フルーツダイエット

March 29 [Tue], 2011, 16:17
とある雑誌を読んでフルーツダイエットを実践している。
いわば置き換えダイエットみたいなものです。
その雑誌の紹介によると朝ごはんをフルーツにするとダイエット効果があるのだとか。
もともと果物好きなので、スーパーに行ってもよくりんごとかバナナだけでなく、ちょっと高いけどマンゴーやパパイヤなど輸入果物も食べたりしていたのだが、雑誌の記事を読んで、このダイエットってまさに私のような果物好き向けのダイエットだと思った。
ダイエットの方法はいたって簡単で、朝ごはんはフルーツのみ、間食や夜食はフルーツにすれば、痩せられるのだとか。
世間では果物って果糖が多いから、逆に太るってイメージがあったけど、そうじゃないみたい。
確かに仕事が忙しくて晩ご飯が食べられなかったり、晩ご飯が遅くなったときもこってりしたものやお菓子をつまんでいたものだ。
でも、お腹がすいたときは好きな果物を食べたほうがお菓子を食べるより健康でダイエットにも効果的と書いてある。
まあ、そのとおりだよね。
果物だとビタミンもあるし、お菓子や思いっきりご飯を食べるよりは体や美容にいいと思う。
雑誌を読んで俄然ダイエットをする気になった。
好きなものを食べながらダイエットするって最高にいい方法だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buupoo33
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musydenas/index1_0.rdf