(無題) 

April 20 [Wed], 2011, 7:42


おひさ!

就職先が圏外だからブログ更新する気おきないん(⌒ω⌒;)

今日は休館日でおやすみっ!

まこたんととあるホテルでお泊まり(^o^)

今日の部屋、ポールあるんですけど!

300円違うだけでこんなに違うなんてΘωΘにゅるる

彼はまこちゃん 

April 12 [Tue], 2011, 17:52


今日はリア充してた!

ラ/ブホトラ/イアル×2ド/ンキーヤ/マダ電機ラ/ザイオ/ンロッ/クタウ/ンゲ/オオ/ギノジ/ョイ神社でお花見!

19時間くらいまこちゃんと過ごしてた

めちゃくちゃ幸せ(⌒ω⌒)

この幸せ続け!

delicious! 

April 08 [Fri], 2011, 11:11


これめちゃ甘い!

部屋のなかほこりっぽい(´;ω;`)うっうっ

(無題) 

April 07 [Thu], 2011, 5:05


彼氏できた‐ω‐フゥ


はじめての従食 

April 06 [Wed], 2011, 20:46


これも載せてない‥?よね?

初めて食べた従業員食事お^^

やっぱり魚が多い
魚がおいしい

寮のスペック紹介

私の部屋は4Fの一番奥の右の部屋

8畳のたたみと、ちょっとしたキッチンと、ちょっとした玄関と、ちょっとしたユニットバス、ちょっとしたベランダ、あとちょっとした押し入れ

備えてある家電品は小さなブラウン管とチューナーと小さな冷蔵庫とエアコン

東に面していて
洗濯機と乾燥機がフロアに2つあるの

出勤時間は6:30から10:30

6時間休んで4:30から9:30まで勤務で8時間、残業あり

仕事内容は主に配膳、掃除

そんなしんしゃか‐ω‐

asahi 

April 06 [Wed], 2011, 20:33


ひまでデータあさってたら見つけた

寮の自室から撮った朝日

きれいや´ω`*

ie-! 

April 06 [Wed], 2011, 20:30


‐ω‐y

omiya 

April 06 [Wed], 2011, 20:26


おばあちゃんちのお墓参り行ってきた

午後は縮毛矯正とトリトメントしてきた

今からおデート*´ω`*

早くリあ充になりたいの

欲/求/不/満なんだよ!笑

(無題) 

April 05 [Tue], 2011, 0:48


1925もあるよ!

ひさ 

April 04 [Mon], 2011, 23:57


地元帰ってきた

だむにニーナさんの曲入っとるやんけ‥!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosin
読者になる


1日に10回更新するときもありーの2日間更新しなかったりーの

2%が文章で
20%が写メ絵で
78%がmurmur

そんなmosinの夢はポケモニマスターになることです

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE