さいあくー(´・ω・`)(´・ω・`)

October 17 [Wed], 2012, 15:47





いまーめっちゃひさしぶりにヤプログ更新しよーって思ってた長く書いてたのー

そしたら そしたら

内容全部消えやがったあああああΣ(・ω・ノ)ノ



ううあ(´;ω;`)


いいんだ…いいんだ…



で、いまはきょう18時から仕事で
なぜかあさんととくまるによばれたからむかってるー


でも雨!

やぁだ(´・ω・`)


しかも徒歩で?kmw

バイクのってきたかったのに雨じゃ乗れないん(´・ω・`)


あーそういえばサンシャイン水族館にいってきたよこないだー






水族館はやっぱええのぅ


目的地についたのでー

いったんばいちゃー




ameba
http://s.ameblo.jp/rnorno03/

できたっ!

August 10 [Fri], 2012, 18:02


ヤプログのパスワードわすれてログインできなかったんだけどできたー


でもアメブロ更新しかしないおw

iPhone

August 10 [Fri], 2012, 18:00





iPhoneから送信

んでもって

July 28 [Sat], 2012, 4:17
 
 
 
すごくきれいな空がみれた*´ω`
 
 
一枚目 あっきの携帯で
 
二枚目 もちの携帯で
 
 
いかにもちの携帯がしょぼいかわかる。。。
 
 
ほんとうは一枚目みたいな色なのに表せないもちの携帯
 
 
でも おさめられてよかった
 
 
きれいなドリーミーチシャ猫カラー
 
 
 

おあしすきたー

July 28 [Sat], 2012, 4:05
 
 
険しい道をひたすらあるいて
 
沼や小さな滝や川を何個か通りすぎる…
 
 
 
 
そしたら
 
 
ん?ん??ん???
 
 
って
 
 
 
(゜ー゜)…
 
 
 
 
 
?(゜∀゜)キターーーー!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
なんという水色ルネッサンスなオアシスカラー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれだ許可なく絵の具を溶かしているのは!!!?
入浴剤か!!?バブか?バスクリンなのか!!?
不自然すぐる!!!ノットナチュラルだな!!??
 
 
と叫びそうになるくらいアクアマリン
 
 
 
プランクトンの色と含まれる成分と気温とかに寄るらしい(゜Д゜)
 
 
 
熊注意とかゆー看板見てボーっとしてたら
かなりおっきいハチにすっごい追いかけられて死にそうになったし足とか蚊に刺されまくってボコボコになったし日焼けしたし汗まみれたけどww
 
 
 
綺麗な景色貴重体験たくさんである!

ごしきぬま

July 28 [Sat], 2012, 4:04
 
 
 
1番最初の沼
 
 
深い青緑色をしてる沼
 
 
ここらへんかなり山道w
 
 
 
まあちょっと綺麗かなってかんじ(´・ω・`)
 
 
 

いわのはなし

July 28 [Sat], 2012, 4:03
 
 
 
妖怪岩かわいいナイトメアのブギーみたいかわいい
いとかわゆし
 
 
←ブギーさん
 
 
 
 
 
岩食うもち
 
 
 
 
の顔がとてつもなくBBAだったので規制〓
 
 
 
 
 
 
 
そして岩にはさまるあっき
 
 
 
 
 
 
 
 
画像がもっと一気に乗せられたらいいのに。。。
 
 
パソコンならできるのかな??
 
 
 
 
つぎにつづく。。。
 
 

うみのいきもの

July 28 [Sat], 2012, 4:03
 
 
 
わたし ペンギンと一緒にほうきで空を飛んでる一枚目の写真が魔女っ子気分でおきにいり
 
 
 
 
 
すかいつりー
 
 
 
 
を撮るあっきを撮る(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
トリックアート

とくしゅうになている

July 28 [Sat], 2012, 4:02
 
 
 
 
いってきますのもちと
 
さようならのもち
 
 
あと
 
 
わたしのかおが悪魔www
 
 
 
 
だれwww顔こわいww
 
 
 

はつとうきょうたわー

July 28 [Sat], 2012, 4:01
 
 
きょうとあしたは五輪ピックの限定カラーに点灯するということなので
 
 
いってきました東京タワー
 
 
くるまで都内はこわい!
 
 
バリバリ23区内に住んでたくせに東京タワー見たことがないわたしですww
 
 
はいるのにお金かかるんだ?しらなかったww
 
 
まあふつうに入場〜
 
150m
大展望台
 
 
 
 
そしてさらに、、、
 
 
 
250m
特別展望台
 
 
 
 
 
 
もはや完璧に
 
「来たんだから行っとこう」
なわたしたちww
 
 
 
 
たかいところが苦手なわたしは
 
250mの場所のはんなりと揺れてる感じと
透明で景色が見えるエレベーターが怖すぎてガクブルでしたが
 
なれましたw
 
 
そしてずっと天皇の皇居をさがしていたw
 
 
 
 
 
つづく
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あめ虫けむし◎
  • 誕生日:1990年3月15日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・オークション、通販-はまりました(´*ω*`)照
    ・地元のみんなと遊ぶ-集まりよいです!
    ・あるきながら音楽きく-あるくことがすきです(笑)
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ほなみ
» たんじょうびむかえた (2012年03月16日)
ほなみ
» ほうこく* (2012年03月05日)
もち
» あけおめ〜☆★ (2012年01月01日)
ほなみ
» あけおめ〜☆★ (2012年01月01日)
あめ虫けむし◎
» まえがみふっかつ (2011年12月09日)
ほなみ
» まえがみふっかつ (2011年12月06日)
ほなみ
» はっぴーばーすでぃ (2011年10月11日)
ほなみ
» るいーど (2011年10月06日)
アイラブベイスターズ
» ちょっといってきます (2011年10月01日)
履歴書の書き方
» みくしぃしんだん (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる