更新〜 

2006年07月22日(土) 1時31分
そろそろ消滅しそうなので更新します。

ネタは全然
ないけどね。


というわけで再びネタ募集〜

やるかどうか
わかんない
けどね。


気が向いた人は↓のコメント欄へ どうぞ〜

さぁ、次はいつ更新かな?

休み 

2006年05月26日(金) 9時41分
休校でした。

早起きが無駄に。


というわけで今日は大学の講義が全部休みになりました。
自動車三昧だぁ、イヤッフゥー
学科を受けるぞー

めんどくせぇ!

心から

めんどくせぇ!!

けど受けなきゃ、いけんのです。

でも、めんどくせぇ!!!


三時間受けますよ〜
今日これ見た人で二段階の学科を受けてる人がいれば
俺を見ることが出来るでしょう

まぁ、いないでしょうけど(笑)


さぁて、そろそろ…

書くことねぇ


どうしようかなぁ
いつもクダクダで終わってるしなぁ
そうだなぁ

よし、
なんかネタ
募集しよう。



というわけで
このアホに何かやってもらいたい、語ってもらいたい、などありましたら
コメントの方でご記入ください。

気が向いたらやります。


あっ、あと、とてつもなくどうでもいいことですが
Googleで「地球人で一番強い」と入れると
俺のブログが出るみたいです。
(リンク元URLより)

もう何話とか書くのめんどいわ 

2006年05月24日(水) 0時24分
さて、いろいろありまして、更新ストップしてましたが

だいぶ落ち着いてきたので、

復活!します。

ネタはないけどね!


さて、最近の話題といえば

自動車学校〜

一ヵ月半行かなかったから、

電話かかってくるわ

生徒の原簿が長期で来てない人の所にあるわ



まずいことになってましたが

これまた、復活!

でも、学科の方なんで、まだ車に乗ってません。

こりゃー、来週になるな、うん。

でも、原付に乗りますよ〜、この俺が。

K君に
「俺が原付に乗る姿を想像してごらん?」
といったら笑ってました。


確かに、笑えるちゃー、笑えるね。

俺の似合わない事ランキングベスト3(自己評価による)に入るよなぁ…

               ちなみにベスト3↓
       1、筋肉質な俺 (腕立て伏せで腕を痛めました)
       2、原付に乗る俺 (とりあえず、危険走行率NO.1)
       3、フードなり頭に何かしらかぶる俺 (変質者)

よし、まとまりがないぞ

訂正とかするのもめんどいぞ

うーーーん、どうしようもないぞ

とりあえず、がんばるぞ


あっ、そうだ

だれか、ビップエレキ版ください、コリがひどくてひどくて…

自分の身体がとても十代とは思えません、mutaでした〜

おつカレー 

2006年05月23日(火) 1時55分
更新できなくて  ごめんなさい  

日記 第三十三話 「一ヶ月ぶりです」 

2006年04月30日(日) 0時40分
どうも、mutaです。

実に一ヶ月ぶりの更新。

自動車学校ネタで終わってましたが、

その4月4日から、

自動車学校に
行ってません。(汗)


やばいです。

三日行かないだけで、路上で三回エンスト起こす男ですよ、俺は。

一ヶ月も行かないとなると、

もはや、

鍵かけただけで車が
爆発する気がします。


GW中は自動車学校は休みなんで、

GW終わったら行こうと思います。

日記 第三十二話 「仮免に受かりました」 

2006年04月04日(火) 13時24分
怖い!

路上が怖い!!!

まさに銃弾飛び交う戦場に飛び込む感じがします。

今週の末に行くことになっていますが

怖いです。

忙しくて行けなかったら時間が空くので

さらに怖いです。

どっちにしろ、戦場ではすぐにやられるタイプでしょうから

路上に出るときに事故る気がします。


事故らないように頑張ります。

日記 第三十一話 「自動車学校」 

2006年03月27日(月) 14時52分
こえーよ!
自動車マジ怖い!


びくびくしながら自動車学校行ってます。

怖いですよ、あれ。いや、ほんとにね。

うん、おかげさまで

学校、時間オーバーで
金払うことになりました。


四月と言えば新入生が入ってくる季節。

もう金が
もつ気がしません。


なんか桜が散ったぐらいに

俺も散りそうです。

だれか助けてください・・・・。

日記 第三十話 「もう三十回書いたのかー、ある意味すごいなぁ」 

2006年03月24日(金) 0時39分
はい、mutaです。

書くことないんで、さっそくですが

ここんところで気になってたものをあげるとしましょう。



じゃぁ、昼っていつよ?

はい、次いきまーす



左中央から上付近の看板に、

一草庵 ここから○○○m

と書いてあります。



ここからどうやって進むの?

この川らしきもの降りてそして上れと言うの?

なんて酷な・・・

一草庵までの道のりは険しい!!!大丈夫か!観光客!

と、思いました。(実際はこの少し先の橋を渡ればいけるみたいです。)


まぁ、二つとも
見方の問題ですね。



ふと、注意して見てみると意外に矛盾だらけでおもしろいですよ?


しかしですね、

この注意力は自動車学校では役に立ちませんで

先生に集中しようとよく言われます。

いらん所での注意力があるみたいです。


そう、だから私はブログのために走りまくってるうちに

買い物忘れるんですよ!

あー腹減った・・・

明日の朝飯、まぁた、
うまかっちゃんだぜ!

第二十九話 「復活しました」 

2006年03月23日(木) 0時23分
よっしゃ、入れたぞーーー!

でも、書くことねぇぞー!!!

よく見ると最後に更新したの20日まえだぞー!

でも、書くことねぇぞー!!!

春休みは実家にかえってないぞー!

でも、書くことねぇぞー!!!

ん?ちがうな・・・

だからこそ書くことないぞー!!!

ていうか、もう

何も書くことねぇよ!


こんな俺に何を書けというんだ・・・


このブログ見てるのって

知り合いばっかりだから

だからこそ分かるはずです

俺の一日を

だいたい一緒で


@起きる

A飯(朝昼兼用)

Bゲームとか

C飯(夜)

D寝る


・・・・!!!

おい・・・、この生活の感じって

なんかニートじゃん!?

ダメだ、俺!

頑張れ、俺!

たとえ、今、冷蔵庫の中身が空だとしても!


というわけで

明日買い物へ行こう、という話。

日記 第二十八話 「温泉行きました」 

2006年03月03日(金) 0時25分
道後温泉行きました。

いいですねー、温泉は。

まじめに気持ちよかったです。

まぁ、しかし3人で行って、私はすぐにのぼせていました。

いままで、あんまり温泉行ってなかったからです。

メンバーは気がついていたかもしれませんが

風呂から出たら必ず足ふらふらしてました。

水を浴びてまた入れば極楽気分です。

でも、しばらくするとのぼせてフラフラと水を浴びに行ってました。

なんか変な極楽連鎖であったなぁと感じております。


ちなみに、これを略すと「極連」となりますが

決してとかの略じゃありません。

注意しましょう。

例:「今日は道後で極連だった。」
   正→今日は道後温泉に行って極楽気分をたくさん味わいとてもよかった。
   誤→今日は道後で極道連合が集まったらしい。何かあったのだろうか?

はい、ここテストに出ませんー

もうどうでもいいやー、なんだこれー・・・・・。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あひるん
» 更新〜 (2007年12月15日)
アイコン画像シルバーチャリオッツ
» 休み (2006年05月26日)
アイコン画像隣人A
» 休み (2006年05月26日)
アイコン画像muta
» もう何話とか書くのめんどいわ (2006年05月26日)
アイコン画像黒星大樹
» もう何話とか書くのめんどいわ (2006年05月26日)
アイコン画像進ちゃん
» もう何話とか書くのめんどいわ (2006年05月24日)
アイコン画像kuro
» もう何話とか書くのめんどいわ (2006年05月24日)
アイコン画像隣人A
» おつカレー (2006年05月23日)
アイコン画像シルバーチャリオッツ
» おつカレー (2006年05月23日)
アイコン画像もろ
» 日記 第三十三話 「一ヶ月ぶりです」 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutafromsaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる