【お知らせ】ご主人様コンビ復活!? 

November 11 [Tue], 2008, 16:04

↑メイドじゃないゆん(´・ェ・`)


BLOGをごらんのご主人様お久ぶりです(*´▽`*)
絶対無敵!ご主人様が終わって1年…
プリムがなくなってしまった今
『ご主人様』としての復活はありませんが
FMドラマシティーに宇佐さんとゆんが帰ってきました

MOTTO SHIN-SAPPORO金曜日を
11月からゆんが担当させていただくことのなり
スポンサーコーナーに宇佐さんも登場
ご主人様コンビ復活です

スポンサーコーナーは
週刊オタクニュースと題して
気になるオタクニュースをピックUP!
オタクコメンテーターの宇佐さんがコメントしていきます

また宇佐さんのふかーいオタクトークと
ゆんのゆる〜いトークが聞けますよw

夕方なので聞くのが難しい方も多いと思いますが
メッセージ等で応援頂けると嬉しいです


番組は毎週金曜日の16:00〜18:00
スポンサーコーナーは16:30〜17:00
FMドラマシティー公式HPから聞けます
http://www.dramacity.jp/

メッセージは
FAX⇒0118907766
メール⇒motto@dramacity.jp
放送時間外のメールはタイトルに
『金曜日宛て』又は『おたニュース宛て』と明記して下さい

宜しくお願いします(>△<)



最終回再放送 

October 05 [Fri], 2007, 18:48

ご主人様から要望がありました
最終回再放送ですが…

本日10月5日と明日10月6日
カフェ・プリムヴェールにてBGMとして
最終回の放送を行います!!!!

最終回を聞き逃した!
または前半ネットで聞けなかった!
っと言うご主人様はぜひプリムへ♪

そのほか道外・札幌市外でネット視聴して下さっていた
ご主人様からの熱い思いはゆんから宇佐社長にお伝えしますね!

『絶対無敵!ご主人様26回目 

October 01 [Mon], 2007, 21:03



今回は最終回ということで
テーマフリーでお送りしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!
半年間を振り返りながらメッセージを紹介していると
やっぱり60分は短かったです。
そして半年も長いようで短かった…

番組前半
最終回だというのにネットの調子が悪く
「ネット放送が聴けない」というメッセージを頂きあわあわ…
吉田さんが色々と調整してくださり
20分からネット放送復活!60分番組でよかったー
こうゆうハプニングがあったときもリスナーさんから
状況報告を頂いたり、
何かわからないことがあったときは色々と教えていただいたり…
リスナーさんに助けていただきながら
リスナーさんとリアルタイムでつながった番組だったと思います。

中盤には前ディレクターのジョージさんが
遊びに来てくださるサプライズ!

後半は番組終了にあたって
見習いメイドゆんはこのまま見習いで終わるか?
それともメイドに昇格して終わるか
リスナーのご主人様から意見を募集。
1.見習いメイドのまま   (まだまだ見習いだー!)
2.仮免許メイド      (ワンルームなご主人様に対応できるぞ!)
3.オートマチック限定メイド(4LDK一軒家ならOKだ!)
4.初心者マークメイド   (お屋敷メイド一年生!)
の中から選んでいただいたのですが
結果、ゆんは3.オートマチック限定メイドに決定。
4番じゃないのは残念だけど
3番っていう結果には4番じゃ続きがない。
3番で次回に期待!見たいな番組復活への
熱い思いがあって感動しました!
今後もし何か動きがあればこのブログで紹介しますので
番組は終わってしまったけど
これからもたまーにBLOGチェックしてみて下さいね♪


■お知らせ
・プリム携帯サイト紹介
http://www.just.st/303634/
⇒10月9日(火)19:00皆川大輔さんミニライブ
  リトルウィッチさんの新作「ピリオド」のコースター配布

■紹介みゅーじっく
@
「FLY TO THE TOP」
歌:MELL
ゲーム:「MAVERICK MAX」

A
「空色デイズ」 
歌:中川翔子
アニメ:「天元突破グレンラガン」

B
「秋風に君を想ふ」
歌:Healing Leaf
ゲーム:「はじらひ」

*ゲームについて知りたいご主人様は
ブルゲ公式ページへ!
http://www.bluegale.com/


最後になりましたが
半年間番組を暖かく見守って支えてくださった
リスナーのご主人様、FMドラマシティの皆様
本当に今までありがとうございました!
メッセージをくれたりスタジオ前に遊びに来てくださる
ご主人様はもちろん
メッセージをくれなくてもたまーに聞いてくださったり
ココをチェックしてくださったり
番組をきっかけにプリムに足を運んでくださったり
皆さんほんとーーーーーにありがとうございました!!
今後ともしゃちょーうさ率いるブルーゲイル・プリムヴェール
そして声優ゆんの活動の応援よろしくお願いします!!

ありがとうございます! 

October 01 [Mon], 2007, 20:41

仮面イシダーさんに頂いたお花とゆん。
最終回は神雷さんからリクエストを頂いた
ゴスロリゆんでした。

コチラも仮面イシダーさんからの差し入れ
毎回おいしいものをありがとうございました☆

前ディレクタージョージさんから頂いたお花。

そのほかにもたくさんの方から
色々なモノや言葉、気持ちをいただきました!
ありがとうございます!!


ちょっと失敗したのが
宇佐社長に頂いた花束の写真を撮り忘れたこと…
まさか社長からも花束を頂けるなんてびっくりで感動しました。
ゆんの方が社長やリスナーさんにお世話になったのだか
なにか持っていけばよかった…
皆さんに頂いたお花は混ぜ混ぜでおうちの牛乳瓶に飾ってますw
↑の写真。(センターのお花が宇佐さんにもらったお花v)
花瓶なくて…でも牛乳瓶って意外とお花生けやすいサイズだねw
あと飾りきれなかったお花はもったいないので
撮影会にもって行って写真に収めました!


今週は最終回スペシャル! 

September 25 [Tue], 2007, 20:10

皆様に支えられてお送りしてきた
『絶対無敵!ご主人様』
今週の放送で終了となります。
今週は19:00〜20:00の最終回60分スペシャル!
テーマフリーでまったりゆる〜く
今までを振り返りつつ
最後まで楽しく放送して行きたいと思います!
番組の感想や応援メッセージなどなど
なんでもOKなのでぜひぜひメッセージ送ってくださいね♪
ご主人様のメッセージドシドシお待ちしております!
maid@dramacity.jp

『絶対無敵!ご主人様25回目 

September 22 [Sat], 2007, 22:40

今週は眼鏡っ子v
せっかく気合はいったウェーブだけど
写真じゃ分かんないナリね



リスナーの皆様に支えられて放送してきた
ラジオ『絶対無敵!ご主人様』ですが
いよいよ次回で最終回となります!
今回の放送でいきなり「次回最終回!」
と聞いてびっくりしたご主人様…すみません…
放送時間の変更など色々といきなりな番組でしたが
最終回もいきなりです。
最終回は60分スペシャル!
19時から20時までの放送となります!
色々と話したいこと書きたいこともありますが
それは最終回スペシャル・その後の日記でw


■テーマ
今週は「秋にお薦めこの一冊!」をテーマにお送りしました♪
次回はテーマフリー
特にテーマはありませんが最後だし何でもアリ?
ご主人様からのメッセージお待ちしております!


■お知らせ
・プリム携帯サイト紹介
http://www.just.st/303634/
⇒今限定!仁木町のプルーンを使った気まぐれメニューがあるよ!


■紹介みゅーじっく
@
「CROSSTALK」
歌:MARY
ゲーム:「ツグナヒ」ED
*ゲームについて知りたいご主人様は
ブルゲ公式ページへ!
http://www.bluegale.com/

A
「ドラマチック」 
歌:Base Ball Bear
アニメ:「おおきく振りかぶって」第一期OP
最近ゆんはおお振りにはまってます!
いいねー青春だぁー!!
ゆんは今のOPの方がすきなんだけど
第一期OPの方が人気ありますよね〜

今週の『絶対無敵!ご主人様』は 

September 20 [Thu], 2007, 23:49

今週の『絶対無敵!ご主人様』はテーマ
「秋にお薦めこの一冊!」でお送りします♪
ご主人様お勧めの一冊をぜひ教えて下さい!
読書の秋ですからねーー
ゆんは食欲の秋ですが♪                
(イヤ…年中かw)

先週の『絶対無敵!ご主人様』 

September 18 [Tue], 2007, 22:47

先週はあんまり映らなかったけどこんなカッコでした。
かなりヒール高い靴を履いてたので不自然に背が高く…



先週の『絶対無敵!ご主人様』は
プリムの現役メイドさんが生出演ということで
ネットラジオの映像は終始メイドさん
ゆんはwebカメラに映ってないのをいいことに
差し入れに頂いたチョコをばくばく食べてましたw
・・・が
嬉しいことにゆんを見たいという
リクエストを頂いたのでココにピン写をUP
現役メイドさんを前になんちゃってメイド服を着る
勇気はなかったので
お友達に借りたゴスロリ服を着てましたw
服がかわいすぎてはずかしいデス(ノ´∀`*)

『絶対無敵!ご主人様24回目 

September 15 [Sat], 2007, 20:19

左から:ゆん・せりさん・なぎさん・しゃちょーうさ
番組終了後に記念撮影〜
生メイドさんに会いたい方はプリムへGO!
さりさんには9月30日までしか会えないよ!
 

                         

今週はプリムの現役メイドさん登場!
スタジオ前がいつもよりにぎやかでした☆
事前のお知らせではせりさん・なぎさんとのことでしたが
なぎさんが風邪のため急遽かげつさんが参加
今回はテーマをお休みして
メイドさんへの質問を募集したところ
いつもよりメッセージが多かった気がしますw
せりさんもかげつさんもラジオ初出演ということで
すごく初々しくてかわゆかったですv
おもわずゆんもめろめろでした〜〜


初めてのメイド喫茶体験でメイドさんに話しかけっるには…
メイドさんへの質問で
メイド喫茶の楽しみ方みたいなのがあったのですが
メイドさんに話しかけるときはまずメニューや軽い話題から!
いきなりふかーい話題を振るのはNGですよー
プリムの場合ネームプレートをみると
いろんなマスコットがついているので
そのキャラの話題から入ると話しやすいかも
っとの事でした♪


■お知らせ
・プリム携帯サイト紹介
http://www.just.st/303634/
いよいよ秋メニュースタート!メイドさんのお勧めは
今までにないリキュールかけの大人なパフェですよv

■紹介みゅーじっく
@
「Up to you」
歌:中山 マミ
ゲーム:エルフィン・ローズ
*ゲームについて知りたいご主人様は
ブルゲ公式ページへ!
http://www.bluegale.com/

A
「”MAID”in blade」 
歌:REIKA
ゲーム:「メイドさんと大きな剣」
メイドさんで浮かんだのはこの曲しかなかった…
他社で申し訳ないっす(;´Д`)
だってイベントで咲耶ちゃんコスしたんだもんv

なんとなく (書いてるうちに長くなった〜) 

September 14 [Fri], 2007, 23:21

今日買い物帰りにコンビにで
前ラジオで話題に出た漫画『年上の彼女』を
見つけたので買ってみました。
面白いv(ちょいエロだけどねw)
ご主人様にお勧めされた物は
一通り調べたり見たりしているのですが
新たな発見があって嬉しいです☆

先週出た
『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』
結構前に出た
『ガメラ2 レギオン襲来』は
レンタルビデオ屋さんに行く機会がなくて
まだ見ていませんが
例のセリフとすすきのの破壊され具合
かなり気になります。


こうゆうお仕事(声優・ラジオ)をしていると
『アニメ・漫画に詳しい』とお思われがちですが
番組を聞いているご主人様はご存知の通り
全然詳しくないです(;´Д`)
有名どころも見ていなかったり
流行モノも知らなかったり
でもアニメ・漫画は大好きです!!
愛はあるんですよ!
知識が一部偏りがちなだけなんですw
(エロゲとか…)

番組をはじめたのがきっかけで
自分で今期のアニメをチェックしたり
雑誌を見たり、買ったり
ご主人様のお勧めを教えて頂いてハマッタり
毎回???って事が多くて戸惑ったり
ジェネレーションギャップも感じちゃうけど
すごく楽しいし勉強になります。

一応声優なのに声優さん知らないし
アニメ・漫画に関係する番組やってるのに
詳しくない見習いメイドですが
番組を通して少しは成長できたかな?
出来てればいいなーと思います。
・・・っと
なんとなくしみじみ思っちゃたり。

明日は現役・本物のメイドさんが来ますよ!
実はゆん学生時代
本気でプリムのメイドさんに憧れていて
働いてみたいなーなんて思っていたので楽しみデス☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像仮面イシダー
» 【お知らせ】ご主人様コンビ復活!? (2008年11月22日)
アイコン画像仮面イシダー
» 【お知らせ】ご主人様コンビ復活!? (2008年11月12日)
アイコン画像ゆん
» 『絶対無敵!ご主人様26回目 (2007年10月05日)
アイコン画像ゆん
» ありがとうございます! (2007年10月05日)
アイコン画像うさ@ブルゲ
» 『絶対無敵!ご主人様26回目 (2007年10月05日)
アイコン画像うさ@ブルゲ
» ありがとうございます! (2007年10月02日)
アイコン画像仮面イシダー
» 今週は最終回スペシャル! (2007年09月28日)
アイコン画像仮面イシダー
» なんとなく (書いてるうちに長くなった〜) (2007年09月17日)
アイコン画像仮面イシダー
» なんとなく (書いてるうちに長くなった〜) (2007年09月15日)