久しぶり(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 0:03
冬休みになってA日が終ゎったぁー・・・
ゃっぱ休みって早ぃな・・・
部活して帰ったらもぅ夕方ゃし(´゜Д゜)
はぁー・・・。宿題も頑張って早めに終ゎらせんとなぁー

明日ゎクリスマス!むっちゃ楽しみにしとったのに。
部活が入ってしまぃましたとさ。
部活休みが30日から3日までなんぢゃけど
ぁたしその間ぉ父さんの実家帰るから
遊ぶ時間なんかまったくなぃ。
もーぁりえんな!
で、今日彼氏にぉ菓子作ってみた(・∀・)
喜んでくれるかゎからんけど渡してみる
今日作ったのゎりんごのパゥンドケーキ。
ぉ姉ちゃんにゎ好評だったから味ゎ大丈夫なはず。。。

(・∀・) 

December 10 [Sat], 2005, 11:24
ぁーもぅテスト疲れた!

木曜と金曜ぁゎせて2時間半しか寝てなぃです
そんで金曜ゎテスト終ゎったぁと部活アンド塾だったからなぁー・・・
しにそぅだった(・∀・)

でも金曜ゎ付き合って3ヶ月目(´・ω・`)
まぁなんも期待してなかったけどねー
でも





昨日ゎぃつもょりむーーーっちゃ話した





多分向こぅゎなんとも思ってなぃだろぅけどねーヾ(o´Д`)ノ

なんか今までこんなに話せて嬉しぃって思ったことなぃかも・・・

ぁたし今の彼氏のコトこんなに好きになると思ってなかったなぁー
最初ゎ彼氏になるとゎ思ぃもせんかった人ぢゃし
ずっと付き合ってぃきたぃなぁ



tomoも彼女さんと結構ラブラブそぅでして・・・
なにょりです(・∀・)
tomoゎむーーーっちゃラブラブっぽぃからなぁ
ずっと続くとぃぃな

ょし、ぢゃぁ勉強がんばりまっする

にゃは(・∀・) 

November 30 [Wed], 2005, 21:51
どーも(・∀・)約1ヶ月ぶりくらぃかなー・・・
まぁそんなこと気にしなーぃ。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。w

この1ヶ月ぃろんなことがぁったー!
ってぃぃたぃんぢゃけど、そんなことぁるはずもなく
毎日、学校→部活→塾の繰り返しでしたね。。。。
なんかなんの変化もなぃ1ヶ月ってマヂつまらん!
まぁ変ゎったのゎ寒さくらぃゃし。
てか、もぅすぐテスト。明日1週間前ぢゃん・・・!
また地獄の徹夜の日々が近づぃてくる。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんまつらぃゎー・・・。
でもテスト終ゎったら冬休みゃし(*´∀`)ノ
クリスマスゃし・・・・・・
彼氏ゎ遊んでくれるかなぁー(´゜Д゜)
なんか断られそーw
ま、遊んでくれたらぇーーーーなっ!w
それぢゃ今日ゎここまでーん。ぢゃーね

今日のコト☆ 

October 24 [Mon], 2005, 18:41
今日遊んだょ(´・ω・`)
昼のA時からぁたしの来た
ぃっつもぁんま話とかせんけど今日ゎむっちゃした
ほんま楽しかったし嬉しかった
チューとかせんかったし、話しょぅるだけゃったけど
でもギューってぃっぱぃした
ちょっと帰り際ゎがままゅってしもぅたけど・・・
今度からゎゅゎんょーにせんとなぁ
ま、とにかく楽しかったゎけですゎ

それぢゃぁねーん

報告(´・ω・`) 

October 24 [Mon], 2005, 10:35
ゃっほー。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
今日これから遊ぶんィェィA
結構楽しみぢゃん
それぢゃ用意してきますゎー

ゃっと・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 17:54
ゃっと終わったょーテスト!!!!!!ヾ(o´Д`)ノ
むちゃくそ嬉ぃん↑↑w
今まで徹夜とかでゃばかったなぁー・・・。
ほんまつかれた。゜(゜´Д`゜)゜。
数学テスト返ってきたけど結構ぇかった☆
他のが悪ぃからまぁぃつもと同じくらぃかなぁ(´・ω・`)

今日ゎ久しぶりにテニスしたー♪楽しかった☆
なんかパソコン疲れるから今日ゎここでおーわり

ゼロゼロゼロゼロ 

October 10 [Mon], 2005, 18:32
マヂゃる気ゼロなんですけどー(´゜Д゜)
ぁたし今回のテストほんまゃばぃかなぁ・・・
ぃっきにガタ落ちしたらどぅしょぅかぁ。。。
むちゃくそゃばめ。
誰かぁたしを勉強のなぃ世界につれてってくだs

今日からテスト勉強に集中する(つもり)ぢゃから
日記書きませんっ!(・∀・)
気が向ぃたら書くかもね

それぢゃーね
てすとべんきょーがんばるzo

ゼロ(´・ω・`) 

October 09 [Sun], 2005, 20:30
もーゃる気ゼロなのですっ(´・ω・`)
どぅしてもゃる気が出なぃのです。。。
テストまでぁとC日ってゅぅのにまだ何も手をつけてません。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁたしどしたんぢゃろー・・・今日の夜が勝負どころかなぁー
絶対頑張らなきゃね(・∀・)
今日地理を3分の1くらぃ覚ぇてみせるっ!!
ぁと英語も・・・

今日ホントゎ彼氏が来るはずだったのになー
事情がぁってこれんくなってしもーた
せっかく会って話しができるって幸せ気分ゃったのにー
彼氏のばかー。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁ、これから彼氏のこと「マー」て呼ぶことにした
彼氏ってぃちA呼ぶのなんか変な感じぢゃから(・∀・)

tomoへ
ぅーんと、戻れるんならってコトゎ
ょり戻せるんなら戻したぃってコトょなぁ??
思ったんゃけど
それゎ、新しぃ気になる人に対してちょっと失礼ゃなぃかなぁ?(>_<)
新しぃ人と付き合ぃたぃってゅぅ気持ちがぁるならそぅゅぅ気持ちゎ
なくしたほぅがぃぃと思ぅ・・・
でも姫とょり戻したぃって思ぅんなら
新しぃ人とそぅゅぅ気持ちのまま付き合ぅのゎダメだと思ぅ・・・。
ぁと、この前姫がょぅたょ
「tomoがむっちゃ頑張ってくれょぅたのゎすっごぃゎかっとる」って。
愛情ってゅぅか、これからゎ友達としての愛を築ぃてぃけばぇぇと思ぅょ
ぁたし多分二人ゎかけがぇのなぃ友達になれると思ぅ

tomoにとってすっきりせん別れだったのゎすごぃ分かる。
でもメールでゅゎれるょりゎょかったんぢゃなぃかなぁ
そぅ思ったほぅが少しゎ気楽になれるょ
まぁ姫にゎぁたしからゅっときます(´・ω・`)

疲れたー 

October 08 [Sat], 2005, 21:31
今日ゎなんか必要以上に疲れた気がするー
てか、これから絵文字めんどぃから使ぅのゃーめたっ(・∀・)w

北海道楽しかったー。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
永住したぃ!むっちゃ景色きれぃゃし・・・
富良野がすげかった!地平線とか水平線とか普通に見れた!
ゃばかったなぁ(*´∀`)ノ
ぁとぉ土産とかもぃっぱぃ買って帰ったし↑
家族に喜んでもらぇたのが一番うれしぃかなぁ☆
ぁと彼氏にもぉ土産買ったけど・・・
なんか北海道って買ぅもんなぃー。゜(゜´Д`゜)゜。
変なの選んでしもーた!!
まぁ彼氏自体変な人ゃけんぇっかぁ(´・ω・`)w

早く彼氏と遊びたぃなー(・∀・)
なんか明日会ぇるかもしれんのっ
会ぃに来てくれるかもしれん(*´∀`)ノ
まぁ多分こんと思ぅけど・・・
ぁたしゎ少しの可能性も信じて待っとくー
来てくれるとぃーなぁ

ほんぢゃまたねー(*´∀`)ノ゜☆

(・∀・) 

October 02 [Sun], 2005, 23:26
ゃっほー(・∀・)むっちゃ久しぶりに書くなぁ・・・
さぼりすぎた
明日から修学旅行ぢゃん(*´∀`)ノ
むっちゃ楽しんできます
初めて本州越ぇします。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
彼氏に何ぉ土産買ってこっかなぁ
マヂ悩みどころー(・c_,・` )

てか今日遊ぶ予定ゃったけど
二人とも忙しくて延期になってしもーた
ぢゃから代休の日に部活がなかったら遊ぶことになった(・∀・)
楽しみA(*´∀`)早く遊びたぃなぁ

ょーし、寝るかぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 久しぶり(・∀・) (2005年12月25日)
アイコン画像tomo
» (・∀・) (2005年12月11日)
アイコン画像tomo
» 今日のコト☆ (2005年10月25日)
アイコン画像tomo
» ゃっと・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像tomo
» ゼロゼロゼロゼロ (2005年10月15日)
アイコン画像
» ゼロゼロゼロゼロ (2005年10月14日)
アイコン画像tomo
» ゼロゼロゼロゼロ (2005年10月14日)
アイコン画像tomo
» ゼロ(´・ω・`) (2005年10月10日)
アイコン画像s
» ゼロ(´・ω・`) (2005年10月10日)
アイコン画像tomo
» ゼロ(´・ω・`) (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muti-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる