ブログをお引越し 

May 24 [Wed], 2006, 22:49
することになりました。

というか、すでにお引越し済み・・・。

ブログのお友達には誰にも言ってないけど、お引越しするに伴って

ブログのテーマも色々と変わったので、打ち明けづらかったです。

まぁ、簡単に話すと・・・

密かに・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 9:40
企んでいることがあります。

・・・・それは転職。

前の記事でもちょこっと書きましたが。

というか、転職をしようと仕事探しをしているうちにたまたま

ですが、昔からやりたかったお仕事の募集があって。美容関係です。

でも、このお仕事をするとしても日曜定休は無理・・・。

好きな仕事をしたい。やりたい仕事をしたい。結婚してたら

やっぱり無理かな・・・。

旦那サンには、正社員として扶養から外れて仕事をしてもいいか

確認をしました。あっさりOK。ただ、土日休みではないこと

まだ言ってません。。。

日曜休みたくて転職を考えたくせに、やりたいこととめぐり合って

しまったので、自分の中で困惑ぎみです。

結婚ってある程度自分を犠牲(悪い言い方かもしれないけど)に

しないといけないことは分かっています。

ただ、今回ばかりは念願の職種・・・。

もう少し、ゆっくりと冷静に考えようと思います。



イチゴたべたよー 

May 05 [Fri], 2006, 18:22




一粒ずつおすそ分け。

これだけなのに2匹はとっても嬉しそうでした

嬉しそうな2匹をみて、ちょっと幸せを感じました。

ただそれだけなんだけど、「かわいいな〜」て(親ばか)思って

お、いいともがやってる。 

May 04 [Thu], 2006, 12:01
もうお昼なんだねー。

旦那サン、早く帰ってこないかなっ

あ、今朝もちゃんとMAILが来ました。

また、他愛も無い内容だけどね

今日は、お洗濯も終わったし夕ご飯の下ごしらえでも

しようかな

一応、カツにする予定デス!

あー・・・。GW、暇だな。前代未聞の暇さです

去年は引越し&結婚式準備してたな〜

もう1年経っちゃう。このお部屋に引っ越してきて早い

もう帰って来ちゃった^^; 

May 03 [Wed], 2006, 20:29
実家での戦利品


イチゴと食パン

yuiの大好物

ホントは、ママに夕食を誘われたんだけど、旦那さんいないと元気でなくて

断ってしまいました。。。ごめんなさい

今日は、お家で一人まったりします。

さっき旦那さんからメールが

「明日には帰れるからねー」

明日帰って来ることは分かりきっていること。それでも、メールをくれた

気持ちがうれしいです。

きっと、普段は「これから帰るよー」とか「今日は○時くらいだよ」

とか言うメールしかしないから、送ることなくて、それでも何かメールを

しなきゃって気持ちだったんだろうな〜と推測^^

なんか、他愛もないメールだけどちょっと嬉しかった

明日は旦那さんの好きなメニューを用意して帰りを待とうって

思いました。

ヒマヒマ主婦ー・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 14:14
今日からまたもや旦那さんは出張・・・早朝5時に出かけて行きました。

今日は長野でお仕事だそうです。たいへんだな〜。GWで大渋滞だろうな・・・。

そんななかyui・ro-ra・reo、はと言うと・・・

お家でダラダラ、ごろごろ〜〜〜・・・

最低ですねこれから、実家へ行こうと思っています。

昨日の夜、ママからがあって、

「おいしい食パン頂いたから、取りにおいでー」って。

ついでにクオリス君を洗車してこよっと

そうそう、実は私、転職を考えてます。土日休みのお仕事に

詳しくは決まってからお話しようと思っています。

では、いってきマース

変なお天気〜・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 11:47
昨日は30℃、今日は15℃・・・。一体どうなってるんでしょうねー

今日だって本当はワンコのお友達と、ドッグランで遊ぶ予定だったのに・・・。

もちろん中止一日何しよう・・・と言った感じです



フテ寝のワンコさんたちです・・・(^-^;)

そうそう、今日行くはずだったドッグランがdognewsさん

こちらは、小型犬専用ドッグランがあったり、夏にはワンコプールも

オープンします

そして、ペットホテルに預けても昼間はお外でお遊びーー

預けて安心のホテルなんですよ

結構お気に入りでよく使わせてもらってます。オリジナルグッズもかわいい

し、何よりお友達ワンコがたくさん作れるのです

次、晴れたら絶対行くぞーーー


GWの予定は?? 

May 01 [Mon], 2006, 12:17
うちは今回のGW特に予定ナシ!!です。

ナゼ??

それは・・・6月に結婚記念日ミラコスタ泊が控えてるので。

本当はグアム辺り行きたかったけど、毎月毎月10万もお遊びに

使うわけにはいかないので・・・

そこで、TUTAYAのおうちに居ながらDVDレンタルをフル活用

これって便利ですよねー

メール便でDVDが届いて、返却はポスト投函(うちの場合ローソンのポスト)

延滞金ゼロだし20枚まで予約できて、返却確認後すぐに

次の2枚が送られてくるスグレモノーーー

今日は、「ラストサムライ」を観ました一度は映画館で観たけど

何度観ても感動ですねー男の友情?とでも言うのかな。

素敵なお話です。(戦うシーンはちょっと、ゲッ・・・となるけど)

もう一枚は「トロイ」を借りました。(ブラピが特にスキって訳じゃないよ)

なんとなく。タイトルは知ってるけど、観なかったから・・・。

明日、明後日と旦那さんが出張なので一人でヒマを潰すのに丁度いい

かな〜と思ってます。

みなさんがGWいかがお過ごしですか




ちょっと気になったもの♪ 

April 30 [Sun], 2006, 14:45
このサイトなんです
お夕飯とか、あと一品ほしいな〜って時にすごく役立ちそう!!

それに、ロハスのお野菜はちょっと興味アリです

なんか、最近ネットでお買い物をすることが多いので色んな発見してます

お料理も本当ならすべて手作りがいいに決まってるけど、どうしても手を抜いてしまうことも

でも、手を抜いても美味しいお料理だったら週に1回くらいは許されるかなーなんてね(^^;) そうそう、最近今まで持っているクレジットカードに加え、ネットショッピング用カードを作りました それがこれ



実は、今入会すると楽天さんのポイントが2,000点ももらえます。

yuiはそのポイントをANAマイル1,000ポイントに換えちゃいましたーーー

2,000ポイントといえば、楽天さんで20万円相当のお買い物をしないと貯まりません・・・。

すっごく得した気分〜

しかも、楽天さんでのお買い物を楽天さんのカード決済すると

ポイント2倍になるって、、、感動 頑張ってマイルを貯めてるyuiの強い味方となったのです

お料理 

April 28 [Fri], 2006, 15:08
久しぶりにblogに載せられるレベルの夕ご飯

(・・・ってただの肉じゃがですけどねー



肉じゃがとマカロニサラダ。ちょー質素だけどお許しを・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
■プロフィール■
■名前■yui
■好きなこと(もの)■動物・甘いもの・ディズニー
■自己紹介■結婚式がもう、去年の出来事になってしまってなんとなく寂しい感じ・・・。でも、今年は数年後の大きな目標に向かって歩き出す、貯蓄元年!頑張って数年後には小さくても素敵なマイホームをゲットします!あとは、赤ちゃん?yuiにはまだ無理かな・・・。少しずつ私たちの夫婦の形を作って行きたいです。どうぞ、皆様今年もよろしくお願いいたします。
■今年の目標■二人仲良く楽しく行きましょう♪
最新コメント
アイコン画像りょう
» ブログをお引越し (2007年04月26日)
アイコン画像奈々氏
» ブログをお引越し (2006年11月26日)
アイコン画像さち
» 密かに・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像パルフェ
» 密かに・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像るあ
» イチゴたべたよー (2006年05月08日)
アイコン画像さち
» お、いいともがやってる。 (2006年05月05日)
アイコン画像瑞樹
» もう帰って来ちゃった^^; (2006年05月04日)
アイコン画像yuiより☆あやちゃん
» ヒマヒマ主婦ー・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像あや
» ヒマヒマ主婦ー・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ちょっと気になったもの♪ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mut-uyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる