吉野公佳の芸能人限定メーカームテキ未公開動画

September 13 [Sat], 2008, 1:33
吉野公佳の芸能人限定メーカームテキ未公開動画!!





吉野公佳MUTEKI(ムテキ)未公開動画

芸能人限定メーカーMUTEKI(ムテキ)からデビューの吉野公佳サンプル動画有!!

    

芸能人専門AVレーベル「muteki」(ムテキ)第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(32)であることが分かった。

イニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野公佳は「最もありえない」とされた"超大穴"。

ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない.

吉野公佳のmuteki(ムテキ)情報、これからも目が離せないですね!

本当に芸能人限定メーカーMUTEKI(ムテキ)ってすごいですよね!

その吉野公佳のサンプル未公開動画をいち早く入手しました!!

吉野公●のMUTEKI(ムテキ)サンプル動画再生



吉野公佳のmutekiのギャラは、いったいいくらなんでしょうか。

関係者によると、吉野公佳のmutekiとの契約金は1本あたり2000万−2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。

売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。

濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。

1本あたり2000万−2500万円は、破格のギャラですね。

吉野公佳、muteki(ムテキ)で、何回出演するんでしょうかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muteki912
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる