しみじみするけどシジミじゃない(謎) 

2006年07月02日(日) 8時46分
毎日感覚のままに生きてます。
涼スケです(・∀・)

この頃ふと思う。

「相手の欠点を指摘する前に
まず自分を直さなきゃ」って。

ぇ、この人何言ってんだろって思ったでしょ?

思ったでしょ?(しつこい)

よく考えてみると

相手の悪いところって

結構自分にも当てはまってたりしない?

しないか・・・orz(負けた)

でも最近ちょっと本気でそうゆう事考える(時もある)

類は友を呼ぶって言葉もあるしね。

似てる人達って集まるもんだよ。

だから、もし「この人嫌だなぁ」って思ったら

「自分は絶対こうはならないようにしよう」って思えばいいと思う。

なんか言いたいコトがメチャクチャで

アレなんだけど

まぁ、うん、そーゆーコト。

そんな感じの一人ゴト。

青春の1ページ 

2006年06月05日(月) 16時49分
体育祭終了\(゜∀\)(/∀゜)/ヒャッホウ

見事涼スケの団は援団優勝をもらうことができました!!

頑張って練習したかいがあったってもんですよ!!

もうホントに嬉し杉!(^∀^*) ☆彡☆彡

先輩とかなんか泣いちゃって、こっちまでホロっときたりして・・・

あぁ〜、これが青春か・・・なんて思ったりして。笑




もしかしたら学生生活は
高校が最後かもしれない涼スケには
シミジミと考える日になった気がする・・・。


なんちって。 (・・・え?)




鬼ですか?あぁ、そうですか。初めまして・・・。 

2006年05月19日(金) 21時33分
毎回ながら、更新が亀である。
とか言ってみる。笑


今日、四日間にわたる中間考査が終了しました・・・。
もうホント寝不足で・・・・・・・。
正直しんどい(・∀・)(堂本剛)
結果は報告しませんョ。
良くも悪くも。笑

それはそうと涼スケ、なんと体育祭の応援団になっちった(´∀`)エヘヘ

「今日から早速練習DA☆」by先輩     ・・・だって!

おおおおおおおお!!(瓦割り)

もう疲れたの・・・!
眠いの・・・!
でも結局4時間踊ってきたよ。(自分に乾杯)

ちなみに明日も9時からダンス練習デス。(←休日出勤)
12時からはバスケ部があります。
これから毎日放課後に練習があります。

正直しんどい(・∀・)(堂本剛)

サクラサク 

2006年02月02日(木) 15時27分
今日都立推薦の発表がありました。
前の日記からかなり飛びましたけど、気にしない☆涼スケです(´∀`)


はい、わたくし涼スケ、高校合格しーまーしーたー!!
桜サクサクサクサクサク゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
うわぁぁぁあぃ!自由だぁぁ!!



それでは今日は短めに・・・。ノシ

あけました。 

2006年01月07日(土) 21時31分
あけましておめでとーございます!

どーも〜、涼スケでーす!
えぇ、はい。こんな事してるヒマはありません。
なんたって受験生ですから!

でも友達からの年賀状にブログのことがしっかり書いてありまして。
はい、そうですよー。あなたですよー。( ・∀・)(通じねー

うーむ、でもネタが無いからなぁ…。書くこと無いですなぁ…。
あ、ちなみに今こんな顔ですね
    ↓
( 癶;:゚;u;゚;) ガクガク

うん、きもいね!

あー、こんな自由でいいのかなー・・・。
まぁ、いっか。

こんなビタミン堂だけど、今年もどーぞよろしく!

煙突が無い家は換気扇から入ってくるのかと思ってた。 

2005年12月21日(水) 23時14分
・・・12月24日

 「今年もこの日がやってきたか。」

シャンシャンシャン


 「よっこいしょ」  ドサッ

 「…あれ?煙突が無いぞ?」


 「お、お巡りさん!あいつです!早く!」

ピピーーッ! 「そこの赤い服を着た老人!速やかに下りてきなさい!」

 「え?私ですよ、サンタですよ!」

 「三太…?怪しい奴め。とりあえず署まで来い!」

 「ヒェェェェェェェッ!」



以上、「もしもサンタが日本でメジャーじゃなかったら」でした〜
ったく、こんな茶番読ませやがって!って思った方挙手!



毎日誰かがこのブログを見てくれてた事に感動…(涙) 

2005年11月03日(木) 11時28分
ど〜も〜
お久しぶりです
涼スケでs…ぎゃッ!ちょッ!ちょっと!石を投げないで!

え〜、2ヶ月の空白がありましてやっと帰ってまいりました(;´Д`A ```

なんだかなぁ…
色々あったなぁ…
色々ありすぎて一気に老けた思いです(;´▽`A``

てゆうか、

老けました  (言った!)

なんか、絶対に開けちゃダメって言われた約束を守って開けなかった玉手箱から、知らない間に煙が漏れてたみたいな・・・

老けました  (またか!)

あいつは忘れた頃にやってくる。 

2005年09月09日(金) 1時21分
夜、コンビニに行ってた。
まぁ、なんて事無い日常
…のはずだった。


その帰り道、街灯の下に何かが見えた。
なんだアレ?と疑問に思い近づいてみると…

「ゴ」で始まる(沢山の意味で)ムシキングが一匹…。

わ、わぁぁぁぁぁあ!!!
かなり背中の毛穴がひらく勢いで焦ったけど、
本当に怖いときは声なんて出ないですよ…!

(うっわー!神が降臨だよッ!
ブログに書こッ!写メ撮る?写メ撮る?!)
←キモチワロシ
携帯を取ろうとしたその時…!

羽がバッ!っとなってブーンってなった…。

わ、わぁぁぁぁぁあ!!!(リピート)
と、飛んだーー_| ̄|煤:'、-=≡○

写真は事務所を通して下さいってか!

そして、最終的にヤツはどっかに飛んでいった。
もう怖くてこの道は通れないよー…


カエル君、まったく君ってヤツは… 

2005年09月04日(日) 15時16分
おかんが話しかけてきた。
「ねー、見て見て!可愛かったからさぁ、買っちゃった」

それはカエルの形をした2本の消臭剤。

「おぉ!カエルさんっスね!うんうん、可愛い(笑」

ウフフ…(´∀`)カエルさんかぁ、ついに我が家にもあんな遊び心溢れたヤツが来たか。
歓迎せねばな!

数時間後、ふとトイレに入ると…
ぅ、うわぁぁぁぁぁ!!!
カエルさぁーーーん!!?


(首がやんちゃな事になってるよ!)

何故だ…!何故お前はそこまでされて笑って居られるんだ!
思わず涙が出るかと思った…。カエルさん…君は(初日に)こんな姿にされても、笑顔を崩さないで許してくれるんだね…。
ごめんよ、今の自分には何もしてやれない…。
そっとトイレを出て、洗面所に行った。

あれ?そーいえば、もう一匹のカエルさんは何処に…



…いたーーーッ!!
こえーー!またかよ!!(涙
やややっぱり怒ってる!?
てか微妙な位置に置くからダメなんだよッ!

おかんいわく、
「まさか首を伸ばすとは…(汗
あぁ、そうそう、あとカエル以外でウサギとパンダも居たかな?」


勘弁してくれ…!





ゼルダって言う人居るけどさ、あいつホントはリンクって名前だから・・・! 

2005年08月31日(水) 3時36分
皆さん、気付きましたか?リンク集のトコ(笑
友達のブログです。ぜひ一度行ってみてくだされ。
・・・そしたらきっと、
あぁ、ビタミン堂の管理人、可哀相…(頭が)
って思うハズです・・・。

あ、それと、タイトルのリンクはゲームのリンク。
知ってる人は知っている(笑
ちなみに涼スケは初代のしかやったことありませぬ・・・(古ッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» サクラサク (2006年03月20日)
アイコン画像ノノ
» あいつは忘れた頃にやってくる。 (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 殴ったね…!親父にも殴られた事(以下略 (2005年08月18日)
アイコン画像chisato
» 誰…?誰なのよ、その女!(謎 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muteki_remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる