夏祭り気分 

August 13 [Wed], 2008, 18:15
うちの会社で、お盆なのに来て下さった皆さんに。とのことでプレゼントした水風船です。こーゆぅの見ると、あ〜夏なんだなぁ。とつくづく感じます。しかも、今日はどこでも夏祭りみたいだし。
もう夏も終りに近付いてますなぁ

ガチャピンGAM 

August 03 [Sun], 2008, 23:10
うちの近くのローソンでハケーン!違うとこのローソンはムックしか置いてなかった…。もうガチャピン大好きの私としては、幸せです。でも中身の味がグリーンアップルと、リンゴの嫌いな私としては最悪でしたが、中身だけを違うガムと交換したので満足。はぁ!これで少しは毎日が楽しくなるといいなぁ。

にゃぁ 

August 02 [Sat], 2008, 14:14
勝手に行ってこいよ。と言わんばかりに、プイっとしております、みーちゃん。頭をなでたら、甘かみをするかわいい猫です。今日の朝、仕事で迎えに行ったお宅の猫ちゃんでした。

ヒッキー 

August 02 [Sat], 2008, 0:27
宇多田ではありません。ホント、人に会うのが疲れてしまいます。会社に行くのも正直イヤだし、けんた以外の人とは接したくないような感じ。早くもマタニティブルーなのかなぁ??産休に入ったら、毎日家でマンガ読んで過ごしてそうだぁ。ワラ

2月15日 

July 07 [Mon], 2008, 18:09
妊娠8週目になり、お医者さんから『予定日(タイトル)もわかったし、母子手帳もらって来てね〜。』と言われたので早速今日役場でもらって来ました。そしたら、私の大好きなプーさんじゃないですかぁ!全然つわりもなく、ご飯もガッツリ食べれるのでこのまま安定してくれるとうれしいなぁ。と思っています。

ついに!? 

July 03 [Thu], 2008, 12:17
一週間以上前に買ってもらったのですが、アップするのが遅くなってしまいました。結構シングルが入っているので飽きずに聞けます。買ってもらって良かったぁ。

今日の朝ご飯 

June 22 [Sun], 2008, 9:53
朝からリアルでめちゃめちゃ怖かったぁ。ワラ

今日の幸せ 

June 10 [Tue], 2008, 22:58
私の大好きなカステラ。この前は1切れしか食べれなくて、残念がっていたらお母さんが買ってくれました!!めちゃめちゃうまい!もう幸せです。

サクランボ狩 

June 08 [Sun], 2008, 11:45
何年か振りでサクランボ狩りに山形に来ちゃいました!山形に来た目的はこれだったのでめちゃめちゃおいしかった☆もうお腹いっぱいに食べちゃいました\(≧▽≦)丿

(無題) 

June 02 [Mon], 2008, 12:28
昨日旦那様から私は、1か0の人だと言われました。確かにそうかもしれません。やっぱり段々思うことが募れば募るほど、苦しくなりました。来週から新しい自分磨きをしたいと思います。自分を見失うようなことになりたくはなかったのですが、さすがに限界を感じた今日でした。
周りがどうなろうと関係ありません。もうそっとしておいて下さい。
■プロフィール■
■ネーム■むっちん
■出身地■福島県浜通り
■趣味■読書(漫画など)
■資格■介護福祉士  自動車普通免許
最新コメント
アイコン画像xxx
» 夏祭り気分 (2015年11月09日)
アイコン画像由美香
» 『頑張る』の意味 (2011年04月22日)
アイコン画像N
» 『頑張る』の意味 (2009年10月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 夏祭り気分 (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 夏祭り気分 (2009年09月19日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 夏祭り気分 (2009年09月12日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 夏祭り気分 (2009年09月05日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 夏祭り気分 (2009年08月27日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 夏祭り気分 (2009年08月11日)
アイコン画像まさる
» 夏祭り気分 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる