むとのお絵かき*

April 02 [Tue], 2013, 15:03
おはよう、ごじゃりましゅ。

むとでしゅ。

こにゃにゃちわっしゅ。

お絵かきしたんで、
いっぱい貼る*


らくがきばっかり。


@3日かけてかいたおとこのこ。



Aこの指がかきたくて、書いた男の子。
はだけてるワイシャツがすきすぎる・・!///



Bねこみみ!らくがきである。



C友達用のサムネ。



D練習





さて、絵はこのくらいにしておいて。
そういえば皆さん。
昨日はエイプリルフールでしたね*

嘘、ついた?笑


私ね。嘘で「コミュニティ消す」っていったら
メンバー3人きえてきました^q^

ばかだねwww


ということで皆さんは言ってあげてくださいいいいいww
泣けてくるから。




http://com.nicovideo.jp/community/co1869291

どうぞ、とんでいってください。


以上、

ばいびーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:muto*
読者になる
女の子の中の女の子の夢翔です
おはつまして('`*)♪
毎日が誕生日の5110歳です
君の隣に住んでます。

基本一応嘘ついてますううううううううううう←
でも本当↓

歌うの好きで、歌い手&生主やってます
よかったら、聞きに来てくださいね。
好きになってもいいですよ////

co1869291

ボカロ/テニプリ/歌い手様方 大好きです
話せると思うから、好きなものかぶってる人はお話ししましょうね('`*)

待ってなんかあげないんだからね//♪







以上、
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる