彼氏できました 

2007年10月03日(水) 22時12分





地雷バトン

ルール
*見たらやる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。


*好きなタイプを外見で答えよう!
→ちゃま!中毒だからっ笑
二次元ならごっきゅんとか千秋先輩とかアレンとか?

*年上好き?
→もちろんですとも!

*財布はどんなの使ってますか??
→高かった!茶色い革のお財布!

*携帯電話はどんなの使ってますか?
→ソフト…のなんか笑

*携帯ストラップは?
→なんか薄紫(ピンク?)のビーズ系
 鍵!ちょっとマニア笑

*手帳持ってますか?
→持ってる!使うときと使わないときの差が激しい笑

*バッグはどんなのを使ってますか?
→特にないけどちっちゃいのは常備!

*バッグの主な中身は?
→携帯・財布・ばんそこ・りっぷ・香水・ガム・FRISKとか

*今はいてるパンツの色は?
→たしか茶色?

*星になにを願う?
→やせますよーに!

*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→灰色か微妙な色

*好きなスポーツは?
→だいたいなんでも
 団体競技は面倒。

*好きな日
→火木?

*最後に見た映画は?
→デスノ前編(笑)

*怒ってる時にどうする?
→食べる?愚痴る笑

*夏か冬どっち?
→すきは両方
 苛々しないのは冬

*最近泣いたのはいつ?なぜ?
→覚えてない笑

*ベッドの下に何がある?
→ベッドの下が収納だから
 色々ありすぎますね笑

*昨夜何した?
→ちゃま見るのに必死笑

*好きな車は?
車わからない;

*好きな花は?
→カサブランカ・彼岸花



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=23314








しゆ(´∀`)ノシ

(`ω´) 

2007年09月20日(木) 17時55分
いらいらいらいらいらする‐





優しいひとになる(..)


―――――――――――

Rin

彼氏出来ました! 

2007年09月08日(土) 11時30分



出来たんだぜ出来たんだぜ!


はぁvv





なわけねぇ。


【強制バトン 】

*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする・・・・

= A =

●学級委員をやったことがある

 ○…小学校の時にー。

●長(男)女である

 ○…長女だ!

●相談されることが多い

 ×…愚痴はよく聞くよ?笑

●お年寄りには必ず席を譲る

 ○…元気と話しかける勇気があれば笑

●成績は中の上より上

 ×…まっさかぁ!

●人前でメイクするなんてありえない!!

 ○…するけど あり得ないとは思う笑


丸の数【 4 】個


= B =

●何もない所でよく転ぶ

 ○…よく転ぶ!

●自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている

 ○…そうかも?わかんね。×かな。

●好きな色はピンク

 ×…嫌いじゃないけどありえない笑

●人に比べて行動が全体的にゆっくり

 ○…そうかも!早いときもあるよ!

●何か集めているものがある

 ○…漫画?普通に集めてるよ?

●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

 ○…ある!ぶっちゃけ自分でもわかってない笑


丸の数【 5 】個


= C =

●初対面の人と話すのが苦手

 ○…苦手苦手ー自分からは話しかけない。

●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

 ○…楽だけど嫌と言う。我が儘なんです笑

●人前に出るのが苦手

 ○…得意ではないよ?嫌いじゃないけど。

●校則は破ったことがない

 ×…まさかぁ笑

●細かい作業をするのが好き

 ○…イライラしない程度に好き笑


丸の数【 4 】個


= D =

●女友達より男友達が多い

 ×…女友達のが多いねー。

●声が大きいとよく言われる

 ○…わかんないけど煩いて言われる。

●自分の知らない子に名前を知られていることがある

 ○…色んな意味で目立つ?笑

●自分のまわりはいつもにぎやかだ

 ×…いつもはあり得ないでしょ笑

●文化祭や体育会は燃える!

 ○…面倒なときはとことんめんどくさがるけどね笑

●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

 ○…うん笑


丸の数【 4 】個


= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる

 ×…見ようと思えば見えるらしい。

●黄色い帽子と麦藁帽子が似合うらしい。

 ×…いつの時代っすか?笑

●1人でいるほうが楽

 ○…だねぇ。みんなといても楽しいよ?

●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

 ○…なんでなん?

●自分はめったに怒らない

 ×…よくイライラしてる。

●早く結婚したい
 
 ×…ないない。

●学校の友達に言っていない秘密がある

 ○…そりゃねぇ。


丸の数【 3 】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


みんなどっこいどっこいだけど…
天然タイプ?
そんなことないのにっ!




ま暇つぶしにバトンでーした!




  しゆ(´∀`)ノシ

台風‐ 

2007年09月06日(木) 23時55分
ここではもうすぐ直撃っぽい(・ω・)!!




なんか今ブログっぽいの3つもってて
こっちにかくのすごいめずらしくなっちゃったんですが..

学校の友達とかが見てるとこでかくといろいろ差し障りがあるような本音をこっちでかいて吐こうとおもいます('v`)笑



携帯から書いてるんで読みにくかったらごめんなさい(0д0)!





思い切りひがみの愚痴日記です。
いやなひとはスル‐で


















私の

友達に、
ふつうにおしゃれとかして
スタイルよくて(胸が..*0ωo+)笑
愛嬌あってノリよくて..


ってかくとすごい理想な感じですね!!笑



そんなこがいて、

前はだいたいふたりでいつも一緒に行動してて、
でも今年になって環境が変わって6人で行動するようになって、

そのなかのひとり

って目でお互いを見るようになったんですよ。




そしたらなんてゆうか..

多分私が去年ずっと一緒で気を許してたからなんでしょうけど、


私に対してだけおもいきり
いい加減な接し方になったんです。


私があえてあっちに優しくしても変わらず...







そんな状態で2ヶ月くらい経ったとき、
なんかいきなり


あ、どんなに頑張ってももう元の関係には戻れないな


って気がして、
そこで私がまだ前みたいに接してればいつか戻れたかもしれませんけど、


そのときから




そのこのことを嫌いだと思いはじめるようになりました。


仲良かったころは

こうゆうとこだめだなこいつ


とか思っても特に気にしなくてスル‐してたんですが、
それがそのころから
ものっすごい目に付くようになってきて


本当に第三者の目で見たとき、




女友達といても仲いい男が見えるとそっちにとんでって、いきなりテンションあがって微妙なしぐさとかも変わるし
浅い会話なら楽しいけど
わたしの○○観
みたいな深い話題のときは非常識でKYなのがわかるし...

深くつき合った女友達にははっきりいって信用されてないキャラなんです。

いまごろ気づく私もあれですけど。笑







そして

女になんか興味ナイってかんじの
ク‐ル系男子(笑)が、
そのこのこと好きって発覚。





世の中ノリがよくて愛想よくて頼りなくてちょっとバカっぽい子が幸せになるってわかりました。

男から見てかわいいから。








た と え 人 と し て

く そ で も!!!






















...ごめんなさいくそは言い過ぎましたo(_ _*)o笑





でも自分が
その子と逆で愛想よくないし
なんか頼りにされるし見た感じ怖いらしいし

だから逆にむかつきました‐ヽ(゜▽、゜)ノ






人は中身!!

と思って自分なりに
ひとりの人間として素晴らしい
人になりたいなと..

内面的に頑張ってたところなんで..







ごめんなさい
完全にひがみです。




でも自分のこと意外ほとんどなんにも考えてない

そんなのが幸せになって



他の女は地道な努力が無駄なんて
















納得いきません。


こんな世の中。

























ほんとぐたぐちとすいません(;_;)
久しぶりに書いたと思ったら

ひがみ日記笑



すっきりしました('ω`)笑





今回は以上で(^0^)/




__________

Rin

ちゃまぁあああーーー!!!! 

2007年06月27日(水) 22時30分




ちゃまチャマ!!

ベースベース!!

RinRin!!!!

ベースだよ!!!!!



大好きBUMP!!!!!



すごい好き!!

ちゃまーーーーー!!!!







RinてBUMPすきでしたけ?




しゆ(´∀`)ノシ

こーしんがあるよ?!笑 

2007年06月18日(月) 22時38分

そうだよ。

しゆも2年生になれたのだよ。
すごいだろう
すごいだろう
しゆでも高校に行けるし
しゆでも2年生になれるんだよ。
誰でもなんとかなるもんなのね。


ま 良いとして

Rinサンフルネームで
呼ばなくてもよいですが笑


うーん。

かくことねぇな。



そだ
しゆの場合友達とうまくいってるときって
授業中語っちゃうから全然勉強出来なくなるんだよね笑

で オタッキーなのだと授業中絵を描いてしまうから
なんだかなぁみたいなねぇ。


あ 今勉強頑張ってるんです笑
つっても授業中ノート取るだけ笑
成長成長笑

でも友達ともうまくいってますよ?

Rinはテンション低いの学校でもなん??


ま そんなかんじでまたー





 しゆ(´∀`)ノシ

今更ですが 

2007年06月16日(土) 22時26分
4月に無事高2になりました(^ω^)

さぼりすぎですね..笑

でも今日はいしいしゆも更新してる!笑



今日は久々に1日中家でごろごろしました。
9:00ごろ起きて、
ブランチみて、
なんかもう3:00になってて、
昼ねして、
6:00におきて、
ご飯食べて、
ちょっとゲ‐ムして、


で、

...今?(・ω・)





どんだけ〜〜〜笑





これでもいつもは結構忙しくしてます(b-v-;○)











高校はね‐、最近というと-、
だいぶ甘酸っぱい日々送ってま-す笑




これまで一番仲良かった友達といまなんかきまずくて‐..

別に喧嘩も何もしてないし..
たぶん私が一方的になんかきまずさ感じてるだけだし..

しばらく距離置くことにしました。




昔友達が

友達関係.恋愛.勉強て、
どれかがうまくいってると絶対他はうまくいかない!!

っていってたんですけど、
それって例えば友達関係がうまくいってるときは勉強なんかそっちのけで遊んじゃって、
うまくいかないときは遊ばないで勉強がんばろうっておもう
からですよね(´・ω・`)





...とゆうことでバイトと勉強がんばろうと思います。


__________________________

Rin(´v'+)

おひさしぶりです! 

2007年06月16日(土) 22時10分

こんばんわー!

ひっさしぶりすぎますねー笑

まーいーね。


あ そういえば。

わたくし「しゆ」は名字を付けました笑
ってことで「いしい しゆ」になりました。
理由は平凡で平凡な名前にしようと思って。(全国の石井サンごめんなさい)
漢字の時も(石井) 気分であります が
だいたい「いしい」か「しゆ」で。
ま 今までと大差ないです。
宜しくです。


まぁ そんなかんじで。

あ あとaikoサンとバンプサンが最近好き。




では!! ノシ






しゆ(´∀`)ノシ

先輩 

2007年02月18日(日) 21時20分
こんばんはー(・ω・)ノ
今年更新初ですね;
あけましておめでとうございます!!笑

もう2月なんですね・・。
まだよくわかんないことばっかなのに
あとひと月ちょっとで自分ももう先輩になるのかと思うと、
うだうだしてたらすぐ年とって
まだやりたいことあるのにできなくなるなあーとか、ね。
思いました。
とりあえずさっさとバンド抜けたいな・・部活の。
楽しくないんですよ。
やってて意味がない。
もー抜けよ。

まだまだやりたいことある気がするんだけどなあ
何かわかんないンだなあ・・・
これといって何もないのかなあ・・・・
本当に今勉強しなきゃもうするチャンスはないのかなあ。

そー!昨日香水かいました
MARINA DE BOURBON のLYS
初香水初香水(*>v<艸)ぃぃにおぃv

これからは携帯からも更新しますね。

__________________________

Rin(´v'+)

しわす 

2006年12月28日(木) 9時27分
こんにちはー・・
ここのところ更新が月1です・・・・ごめんなさい・・

25日彼氏もなにもいないんで1日バイトでサンタになりました!!
ちっちゃいことか外国の方とかが手を振ってくれてこっちが癒されました


最近思うのですが、お年玉っていつまでもらうものなんですか?
多分家によってそれぞれですけど
バイト始めてるのにお年だまもらうとか・・うーん

正直ほしいけど

・・・うーん・・・・・

で、私には大学4年の兄がいまして、
バイトもしてるのにいまだに親はあげる気でいるっぽいです。
これは甘やかしすぎですよね。


ところでポルノグラフィティのライブ当選しました!!ヽ(`▽´)/


_______________________________________________

Rin (・ω・`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像しゆ
» ちゃまぁあああーーー!!!! (2007年09月07日)
アイコン画像Rin
» ちゃまぁあああーーー!!!! (2007年08月01日)
アイコン画像Rin
» イタタタ (2006年12月28日)
アイコン画像まいごきつね
» イタタタ (2006年11月25日)
アイコン画像しゆ
» うきゃあ! (2006年10月25日)
アイコン画像Rin
» うきゃあ! (2006年10月22日)
アイコン画像しゆ
» うきゃあ! (2006年10月20日)
アイコン画像Rin
» うきゃあ! (2006年10月19日)
アイコン画像Rin
» やっと、 (2006年10月19日)
アイコン画像しゆ
» うきゃあ! (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutekinichosen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる