やっぱお前が一番さ 

April 22 [Sun], 2007, 21:51
電話シリーズ第三弾

電話かけ直してくれないしメールもくれない なんて書きましたが、メールくれました。
で、30分ほど電話しました。



元気をありがとう。

貴方の声が久々すぎて一瞬涙流しそうになっちゃったよ。久しぶりに聞いた貴方の声は少し大人っぽく、しかし懐かしく響いた。


また電話するね。
会いに行くからね

100年の恋もさめるわ! 

April 22 [Sun], 2007, 12:02
深夜2時にかけた電話。
結局出てくれなくて…でもそれは仕方ないと思うの。だって時間が時間だし。

でもかけ直してくれてもいいじゃない。「電話何やった?」ってメールの一通もくれてもいいじゃない。

男ってそういうもんなの?かけ直してこないもんなの?
一ヶ月半会ってない一番仲良かった友達からの電話やよ?毎日会えた時にかけた電話やったらまだしも!

なんか一気に冷めた。
「私達の友情ってそんなもんですかー」みたいな。仲良くて一生離れへん人生にかかせん、運命で繋がってると思っとったんは私だけですか…貴方もそう思ってくれてると思っとったのに。

なんだかなぁ

一本の電話 

April 22 [Sun], 2007, 2:08
この一ヶ月貴方に会えなくて、淋しくて淋しくて、声聞きたくなって深夜2時に電話してみた。
出なかった。
寝てるのかしら?お風呂かしら?誰かとオールで遊んでんのかしら?それとも女と居るのかしら…

明日かけなおしてくれるだろうか?
かけなおしてくれるような人じゃないって分かってるけど、かけなおしてくれなかったら絶望する。

まるで恋する高校生のようだ。

電話したこと後悔してる。あーぁ…電話なんかするんじゃなかった。
もしも2時の電話に出てくれたら運命感じるなーとか思った私がバカみたいだ

毎日、貴方記念日 

April 14 [Sat], 2007, 23:09
貴方の悩みは私が影響しててほしい
私に会いたくてたまらない だとか
私の日記を読んで とか
とにかく貴方の頭の中が私でいっぱいになってほしい

会っていないこの1ヶ月間で貴方はどれだけ私を思い出してくれたのでしょう
私は毎日何時間も貴方にとらわれているというのに

貴方は私がいない日々を何事もなく生きているのでしょうか
貴方にとって私なんて思い出す価値もない人間なのでしょうか
考えが廻りすぎてどうしたらいいのか分かりません

この1ヶ月の間に、貴方の中から私が友達じゃなくなっていたらどうしようとか考えてしまうのです
今もこの文章を打っている間に涙が一筋零れ落ちるのです
私は異常な寂しがりだから、貴方がいないだけで貴方を思うだけで涙がとまらなくなるのです

早く会いたいのに、変に考えてしまう私だから、6月に会いに行くのは早いんじゃないだろうか とかそんな事を考えてしまって。そんな事を考えている割には、会いに行ったら何話そうかとか、最初に何て言おうかだとか、まず抱き着いちゃいたいだとかも考えてしまうのです

思い出すは貴方の腕の温もり 

April 09 [Mon], 2007, 18:48
貴方とのメール
嬉しいけど辛い
だって貴方を文字でしか感じられない

あの笑顔は
あの声は
あの眠そうな顔は
あの寝顔は
あの病んだ時の目は
もう遠い

あんなに近くにいたのに
あんなに笑いあったのに
あんなに支え合ったのに
今は遠い

会いに行きたい
けど
会いに行くにはそれなりに頑張ってからじゃないと
それなりに自信をつけないと

本当は電話したいけど、貴方の声聞いたらきっと帰りたくなっちゃうから
貴方に飛び込みたくなっちゃうから
あの時に引き戻されちゃうから
今の決意とか全て砂のように吹き飛んでいきそうだから
だからやめたの

早く会いにいきたい
貴方に胸はって会いにいけるように頑張らないと
貴方に会いに行くために頑張ってるの
待っててね

もし… 

April 08 [Sun], 2007, 7:40
貴方の日記を読む度に、文中の「君」が私ならいいのにと思う

もし私なら貴方を不安にさせるような事はしないのに

もし私なら貴方の不安をすぐにでも取り除くのに

もし私なら貴方の側にずっと居るのに

でも「君」が私じゃない可能性も50%残ってる

もし私じゃなかったら私に闇が訪れる

もし私じゃなかったら私に病みが訪れる

もし私じゃなかったら貴方との関係が壊れてしまう?


ずっとこんな仮説たてて悩んでるんだ。
愚かだろう?
でもこんなことに悩んでいる心地良さを抜け出したくないのかもしれない

惨めだと… 

April 01 [Sun], 2007, 23:42
惨めだと、憐れだと蔑むがいい

貴方から離れる などといって離れる気のない私を
好きではない と言いながら貴方とのこれからを想像する私を

馬鹿にするがいい

こんな可哀相な奴、今まで見たことない と指をさし笑うがいい


でもこれからも私はきっとこんなことを考えながら生きていく
そうしないと自分を保てないから
そうしている自分が私自身なのだから

過去と現実と感情 

April 01 [Sun], 2007, 17:48
いつだって現実は

過去には勝てやしないけど

現実で生きていかなくちゃならないんだから

現在しか存在しないのだから

当たり前の様に生を持続させなくては

時々感情が邪魔をするけど

邪魔なものさえも必要なものだと思うから

感情と共に生を持続させなくては

過去に縋る感情と共に持続させなくては

しかし過去に縋る感情を消し去らなくては

やすい愛 

April 01 [Sun], 2007, 13:37
貴方が死んだ夢を見るだけで涙を流し

貴方と逢えなくなることを想像し涙を流す

客観的に見たら安い愛かもしれない

でも私にはその涙こそが本心



そんな貴方が離れていくような気がする

繋がり 

March 31 [Sat], 2007, 22:00
私が一番じゃないのなら

貴方の一番になれないのなら

そんなものに意味はない

貴方の心が少しでもあの人に揺れたなら

私は貴方を捨ててしまう

だから

だから

私を欲して

貴方はずっと繋がっていられると思っているかもしれないけど

人間が繋がるには努力が必要だから

待っていれば私が会いに行くと思ってるんでしょ?

そんな簡単に人って繋がっていられないんだよ

そんなに貴方のことを考えていられなくなるし

そんなに過去にしがみついてもいられなくなる

私は貴方と繋がっていたいけど

繋がっていられるかは分からないし

貴方が私を一番に考えてくれないのなら

繋がっている必要もないのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダメ人間2号
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-将来、映画監督になりたい
    ・お笑い-ラーヲタであります
    ・マンガ-プルートウ
読者になる
基本的に寝ていたい 自由が苦手だが独りが好き でも人間大好き
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ダメ人間2号
» 彼と私の距離 (2007年02月11日)
アイコン画像ほむ
» 彼と私の距離 (2007年02月10日)
アイコン画像ダメ人間2号
» シンデレラだって魔法はとける (2006年12月17日)
アイコン画像ほむこ
» シンデレラだって魔法はとける (2006年12月16日)
アイコン画像ダメ人間2号
» 必要な場所 不必要な場所 (2006年12月15日)
アイコン画像ほむこ
» 必要な場所 不必要な場所 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる