MUTEKI第3弾は尾崎ナナ?カリスマ着エロアイドルって… 

September 02 [Tue], 2008, 22:05
MUTEKI第3弾は尾崎ナナでしょうか?

芸能人限定メーカーmutekiサイトでは第3弾芸能人のイニシャルではなく
胸の谷間画像が発表になりました。



ヒントとしては、「カリスマ着エロアイドル」らしいのですが。

2ちゃんねるなどでは、MUTEKI第3弾は尾崎ナナとゆう意見が多いようです。
確定とまでしてる書き込みもあります。


尾崎ナナの画像


「着エロ」をwikiで調べてみると…

「着」は「着衣」の略で、「着メロ」のもじり。
局部「以外」の部分を限界まで露出した、過激なセミヌードを指す…とありました。


確かに尾崎ナナは、相本あきこ名義で着エロアイドル活動を行っていた
経緯もありますし多くの着エロ作品が出てます。
ヘア画像なども週刊誌に掲載されましたよね。


相本あきこの着エロ画像


↓ただ、着エロアイドルといっても相当数いるみたいです。

相澤亜希
青木りん(グラビアアイドル時代)
秋葉やすこ
相本あきこ(尾崎ナナ)
荒木のぞみ
伊藤あずさ(グラビアアイドル時代)
一戸奈未
石川優実
インリン・オブ・ジョイトイ
岡田真由香
岡元あつこ
小口もな美(現・浅田ほのか)
小田有紗
甲斐麻美
KAORI
神楽坂恵
かでなれおん
叶姉妹
果梨(グラビアアイドル時代)
川嶋じゅん
久留須ゆみ 元・ミニスカポリスΩ
櫻井ゆうこ(グラビアアイドル時代)
紗那
沢地優佳
渋谷えり
島田和菜
潤音
白川ゆきな
鈴木茜
千羽かよこ
相馬茜
大松ゆゆ
中山愛梨(窪塚愛)
名波はるか
那由多遥
長谷真理香
花井美理
浜野裕子
平石一美
藤川京子
藤井あい
藤子まい
藤咲由姫
藤原ななこ
堀口としみ
松井沙也香
水瀬葵
南つかさ(グラビアアイドル時代)
桃瀬麻美
森下悠里
矢部美穂
吉田由莉
リア・ディゾン  (wikiより抜粋)


尾崎ナナも可能性は充分でしょうが、カリスマとゆう部分では
元レースクイーンで「着エロ女王」とまで言われている
堀口としみあたりが可能性大ではないでしょうか!?


堀口としみの着エロ画像


2ちゃんねるでは、胸の谷間画像からの推測でKAORIとゆう
意見もあるみたいです。



KAORIの着エロ画像




まとめると、

尾崎ナナ、堀口としみ、KAORI
の3強でガチではないかと…。


第2弾の吉野公佳 mutekiでガッカリさせられたので
第3弾では期待したいです…これもコケると正直、先が無さそう。