A◎◎C年用水着 

September 09 [Thu], 2004, 8:52

結局着なぃまま夏が終わっちゃった・・・凹

新種!? 

July 10 [Sat], 2004, 8:40

白ぃガチャピンとムックw
原宿のモノコムサで発見した時はガチャピンしか居なくて思ゎず店員さんに「ムックは居ないんですか?」とたずねてしまったょw
店員さんがィィ人で、他の店舗に電話して探してくれたトコロ池袋に居ることが判明!!
ムックを求めてぃざ池袋アルパへ!!
A人仲良く連れて帰って来ました☆
やっぱり、ガチャピンとムックは一緒じゃなくっちゃね!!

in Aラィセンス 

June 12 [Sat], 2004, 17:57

ずっと気になってた中野ブロードウェイ内の喫茶店へ行って来たょ。
なんか・・・『THE喫茶店』みたいな感じw不思議な雰囲気だった・・・。
とりあえずナポリタンとアイスミルクを注文。アイスミルクにさくらんぼが乗っかってて可愛かった♪
ナポリタンも美味しかった♪
さりげなくまた行きたい・・・♪♪♪
てゆ〜か一緒に行った友達ハマりすぎ!笑いすぎ!!w

ラッキーパナップ 

June 04 [Fri], 2004, 14:58

久々にパナップを食べたらニコニコしてた!!w
びっくりして友達に写メりまっくたところ、ラッキーパナップということが判明☆
たまにしか出なぃみたぃ・・・ヤッタ!プチハッピー☆☆☆

ヒーロー君です 

April 04 [Sun], 2004, 8:34

元実家(現ぉ祖母ちゃん家)のウサギ。名前は♂の子だから『ヒーロー』くん。
元々妹が@人暮らし中に飼っていたんだけど訳(?)あって飼えなくなってしまったのでお引越ししました。
恥ずかしがりやサンだからコッチ見てくんない・・・凹
ィィコィィコは大好きなのにな・・・。
てか、でっかいんだょw

東京ディズニーランドA◎thアニバーサリー 

January 24 [Sat], 2004, 22:45

A◎歳ォメデトウ☆
ワールドバザールに飾られてぃました。
行くたびに写メ撮った気がするw
素敵なんです☆☆☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutantiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる