イメチェン

July 16 [Wed], 2008, 16:02
T4のキッチン&冷蔵庫上に敷いている滑り止めのマットを、ブルーにしてみました。

たったそれだけのことで、明るくて夏っぽい感じになったと思いませんか
まぁ、いつものごとく自己満足の世界なんですけどね。
ちなみに費用は450円と激安で〜す。

ところでブレーキパッドセンサー点灯の続報ですが、ドイツ語のT4-Wikiに記事がありました。
このままだと何のこっちゃなので、Babel Fishちゃんで英語訳してみました。
このページをキチンと訳せないのですが、多分大丈夫だろうという結論に達しました。
正確に訳せる方いらっしゃいましたら、パッド消耗以外に点灯するケースの詳細をコメントいただきたいです。
よろしくお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/mususu/archive/1427
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>かわさん

ありがとうございます。
天気予報がコロコロ変わるのでまだ何とも・・・。
予報ではこちらでも乗れそうですね。
でも涼しい本栖に行きたいですね。

>湘南さん

再現しないので良しとします。
ブレーキの配線は弄ってませんがLEDテールに換えてます。
July 17 [Thu], 2008, 9:37
湘南のW
私のゴルチャンのブレーキエラーの実績は
1、サイドブレーキのSW接触不良でERR
2、ブレーキランプの接点接触不良でERR
3、ブレーキランプの玉切れでERR
4、トレーラーヒッチコネクター接触不良でERR

4、特に4の時にはESPのERRも発生し、バッテリーをはずしても状況変わらずで、大変でした。
自作の配線がある場合、トラブルの原因になるようです。
July 17 [Thu], 2008, 9:11
青が夏っぽくておしゃれジャン!
今週末の本栖湖はどうでしょうかね?
July 17 [Thu], 2008, 7:58
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mususu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-VW T4
    ・スポーツ-ウインドサーフィン
    ・スポーツ-スキー
読者になる
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mususu
» 歩いた歩いた… (2017年12月11日)
アイコン画像のり
» 歩いた歩いた… (2017年12月11日)
アイコン画像mususu
» どうしようかなぁ… (2017年12月06日)
アイコン画像湘南のT4
» どうしようかなぁ… (2017年12月06日)
アイコン画像mususu
» 茫然自失… (2017年11月25日)
アイコン画像hige
» 茫然自失… (2017年11月25日)
アイコン画像mususu
» 第17回エレファンターク横浜オフミ (2017年11月18日)
アイコン画像hodosan
» 第17回エレファンターク横浜オフミ (2017年11月18日)
アイコン画像mususu
» この冬は外で遊ぼう (2017年11月15日)
アイコン画像hodosan
» この冬は外で遊ぼう (2017年11月15日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Web Elefantag T4まいすたぁ hodosan.de