天橋立デビュー

December 12 [Wed], 2012, 21:00
久々のお休みが取れたので、

日曜日に京都の天橋立に行ってきたでがんす〜

あたいは関西にいながら、初めての天橋立

メンバーは、

ノン(乙女) : 雨女
sts(メンズ) : 曇り男
あたい(マカオ) : 雨オカマ

バランスのとれた3人で行ってきたわ (ブイブイ〜っと)

初・天橋立で意気揚々とワクワクしながら、
あたいら3人の旅はこうして幕を開けたのね〜

いくつかのトンネルを越える度に、外の気温は下がっていくのよ

そのうち、雪も振り出しちゃって、
冷え症のあたいの体は芯から冷え、冷え…ひぇ〜

ってくだらないボケなんかもかましたくなったんだわさ

ただ、ここで注意しなければならないのは、
何と言っても、わきの汗

寒いからと言って汗をかかないと思ったら、大間違いよ

寒い時ほど
き〜わ〜のせ〜あ〜のオイニーはバイヤーだから

だから、あたいは必要以上に水分補給
だから、あたいは必要以上に防寒対策

雪だるまを通り越して、もぉ雪オカマよね〜

って言うよね〜 どんだけ〜


ちなみに、
パワー写真をあなたたちに捧げるわ


天橋立は股の下から、逆さまに見るらしいのね

でも、あたいは、ご存じマカオ・・・

普通じゃないわね・・・


だから、


 まさかの

 横向き〜

 どんだけ〜

唾液ボンバーイェィ

December 11 [Tue], 2012, 18:22
今日はコミュニケーションに欠かせない会話に関わるオイニー講座☆第二弾☆唾液


朝起きて 寝ている彼に キスすると

  急に飛び起き 嘔吐する彼


かまやん心の短歌

どうも、かまやん先生です


もし、あんたの大好きな彼・彼女が横で寝ていて、

爽やかな朝

絶好のシチュエーション

次の段階は、『目覚めのキッス』


そんな時、あんたの口から、

もっっ…すごい異臭を感じたら・・・ チ〜ン・・・  ご愁傷様・・・

そら、あたいの彼も吐くだわさ


人間関係を上手に築く上で、口臭は気になることの一つよね。
不快な口臭を浴びせれば、関係を損なうことになりかねないわ。

そうならないためにも、口臭のメカニズムを知り、口臭の原因の除去や予防をしていくことが大事なの。

そこで、
今日は、あたいの唾液はこうして製造されるシリーズ

ま、特にシリーズ化する予定はないけどね

唾液は唾液腺で作られ、正常では1日に1〜1.5リットル程度の唾液が分泌されるの。
あたいは毎日2リットル越え…もう垂れ流しよね。 温泉かっ

でも、安心して!
普通の人は唾液の99.5%は水だから。
残りの0.5%が無機質と有機質が約半分ずつ含まれるの。

あたいの場合は、真逆で、
0.5%が水で、後の99.5%が無機質と有機質だから

あ、だからあたいの唾液のオイニ〜は強烈なのね〜
言うよね〜 どんだけ〜

その0.5%の無機質と有機質に抗菌成分がこれに含まれ、歯や粘膜の細菌を溶かして破壊し、口腔内を清潔
に保ってくれるの。
で、生き残った雑菌も、唾液とともに飲み込まれ、ほとんどが胃酸によって死滅するのよ。

だから、唾液の分泌量が不足すると、
口の中の雑菌が増殖、繁殖して口臭の発生に結びついてしまうのよ

彦ちゃん風に言うと、
『お口の中が、雑菌の段ボール箱や〜』
ってなるよね〜

ただ、あたいは自称の恋愛マスター

唾液が不足する原因だけ教えておくわ


■唾液の分泌が不足する原因

・生理的なもの (起床時・空腹時・緊張時・疲労時など)

・不規則な生活習慣 (無理なダイエットもね)

・口呼吸やドライマウス(口腔乾燥症)

・加齢によるもの

・しゃべらないことが多い

・病的なもの(唾液腺の病気や唾液腺の機能に異常を引き起こす全身的な病気にかかったとき)


・マカオ (かまやん症候群)


さぁ、あんたはどのタイプ??

あたいは言うまでもなく、マカオだよ


キレイな乙女諸君!
あたいはあんたらの反面教師!

あたいみたいになりたくなけりゃ、唾液を適度に分泌させな!

美人の基本は、唾液からよ

あたいの分まで頑張って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かまやん先生
読者になる
臭いに関するお悩みちょうだい!

臭いはあなたの潜在能力!

私の臭いは超ド級!

所詮この世は男と女。

おかまのあたいは関係ない!

そんなあたいは『かまやん先生!』
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musyu_kamaya2/index1_0.rdf