結局と言うか、 

2007年12月08日(土) 20時54分
明日はさくらちんとカラオケって来ますっ^^*

(※未だテスト期間中です※)

さんほらとかなたろ-と電波ソングを歌いたいですw
うひ-(^v^)



最近色々な年賀状企画に応募してたリして、
いつの間にか二枚程描かなきゃならなくなリました。。。
/(^O^)\ナンテコッタ
いやいやいや、仕方無いってゆ-かこんなんで良ければ…!ほんと済みません…!!みたいな

とリあえず練習しなきゃだめだ-ニカさまニカさま!
でもわたしくろせか持って無いんだな^^^^^^←
勿論みたこと有るけども!
謝罪くらいしか出来ない(´;ω;`)ううう


今日は知リ合いのブログを知って(てゆか教えて貰った!*)
直ぐ見たら…めっちゃおもしろいよなにこれちょwwおまwてなリました(^ω^)うひひ
だいすきだわ!流石兄さんっww


今から勉強します**(遅)
がんがるお(^ω^)(^ω^)

ドールとマスター 

2007年12月08日(土) 17時36分
「その感情を出せって言ってる訳じゃ無いよ?そのフリをやれって言ってるだけ。」
「優しさを演技すると言う事ですか?」
「うん、そう」
「だって、元々備わって無いモノを出せなんて無理でしょ?でも真似くらいなら出来るかなあって。」
「優しさの見本なんて幾らでも有るでしょ?帰結月でも、逆王でもたくさん、さ」
「甘やかすって言うのでも、似たようなモノだと思うけどねえ」



黙す殺戮人形と微笑う製造主。

きゆづきとさかきみは未だ出てませんが…!

まるで水のように掬えない。 

2007年12月06日(木) 20時05分
すくえない、
これではかのじょをすくえない


「どうして、ねえ、真琴……」
ざり、と砂利を踏み怖々と彼女に近付く。
この雨のなか彼女は傘もさして居らず、その為綺麗に伸ばして居た長髪も濡れそぼっている。

「ね、ねぇ……!真琴っ」

「煩い」
発した言葉は短いものだが、空冠を黙らせるには充分だった。

「此れじゃ、こんなものでは、」
「彼女をすくえない」
「何で、如何して、」
「僕は、彼女が、彼女に……彼女にすくわなきゃ、すくうから」


ぼろぼろと堰を切って溢れる単語。
俯いている彼女の顔は―――



*****
空冠ひなげしと文山真琴。

熱さで融けて全てなくなって仕舞えば良いのに 

2007年12月06日(木) 18時48分
アスファルトは熱を吸収しようともせず、ただ黙々と蓄積を続けている。
そして漏れ出した熱が生物の生存を邪魔しようと妨害しているのだ。
うぅ暑い。
好奇心は猫をも殺すと言うけれどこの暑さでは好奇心なんざなくともかなりの確率で殺せるんじゃないかと思う。
まあ現に人間だって死ぬしね。
あついあついあついあつい!
ああ、もう、どうにかなってしまいそうだ。





とっくにどうにかなってる、よ?

愛情と哀情は似て否なるもの? 

2007年12月06日(木) 16時34分
きもちわるい語りしてます。
ふじょしトーク?まではいってないと思われますが…。


一々面倒ですが追記です*

テスト期間二日前★ 

2007年12月03日(月) 20時31分
最近首が痛い…痛いって言うかそのうち折れるんじゃないのうふふあははみたいな(危)
使い過ぎ言う程使える場所じゃ無い気がするし!
……加えて花粉症(?)+アレルギー……、、、
ううう((;Д;))

駄目駄目学生過ぎてごめんなさい…;




小噺とかもこっちにのせるべきか悩み中…><;
オリジの似非ファンタジー?なやつと、
学園もの。。。
但し学園ものの癖して学園的な要素皆無だからなあ!
学園祭(文化祭)、夏休み補習ねた、卒業入学、修学旅行、試験(お勉強会)とか…
思いつくままあげてみたけどこんなんなのかなあ?
学園ものをちゃんと理解してないくせに使う私(…)←←


相方ちゃんに相談してみます-´`*


とりあえず試験はまだ捨てて無いよ!
そして今日はがりれおだよ!
ゆかわせんせちょうかわゆいよ!つんでれ?素直クール?どっちにしろかわゆす^^^^^^^^
もちろんコウちゃんもだいすっき
ひたむきす-*!
妹お気に入りのしゃくさんもゲストで出ますしね!
うひ-楽しみすなあ!^^^^^^
でもきっと記事書いてる間に始まっちゃうだろな、、、



追記で戯言、、、(しもねたかもです!苦手な方はご遠慮下さいませ><;)

はつにっきまる 

2007年12月02日(日) 21時25分
ハジメマシテ、皆様。
て、まあ日記で言ってもて感じですけども、、、(・・*)
取りあえず初めましてです!蒼伊為月と申しますー
今まで日記サボっててすみませんでした;
これからは出来るだけ毎日更新するつもりなので
宜しくお願いしますっv




*******
今日はさくらに誘って貰って、
某オフ会に行ってましたっw(・ω・)

A姉さん、Mさんお世話になりました!
またご一緒させてくださいねー…って
おふたりはブログ知らないので見れないけど!

さくらはうたうまいよ、、、、うまいよ、、!(二回目)

あゆのんに参加するの初めてだったし、
人見知り?てゆ訳じゃないけど結構初対面では猫被ってるんだよね...
今日はそんなに…だったけどさーうん自分頑張ったんじゃない★←←

途中退場させて頂いてとらあなへれつごーうっ^^^^^^

ありぃずんさんのCD欲しかったんだ…!
茶太りんのあさぼーとかはちくろあるばむとか...志方さん烈火さぁん…っ(涙)
無かったけど\(^o^)/
じゃあかわりにって訳でもないけどあずりえる(だよね?あれ違うかもしんないとかそうゆう罠?)さんの
鎮魂歌買いました*
あんまちゃんとチェックしてなかったけども期待ハズれではなかったのでよかった・・・!
WAVEさんは素敵だけど好みとはちょっと違う気がするんだけど・・・・・うーん・・・
いやでもなあ・・・・・、試聴してみるべきだなうん…。


音楽批評がまじってますがまあうんだいじょぶですよね!(ほんと自分のことしか考えてねぇな!)
そんな一日でしたまる*

てすてすー 

2007年12月02日(日) 21時14分
今更ながらにテストなんぞしてみる★
(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutability-0
読者になる
蒼伊為月(アオイイツキ)
腐女子寄りなヲタク、、、(・・*)

趣味*
おえかき、読書、音楽鑑賞、
ライブ、コンサート(に行くこと)、


尊敬する御方...
椎名林檎嬢、Cocco嬢、Revo陛下、
最新コメント
アイコン画像みく♪
» はつにっきまる (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» てすてすー (2007年12月07日)
アイコン画像蜜飴 さくら
» はつにっきまる (2007年12月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE