☆高速道路で事故><☆ 

2006年02月21日(火) 19時00分
ってゆーても某研究室にある、
ドライビングシミュレーター上でのこと☆

うちの学校の某研究室に、あるんですよ。シミュレーター☆
1000万と言うから、卒業までに乗ったろうと思って☆

ちょっと、(かなり?)3D画面に酔いながらも、
運転してみました。
なかなか楽しかったので、卒業するまでにまた乗りたい☆

ちなみに、あたし、免許ないんですw
ウインカーどうやって出すの?とか、
ぶつかるで〜と言われつつもブレーキ踏むの忘れてたりとかw
ぉぃぉぃ…

右カーブ入ったところにトラック止まってたりとか、
そのトラック避けようとしたら、
前からバイクが来るとか、
そのバイク避けようとしたら、
止まってたトラックのドアが開くとか、
ありえんくない???

あと、夜の道で、どうがんばっても小学校低学年の子が
飛び出してくるとかさぁ…
非現実的すぎます!

どんな危険回避のプログラムやねん

あたし免許とらんほうがええかも!
なんて思ったドライビングシミュレーター体験でした。

帰りに、あたしが玉突きした青のステップワゴンが普通に
道に停まってたからおもしろかった

☆NEET脱出☆ 

2006年02月04日(土) 16時08分
えー、本日、某私立中学の非常勤講師が決定しました〜☆

4月からNEETにはならない模様です。

☆久々更新☆ 

2006年01月21日(土) 19時04分
えー、久々の更新であります。

なじぇ、こんなにさぼっていたかとゆーと・・・

修論で、余裕がないのと、話題がありません!!

締め切り迫ってて、うだうだなのに、

ガス抜く方法さえ思いつきません!

ヒロは風邪をひいてて、初詣後、会ってないし・・・

風邪うつされたらかなわんし

締め切り過ぎてから遊んでやってください!

このままじゃ・・・

☆戎神社☆ 

2006年01月03日(火) 23時30分
初詣行ってきました
なぜか戎神社。

おみくじをひいたら末吉でした。
微妙すぎてつっこめねぇ・・・と思ったら
隣でひいてるやついたー

☆KO・U・HU・N☆(僕秩のヨシナガさん風に)

おいしいとこ持ってってるやんか
道行く人を観察しながら、つっこみながら、帰って・・・

DSしてました


☆あけました☆ 

2006年01月01日(日) 9時10分
今年もよろしくお願いします

☆マフラー☆ 

2005年12月22日(木) 23時30分
クリスマスまでに間に合いました。

よかったっす。 最近、Docomoの紙袋ばっかり持ってるヒロに、

かばんをプレゼントしました〜☆

ポーターかぶりやぁ☆

☆第2回ボーリング大会☆ 

2005年12月20日(火) 22時00分
ゼミでボーリング大会でした

みんなうまいんだよねー☆

3ゲームしてその後カラオケに

POP STARなかなか盛り上がれる曲やけど、

こんなの知ってた?リンク

☆zzz☆ 

2005年12月19日(月) 20時00分


中間発表会からそのままヒロんちへ☆

9時頃解散して、ヒロんちについたら10時くらいでした☆

ヒロとおそろいケータイです

(ちなみに右側はマウスです。何か似てたからw)

しょーもないことでも電話できます

定額だから☆

2人で14時くらいまでぐーぐー寝て、その後買い物デートでした☆

☆中間発表会☆ 

2005年12月18日(日) 9時00分
中山ゼミの中間発表会でした〜☆

無事に終わって、何より☆
課題が山積みですが・・・

☆ルミナリエ☆ 

2005年12月15日(木) 23時30分





ルミナリエ’05

行ってきました〜☆

きれいだったよー

雨が降ってて、ちょっと残念でした。
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» ☆高速道路で事故><☆ (2006年02月27日)
アイコン画像ふぇり
» ☆NEET脱出☆ (2006年02月06日)
アイコン画像ぷぅ
» ☆NEET脱出☆ (2006年02月05日)
アイコン画像むときち
» ☆久々更新☆ (2006年01月23日)
アイコン画像ふぇり
» ☆久々更新☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ぷぅ
» ☆久々更新☆ (2006年01月22日)
アイコン画像むときち
» ☆戎神社☆ (2006年01月12日)
アイコン画像むときち
» ☆あけました☆ (2006年01月12日)
アイコン画像ぷぅ
» ☆あけました☆ (2006年01月11日)
アイコン画像ぷぅ
» ☆戎神社☆ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutokichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる