お引っ越しします!

August 01 [Sun], 2010, 6:02


サイト移転に少し遅れてブログもお引っ越しよ!



Qow屋根裏部屋(改




まだ何も書いてませんが(^〜^)
あとツイッタも始めてみたの。不精だとはおもうけど宜しければ。

mutsukiQoW




ところで…裏ページ…更新するって言っておきながらまるっと放置してたけど…


ほ…ほら…サイト移転とかぶっちゃってページ迷子になるから更新出来なかったのよねー



っていう言い訳




あの裏ページは次元の彼方に迷いこんでしまったのよー




それではこちらのブログで仲良くして下さった皆さん?1人1人名指したいけど…自重しときますわ(^ω^)



良かったらお引っ越し先でも仲良くしてね!




では、ばいばーい???


:::::::::::::::::::::


追記!


解りやすくリンク貼りなおしておきましたー。
アメブロのことまだ勉強中。

おめでとうー!

June 25 [Fri], 2010, 5:48
本田にフォーリンラブ(^ω^)
あと岡田監督(^ω^)



我が家のテレビはまだアナログなのがばれる(^ω^)(^ω^)(^ω^)



告白

June 15 [Tue], 2010, 1:02
告白見てきた!



もう最高だった…!何年ぶりかのいききった最高の映画だったよ!絶賛するしかない(^ω^)あっという間の約100分(^ω^)



松たか子にまじ惚れする…!
はまり役過ぎ!

やっぱり好き…!

June 08 [Tue], 2010, 17:46
タリーズのアボカド乗ってるやつううう


うまうま!うまいなー!


ああっ好きっ…!愛してる……美味しいぜ…はぁはぁ…

ライブ終了(^0^)

June 04 [Fri], 2010, 23:29
またメイクのべジータちゃんにかわゆくメイクして頂きました!



今日のコンセプトは腹黒清純派(^0^)



ギンホリの振り付け一緒にやってくださった皆さんありがとうございました!


イベントに呼んで下さったMOMOKAさんも
ありがとうございました!



さて次は夏の新譜作りがんばるよー!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*睦鬼*
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
よく眠る。疲れたらスタバに入る。日帰り温泉をこよなく愛する。 Queen o f Wandの歌の人。
最新コメント
アイコン画像睦鬼
» おめでとうー! (2010年08月01日)
アイコン画像睦鬼
» 告白 (2010年08月01日)
アイコン画像睦鬼
» やっぱり好き…! (2010年08月01日)
アイコン画像睦鬼
» やっぱり好き…! (2010年08月01日)
アイコン画像YASU
» おめでとうー! (2010年06月25日)
アイコン画像ブドワール
» やっぱり好き…! (2010年06月18日)
アイコン画像だいだらぼっち
» 告白 (2010年06月15日)
アイコン画像だいだらぼっち
» やっぱり好き…! (2010年06月09日)
アイコン画像睦鬼
» ライブ終了(^0^) (2010年06月08日)
アイコン画像睦鬼
» ライブ終了(^0^) (2010年06月08日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
P R