。
と高を括って電話がある午後家から逃走しました・・・。
電話来てても知らない☆
きっと大丈夫だと信じてる!!!
馬鹿が夢見ても誰も文句は言わないだろう!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飴玉事件 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飴玉事件 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飴玉事件 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 飴玉事件 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 飴玉事件 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 飴玉事件 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 飴玉事件 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 飴玉事件 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 飴玉事件 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 飴玉事件 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無堂 洸
読者になる
Yapme!一覧
読者になる