暇だからヤってみた 

2008年10月29日(水) 23時57分
好きなタイプバトン
Q1 好きなタイプを外見で答えて下さい。
濃いめが好き(^ω^) 濃くなくても整ってれば好き★
Q2 髪型
短髪(坊主わちょっと考える)カふわっふわな感じ
Q3 顔
一番最初に書いたのんね
Q4 体型
細身ヤけどガリガリじゃなくてソフトマッチョx ヤばいっしょー笑
Q5 身長
自分よリ上カら185くらいカな
Q6 服装
お洒落で似合ってたらいいな ふるかじサーフアメカジみたいな
Q7 職業
儲かる系で
Q8 性格
優しい心広い友達とカ大事にする大人おもろい
Q9 恋人になったらこれだけはして欲しい事
別に
Q10 恋人になったらこれだけはして欲しくない事
浮気
Q11 よくはまってしまうタイプ
わからん

そろそろねるべ 

2008年08月06日(水) 1時22分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
上地 瑛太 松田しょうた 市原 おおいわいっ
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
笑顔
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
濃い顔とカ好きカも
Q4 異性の好きな体格わ?
細いけど筋肉!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
180近く
Q6 異性で声わどんなんが好き?
クールな感じ笑
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
優しさ
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
ちょい黒め
Q9 MorS?
ノーマル!
Q10 異性でどんなファッションが好き?
サーフ カジ
Q11 俺様系すき?
むかつく
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花沢るいカにしかどさん てカ小栗と松田
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
おらん
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
どおゆこと?
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
あなたも(^ω^)

暇つぶしのバトンはまったー 

2008年08月06日(水) 1時10分
ライブ貧乏バトン
Q1 HNを教えてください。
Q2 よく行くライブ・行きたいと心がけてるアーティストを教えてください。
特にわ決まってない ヤカらフェスが好きヤな
Q3 人生で最高だったライブを3つ教えてください。
サマソニ CDJ ビークル てカこれ以外ほぼマイナー なのしカ行ったことない←くそっ
Q4 今までで一番お金を使った、使ってしまったライブを教えてください。(チケット代、グッズ代、遠征代など)
サマソニ チケ代ヤばいっしょ
Q5 ずばりいくらですか??
忘れたけどさあ
Q6 ドリンク代は高いと思いますか??
高い!持参する
Q7 あなたが買った物販で高かったと思うものはありますか?
別に(゚ω゚)妥当
Q8 今までで一番高いチケット代はいくらですか??(正規の値段でお答え下さい)
1万こえたの
Q9 ライブの為に節約している事はありますか?
結構頑張ってたね
Q10 遠征などライブ先でのお金トラブルはありますか?
ないな
Q11 遠征などライブ先でのMy節約方法を教えてください。
水持参!物販買わん!
Q12 今思うと後悔してる事とかあれば。
んー別に
Q13 あなたがおすすめするライブ・フェスなどがあれば教えて下さい。
野外フェス!!!!!!!最高としカゆえん!
Q14 あなたにとってライブとは何ですか?
ストレス発散とカ
Q15 今年のライブ抱負を教えて下さい。
行けんのわしゃあない CDJ行くぜ てカ今年ちヤウけど絶対 来年サマソニ行ったるカらな!!!!!
Q16 なにか叫んでください。
サマソニ延期なれー!!!!!!!!!!!! ウちに行カせろー!!!!!!!!!
Q17 最後に、次に行くライブを教えてください。
サマソニ って言いたい
Q18 ありがとうございました。
こちらこそ
Q19 このバトンを次に同じライブに行く人全員に、いない場合はあなたと同じ匂いがする3人に渡してください。
いかねーよ

だいぶ暇ヤな 

2008年08月05日(火) 3時56分
ピアスマニアバトン
Q1 ホールはいくつですか?
4こに減リました
Q2 ちなみに部位は?
耳たぶ1こずつ 軟骨(ヘリックス1 コンク1
Q3 スタジオとフリーピアッシング どちら派ですか?
フリー
Q4 ニードルとピアッサー どちら派ですか?
ニードルがええけどピアッサー
Q5 一番苦労したピアッシング 部位は何処ですか?
トラガス ちぎれかけたカら閉じたよ
Q6 今後は何処にいくつ ホールを増やしますか?
トラガスとロブに
Q7 好きなピアスの形状は 何ですか?
さあ
Q8 僕、センタータン開いてます。 …今、引きました?
ええヤん
Q9 スプリットタン知ってますか?
知らん
Q10 ちなみにしてますか? (今後する予定は?)
せん
Q11 今までで一番高かった ピアス、ツールは何ですか?
トラガスのピアス2000
Q12 ピアッシング失敗談って ありますか?
キャッチ入れ忘れて斜めにぶちぬいたことかな
Q13 排除した部位は ありますか?
全部で6こ排除しておリます 全部左耳のトラガスと耳たぶ5こね
Q14 透ピは使用しますか?
実習のときたまーに
Q15 誰かに憧れて開けた 部位ってありますか?
トラガスとコンク
Q16 学校、勤務先では ピアス禁止ですか?
別に
Q17 拡張してますか? 何Gにする予定ですか?
せん えぐい
Q18 普段のファッションは何ですか?
ラフ
Q19 音楽は何を聴きますか?
R&Bロックレゲエクラブ系なんでも
Q20 あなたにとって ピアスとは何ですか?
お洒落の一つ?

どんだけ寝れんのよ 

2008年08月05日(火) 3時49分
好きなもの多いよバトン
Q1 好きなブランドは?
特にこだわリないけど rodeo gilfy spiral girl goaとカいっぱい
Q2 好きな靴は?
ナイキカVANS あと安くて楽チン
Q3 好きな靴下は?
スニーカーソックス笑
Q4 好きなバッグは?
GILFY
Q5 好きな財布は?
HBG可愛い
Q6 好きなハンカチは?
クレージュ
Q7 好きな財布は?
さっき書いたわ
Q8 好きな傘は?
ユニクロ愛用
Q9 好きな手帳は?
ロフト
Q10 好きな省きまーす!ペンケースは?
無印愛用
Q11 好きなペンは?
無印愛用
Q12 好きなケータイストラップは?
つけん
Q13 好きなタオルは?
特にこだわリわ‥‥‥
Q14 好きな香水は?
色々好きヤで
Q15 好きなポーチは?あ…好きな…省いてない…
使い勝手ええの
Q16 歌手は?
あゆミリヤ R&Bロックレゲエクラブ系 なんでもすき(゚ω゚)
Q17 芸能人は?
若槻千夏
Q18 漫画は?
バガボンドおもろい パラキス NANA 天ない ご近所 矢沢あいのわ結構好き
Q19 シャンプーは?
びだる
Q20 ヘアケア剤は?
ぶリツ
Q21 アイライナーは?
レブロンとD's
Q22 アイシャドウは?
ロレアル
Q23 場所は?
寝れるとこ
Q24 小説家は?
東野けいごわ違う?
Q25 飲み物は?
ミルクティー
Q26 ピアスは?
軟骨らぶ
Q27 ネックレスは?
やすもの
Q28 寝入る葉?
あは(゚∀゚) やすもの
Q29 国は?
ヨーロッパとカアメリカ でも日本好きヤで
Q30 ベースメイクは?
メイクセットを‥‥‥笑
Q31 化粧水は?
ごくじゅん
Q32 人は?
大概好き
Q33 ブログは?
普通
Q34 憧れの人は?
若槻千夏 モデルさん
Q35 性格は?
優しくて自分持ってて思いヤリあっておもろーで心広くい人
Q36 髪型は?
ふわっ お洒落
Q37 お店は?
スタバとカ‥‥
Q38 ボディーソープは?
別に
Q39 iPodのランキング一位は?
iPodじゃなくてシャープのMP3なんだよ
Q40 鏡は?
リュウジ
Q41 スポーツは?
バレーボール
Q42 趣味は?
カラオケ
Q43 生きがいは?
遊ぶこと フェス!!! 買い物 食うこと
Q44 夢は?
美容関係で成功する
Q45 言葉は?
(゚ω゚)
Q46 だから夢は?
うっせーな
Q47 何してるときがすき?
寝とるとき
Q48 男と女どちらが?
男ヤろ笑
Q49 私はいくつでしょう
19とカちヤん?
Q50 ポジティブな一言お願い。
生きてるだけでまるもうけ

暇なんで てカ寝れね 

2008年08月05日(火) 3時32分
こんな時どんな曲聴きたい?バトン
Q1 これからこんな時どんな曲が聴きたいか答えてください∀
おっけー
Q2 片想いしてるとき・・・
step you
Q3 両想いになったとき・・・
munehiro luv
Q4 失恋してしまったとき・・・
can you feel like i do
Q5 好きな人といいことがあったとき
なんとなく beautifull fighters
Q6 楽しいとき・・・
everyday minmi
Q7 嬉しいとき・・・
last summer ミリヤ
Q8 悲しいとき・・・
the autumn song elle
Q9 怒ってるとき・・・
夢番地 RAD
Q10 天気が晴れてるとき・・・
greatfull days あゆ
Q11 雨のとき・・・
rainy day あゆ 普通ヤな(゚∀゚)
Q12 雪が降っているとき・・・
マライヤキャリーの
Q13 雷が鳴っているとき・・・
stary sky
Q14 ドライブしてるとき・・・
ミリヤカMINMI
Q15 自転車に乗っているとき・・・
なんカノリええの
Q16 朝早く起きたとき・・・
surfrider association
Q17 留守番をしているとき・・・
あゆ
Q18 友達と喧嘩したとき・・・
19 memories
Q19 友達と出掛けるとき・・・
ノリええの
Q20 夜眠れないとき・・・
ゆったリした笑
Q21 これからゎ季節と行事系です♪
おっけーい
Q22 春のとき・・・
ユーミンでしょうよ笑
Q23 入学式のとき・・・
いっちねーんせーになったーらー
Q24 夏のとき・・・
サマータイム!! MINMI
Q25 夏休みのとき・・・
last summer でしょ!
Q26 秋のとき・・・
the autumn song NO.13
Q27 体育祭のとき・・・
応援歌で 笑
Q28 文化祭のとき・・・
合唱系で笑
Q29 冬のとき・・・
jewel あゆ
Q30 クリスマスのとき・・・
マライヤキャリーの
Q31 大晦日のとき・・・
紅白で
Q32 元旦のとき・・・
とーしーのはーじめーのー
Q33 卒業式のとき・・・
旅立ちの日に みたいなやつ
Q34 ブログやってるとき・・・
ききながす
Q35 以上です!!長々とお疲れ様でしたぁ〜♪
いやそちらこそ

まんまと乗っかる私 

2008年07月13日(日) 1時31分


禁断ゲームhttp://pr.cgiboy.com/11932845/
ヤってみた
当たるっちヤ当たるカも
でも不幸の手紙みたいなあれ
ヤったら1時間以内に
hpはれってあれ
ちヤんとはるとこが
ウちの可愛いとこヤろ笑


あれヤわこれ
当たらんカったらどおする?



むだい 

2008年01月15日(火) 21時31分


明日カら毎朝キリコ(;´Д`)

勘弁してくれお

あー風呂入るタイミング

を逃した!

てカ真剣デブヤばい!

まぢ人生のピーク

ウちまぢ頑張らな!!!



(無題) 

2008年01月03日(木) 0時41分


土屋アンナカっこいいと思いますまぢで


(無題) 

2008年01月02日(水) 20時42分


2007年最後に作ってたのにアド変えたの忘れて送ってた!
だカら更新されてないのね!馬鹿!自分!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musvrlaug
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» そろそろねるべ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» そろそろねるべ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そろそろねるべ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» そろそろねるべ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» そろそろねるべ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» そろそろねるべ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» そろそろねるべ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そろそろねるべ (2008年09月26日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» (無題) (2007年11月27日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる