暑いです 

June 26 [Sun], 2005, 21:25

お久しぶりです☆
北海道も急に暑くなってバテバテ気味のハナです
チワワはメキシコのワンコだから暑いのには強いのでは??と思っていましたが〜。
一番最近のハナの写真です。
珍しくポーズを取ってモデルのように座っていますのでちょっとしおらしく見えますね。
見えるだけですから〜〜

ボロボロいちご服 

March 27 [Sun], 2005, 22:28

これは去年の暮れにkumittiがはなとwinbonに買って来たいちごの服です。
とっても似合っていたのですが寒がりなはなは毎日着続けたので今はもうボロボロです。
毛玉がイッパイ付いています。
・・・と言う事で明日、kumittiとお母さんではなの新しい服を
買いに行ってきます
楽しみに待っててねー

つまんない 

February 01 [Tue], 2005, 0:14

はぁぁ〜
winbonが土曜の夜に1泊して帰ってからはつまらないようです。
落っこちそうな目でボ〜っとしているはなでした。
お互い刺激を与え合っているようでwinbonのボケ防止にもなっているかな〜、はなちゃん!

りんごとヨーグルト 

January 29 [Sat], 2005, 11:15

りんごとヨーグルトが好きなワンコたちは、毎回争奪戦です。
見て下さい、この真剣なまなざし
飼い主達はこのウルウル光線に弱いのね〜〜。
でも、ワンコ達の体を考えると沢山の間食はダメです。
「これで最後だよ〜」と言いながらいつもあげている、はなママでした。

正反対のあたしたち 

January 29 [Sat], 2005, 11:09

隣にいるのがはなの大好きなwinbonです。
はなの成長もひと段落してほぼwinbonと同じ背丈ですが体重ははなの方が200gくらい軽いです。1.8kgと2kgなのです。
はなの顔は三角で出来ていてキツネっぽい。winbonは○で出来ていてタヌキっぽい。
はなパパは今入院中なんだけどベッドサイドにはなとwinbonの写真を飾ってます。
この写真も携帯に入れて持ち歩いています☆
はなパパ、早く帰ってきてね〜

ひどいわ 

January 19 [Wed], 2005, 20:32

はなが逮捕されました
winbonのウエアを盗んだ「追いはぎ」の罪です☆

...って言うのは冗談で。
iモード持ってから数年、カメラ付にしてからも2,3年たっているのに今頃、
フレームとかの機能を使えるようになってきて楽しいです

最近のはなです 

January 18 [Tue], 2005, 20:41

最近、はなはしつけ教室の先生に来てもらっています。
人が来たり、側を通ったら吠える事、興奮して散歩がきちんとできない事、などを見て貰うためです。
お兄さんのような先生で、すぐに大好きになりました
先生は缶に小銭を沢山入れた「ガラガラ」を作ってはなが吠えたら”ガラガラ!”と鳴らします。はなはビックリして泣き止みます。
玄関のチャイムが鳴ったら吠えたくなるんだけど...。
今は「ガラガラだよ!」と脅すだけでおとなしくなります。
恐るべし、ガラガラ効果

雪道でも散歩に行くようにと先生に言われました。
はなは元々好奇心旺盛なので大喜び。
お母さんは「チワワだから寒いんじゃないかしら?かわいそうよ」と言って連れて行っていませんでしたが先生に言われて散歩に行くようになりました。
今ではお母さんの左側をゆっくり歩けるようになりました〜

kumittiが買ってあげた赤のツイードのコートがぴったりです。
今度紹介しますね〜☆

はじめまして*はなです 

January 16 [Sun], 2005, 18:55

はじめまして☆はなです。
2002年8月19日生まれのオンナノコです。
ロングコートチワワです
これはまだ赤ちゃんの頃の写真です。
性格はおてんば、好奇心旺盛。
特技はお皿を運ぶことです。

よろしくお願いします。

管理人は飼い主のムスメのkumittiです。
kumittiの家のワンコのwinbonもよろしく〜。
*Sunny Nap*diaryはコチラ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/mutohana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる