ただいま!! 

2006年01月18日(水) 1時03分
あっきゃ、きょこ、あけおめ ことよろ

あっきゃ、ブログありがとう
周りにはブロガーって結構多いんだけど、私も初めてで。
これで大丈夫かしら?

ところで、新婚旅行から無事に戻ってきたなり
すっごく楽しかった
アルゼンチン、超やばいよ〜
料理もワインもビールも美味しいし、革製品が激安だし、人もおしゃれで
かっこよくてあたたかくて最高でした
何よりも、気候が夏だったから余計によかったのかも

アルゼンチンとブラジルに行ったんだけど、アルゼンチンでは
ゆうすけのセクションメイトの結婚式もあって、参列してきました。
外国人の海外挙式って初めてだったんだけど、すごかった。
セレモニーまでに3日間もかけてイベントがあるのよ。
プールパーティーやタンゴナイト、リハーサルディナーとか。
おかげで、式当日までには新郎新婦の親戚や友達と仲良くなれちゃう。
日本だとその日1日だけ集まって、みんながはじめまして、って感じだけど
今回はそれとは一味違ってなかなか面白かった

写真は雄介のPCにあるので、getしたらすぐに貼り付けるね

ところで、日本は大雪らしいけど、東京は大丈夫?
こちらはマイナス10度の世界だけど、何とか頑張ってます

今日はこれから英語学校のクラス分けテストです。
まぁ、あまり気合入れずに受けてきます。
でもこういうのって久しぶりだからキンチョーする〜

ではでは、また投稿するなりねー

かまるん

おしえて! 

2006年01月15日(日) 23時47分
さっき、「コメント」なるものの存在に初めて気づいて、あわててあっきゃのコメントに返信したつもりだったけど、よく考えたら、自分の書いたものにコメントするのは変だったよね
ほんとブログ初心者の私 記事に対するコメントには、どう返すのが常識?
おしえて、あっきゃ〜

ちなみにミューは、大人というより、早くもおっさんの域に達してるらしいよ・・・
でもかわいいでしょ??

ことよろ! 

2006年01月11日(水) 0時21分
新年明けちゃったね。
今年のわたしは、0学的にも細木的にも「達成」の年らしい
何を達成するのかは、かなり疑問だけどね。

実家のネコ(ミュー)がこの前ありがたい顔をしたので、見てやって!
(ちゃんと写真載せられるかかなり不安。。。)

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 15時12分
みなさーん
今年もよろぴく


あっきゃ

初投稿♪ 

2005年12月29日(木) 17時39分
あっきゃ、ありがとさん
今週は何かとバタバタしてたもんで、遅くなってごめんよ。
初めてのブログ 写真もがんばって載せてみるよん。
多分、わたしの酔っ払い写真とかになるだろうけど。。。
携帯で撮った写真でも載せられるの?

かまるは今ごろ南米だよね? いいなぁ、あったかい所に行きたいよぉ。
わたしは明日から寒い石川に帰ります。。。
相当寒そうだよ 初詣ぐらいしか出かけないかも。
間違いなく寝正月だろうな。あと、姪たちのお守り。
あっきゃは、家族三人で迎える初めてのお正月だね

多分次回の投稿は年明けになっちゃうだろうけど、
みんなよいお年を!
来年こそいいことありますように。。。

めげずに ブロク作成 

2005年12月25日(日) 17時52分
こんなのはどうかな? 
こっちのブログのほうがかわいいっしょ??


  

あっきゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutekisankaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる