見てくれてるの!!? 

2006年03月22日(水) 23時13分
最近まったく更新してません。
誰も見てないと思ってました・・・・
だけど、昨日1人、今日1人見に来てくれてるのね!!

ビックリです。
感動です。
ってわけで書いてみる。

現在騎士が98の90%になりました。
普通の人ならモチベーション上がりまくって速攻光らせるのでしょう。
でも僕は違うんです。
肩が痛いのね
狩る気なんてしないのね。
だから今日もスナイダーズのハニー&マスタードをつまみにクラシックラガー飲んでます。

とりあえず4月の頭ぐらいには光りたいです。
でも今週は忙しいのであんま出来なそう

それと、光る前にスキル振りなおしてBB取ってみます。
転生前のテストって感じっすね。

というわけで久々に書いてみました。

光ってるのかよ!! 

2005年12月08日(木) 0時05分
ネイさんが光ってしまいましたね

とても悔しいです
98なんて全然なってないさ!!
でも意外と稼いでて53%になってましたw

最近地下4で新たな友達の輪が出来たんで狩ってるのが結構楽しいっすねぇ

とりあえず年内には98になりたいっすねぇ
一月中に60%とかいけたら万万歳かなぁ〜

サボってないよ 

2005年12月01日(木) 16時35分
なぁんて言えません・・・

前の投稿から一ヶ月以上立っておりますね。
ヒドイもんです

狩り自体も全然してません
ヒドイもんです

もぉさぁ最近忙しかったりで全然狩れなかったのよね
てなわけで、今日はバテテ会社休みましたw

ちなみに現在30%程度・・・・
97になって一ヶ月も立ってるのよねぇ
マスタなんてとっくに98になって廃ペースで狩ってるのに・・・・
ネイさんが光る前には98にはなっておきたいよなぁ〜

がんばってみるかなぁ

入れません 

2005年10月25日(火) 21時44分
パッチ鯖に入れないので日記でも書きます
日記じゃなくて週間報告でしたね。

というわけで、日曜で97になりました!!
予定より早くなれましたねw
喜ばしい事ですw

次の目標の98ですが、12月の半ばぐらいまでに行けたらかなりいいっすねw
今週の目標は10%といったところでしょうかね?

でなんですが、今日早速入れません・・・・
まぁ覚悟はしてたけどさぁ
今22時よ?
あまりに酷くない?

またこんなんじゃまたモチベーション消えますよ?

今週の報告 

2005年10月17日(月) 0時24分
今週は80%まで貯めることができました。

土曜の夜は、難聴が再発したこともあり、まったくやる気がなかったわけですが、
Gメンのネイさんの一言
「97になったらヒナさんの語尾がにゃんになります」
「光ったらG全員の語尾にゃんになります」

なんだかやる気がでました!!
というわけで、本日10%貯めてみました。
ちなみにババcでました。

来週の目標は90%越えを達成して、マスタとの差を詰めます!!
出来れば追い抜いてみせます!!

ではおやすみなさい。

今週の報告 

2005年10月11日(火) 0時11分
とりあえず、65%になりました。
以外とがんばってますねw
10月中に97になれたらいいっすねぇ
ほどほどにがんばろうと思います。

それとですね、古いホウキが75本溜まったんで、ちょっとドケピ捕まえに行ってみました。

結果は卵3つ手に入れましたw
まぁ3つもあっても困ると言えば困るわけですが・・・・

里親募集中ですw

それと、ドケピ捕まえに行ったとき、なぜかポポリンからs1シューズが出ました。
今度商人をBSにして+6ぐらいまでがんばってみようかと思います。

または、知り合いに任せてみるか・・・

それを元手に+7か+6ぐらいの装備を集めたいっすねぇ
それでは、また何かあったらご報告いたします。

今週の途中経過 

2005年09月25日(日) 22時53分
書かないとずーっと書かない気がするんで、週間報告と行こうと思います。

とりあえず騎士ばっかやってるわけですが、現在96の40%になりました。
そこそこ根気見せれば結構上がりますね。
一週間で10〜15%ぐらいを目標にやれたらなぁ〜
なんて思ってます。

なんですが、ここんとこやりすぎて右手の人差し指が腱鞘炎気味かも・・・
左クリックのしすぎで腱鞘炎とか・・・・

バカすぎですね!!

また更新しなさすぎ 

2005年09月20日(火) 0時19分
はい。この更新しない日々でここの存在軽く忘れていました。

まれに見に来てくれていた方もいらっしゃった様で大変申し訳ないことをいたしました。
ここでお詫びをさせていただきます。

というわけで近況報告。
まったくやる気の無かった騎士生活に変化が起こりました。
何がどーなったのかモチベーションが復帰気味w

ついに96になりました!!
現在は15%ってとこです。
先は長いですが、先を行くライバルが同G内でガシガシ狩ってるのでいい刺激になります。

そんな刺激を受けて、時計地下4に篭るなかで、珍しいことにレアがでましたw
さらに珍しいことに複数!!
まずはお初にお目にかかるジョカC!!
(最近値崩れしていますが)結構な価値のものが出てくれましたw
うれしいことですねぇ

さらに、ババc!! やったね!!

んでもって、さらにババc!!! ・・・・・どーしたんだろ?

出すぎです。今後一切でなくなるのでは・・・・なんてビビってます。
SSはなんかメンドイんで貼りません。
SSえらんでぇって作業してると更新自体しなくなりそうですからねw

まぁネタが入りましたらまた更新しようかなぁと思います。
それではお疲れ様です。

久々 

2005年07月25日(月) 0時33分
久々にGvに参加させていただきました。
まぁ攻められることもなく、ひたすらに海猿読んでたわけですが^^;


まぁ防衛できてなによりっすねぇ

ちなみに、早速モチベーションに陰りが見えてきました・・・・
俺はやいなぁw

モチベーション復帰なるか!!? 

2005年07月24日(日) 12時56分
ちょっくらやる気が出始めたのかもしれない俺の騎士。
昨日は、結構がんばり10%稼ぎました!!

なんだけど、まだ30%・・・・
ほんと今までサボりすぎてましたねぇ

とりあえずは、マスタに追いつく!!
96になればネイさんは勝手に死んでてくれるから追いつけるはず!!
ヒナさんもそーなれば簡単に追い抜けるはず!!

まぁ転生は相当先なんでしょーがねぇ
このモチベーション何日続くのか・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 見てくれてるの!!? (2006年04月12日)
アイコン画像友真
» モチベーション復帰なるか!!? (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる