突然ですけど、ブログ閉鎖します。 

2006年04月05日(水) 1時34分
無趣味な俺がいろいろ趣味とか発掘して、
成長していこうと立ち上げたブログだけど、このコメントで最後です。

ずっと一緒にいたいと思える女性に出会えまして、
ずっと俺はその人の隣にいて、その人の成長を見て行きたいな・・・と。
俺が踏み出した足の隣りにその人の足があったことに気づきました。
閉める理由にはなってないかもしれないけど・・・、
更新するの飽きちゃったといわれてもしかたないけど・・・、

ありがとう。

・・・・・閉め方がわからないので放置します。

初 スターフルーツ 

2006年02月25日(土) 23時30分
沖縄で買いました。マスカットの味といわれて買ったんですが、何かホコリ臭くて、甘渋いです・・・。
            
            

ただいま。 

2006年02月23日(木) 0時21分
帰ってきました。今日はもうヘロヘロです。また後日写真載せます〜。

月火水と、沖縄行きます。 

2006年02月19日(日) 0時39分
社員旅行です。二日目は支店長の独断で決まったゴルフですけど、なんだかんだで楽しみですよ。毎日仕事終わるのが遅く練習場に行けないので、自分の部屋で練習中〜。ちなみに超初心者です。
          

今日の最高気温は5.3度でしたので・・・ 

2006年02月04日(土) 23時50分
ペットのみぃちゃんに、服を着せてみました。
            

加湿器買いました。 

2006年01月30日(月) 0時25分
室内が乾燥するのです。部屋の作り的に、窓やドア閉めても勝手に換気してくれるので、この時期はエアコン付けっぱなしにしないと寒くて凍え死んでしまいます。乾燥しまくりますので加湿器の購入。ヤマダ電器で2980円。子供騙しな感じはするが必死にコポコポとフル稼働して湿気を出してくれています。
           

開設したけれど、、、 

2006年01月20日(金) 1時59分
何をしようかでとまっております。
とりあえず候補としては、ゴルフ・ボウリング当たりが良いのかなぁと。

ってなわけで、いつか昔に撮った写真を、、、

ムリクリ更新していかないと、やらなくなりそうなので・・・。

そういえば昨日だったか、「先生」(←ドア職人)にギターをやれと言われた。
ぞーさんと、どこかのメーカーのアコギを昔買った記憶がある。でもクローゼットに眠ってる。近々出してみようかな・・・。

ブログ開設です。 

2006年01月15日(日) 0時15分
このブログは無趣味な管理人「A」が、さまざまな経験から趣味を増やしていく様子を綴っていくものです。飽きたら終了します。間違って訪問してしまった方、すみません。自己満的なブログとなりますので、通り過ぎてください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人A
» 開設したけれど、、、 (2006年01月23日)
アイコン画像飴子
» 開設したけれど、、、 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musyu_tasyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる