やはりピンク系は強い!

December 13 [Thu], 2012, 10:30
ものすっごく文房具を集めるのが好きな娘。

かわいいキャラクターのものとか、色のものとか。
中でも色はやはり女の子。
ピンク系ばかり集めています(笑)女の子ってピンク系好きですよね~。

買い物に一緒にいくと、おもちゃとかより絶対文房具のコーナーに行く確率が多い子なんです(笑)
今はそういうこまごました物集めがマイブームらしいですw

その娘が来年小学校に上がるんですよね。

まだランドセル選びなんて早いだろう。と思っていたら、ママ友の間ではすでにカタログなんかを取り寄せて選んでいる人もいるんです!!
今のランドセルって種類豊富じゃないですか・・だからギリギリで悩まないように今から目星をつけておいた方がいいですって。

そんな事を聞いたら ちょっと心配になってしまって・・
ネットから色々情報もあるみたいなので探してみたんです。
今って沢山ランドセルの色とかあるじゃないですか。
女の子のランドセルサイトというサイトがあって、そこによるとやはり強いのはピンク系ですね~。

でも意外とブルー系も人気なのにはびっくりしました。

私がいいな~。と思ったのはピンクと茶色なんて組み合わせです!
イチゴチョコみたいで可愛いですよね♪

2色組み合わせているランドセルがあるなんて知りませんでした。
娘もこの色合わせ、絶対好きだと思うんです。

実際に手にとって見てみたいなぁ~。
どこに行けば2色色のランドセルなんてあるのかな?

調べてみようと思います!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ