(無題) 

2007年10月31日(水) 22時08分
家に帰ると胃が痛むようになった

まじで 

2007年10月29日(月) 21時10分
家出したいなぁ…

たしかに 

2007年10月06日(土) 21時19分
そうなんです(笑)また更新しようと思ってはいるんだけど。

研修終了2 

2007年03月30日(金) 15時01分
 昨日二日間の研修が終了しました。お仕事って、大変そうだなぁ…。そして携帯代も大変です。ウィルコム、買おうかなぁ…

引越し完了 

2007年03月22日(木) 16時23分
 会津へ戻ってまいりました。いよいよこれからはまた本当の会津ムスメになるのね…。早くいい居酒屋を見つけられるように頑張ります。またパソコンで更新することができるようで良かった今家では姉がインフルエンザで寝てます。移りませんように…!!!!

カップル誕生 

2007年03月17日(土) 17時48分
またゼミ内カップルができあがってました。やっぱり旅行パワーは大きかった模様。しかし、やはり他人のノロケ話はイライラします。どうでもいい―!!ニヤニヤすんなっっ!!!!…なんて思った昨日でした。人の幸せを素直に祝福できないとダメだね…もっと修行しないと。

桜下着 

2007年03月17日(土) 17時39分
ついに買っちゃいました。わーい。桜柄とってもかわいいです。

荷造り地獄 

2007年03月15日(木) 22時48分
 ただ今、引越しのための荷造りをしております。せっせせっせと荷造りしております。最初は楽しみ勇んで始めたものの、……飽きました。荷造り飽きた飽きた飽きた!!!!しかし、1000m走ならば第3周目から、1週間の合宿ならば3日目からがつらくなるように、ここが頑張り時なのです。ここを越えれば、すっきりさっぱりとこの部屋を出て行けるのです。その決意を胸に、焼肉弁当などをやたら買い込み精だけはつけております。明日はまたコッコちゃんだ!!!!頑張るぞ〜

研修終了 

2007年03月11日(日) 0時28分
金曜日に研修を終え、会津に帰って参りました。疲れた…マジ疲れた…。社会人て本当に大変そうです。結婚資金のために、頑張らないと………

秋保温泉一泊旅行 

2007年02月26日(月) 14時19分
卒業旅行で秋保温泉に行ってきました。素敵な旅館で、温泉を満喫……の裏には、メンバー同士の微妙な恋愛模様が。布団を隣同士にして寝せた結果、どちらもお互いを強烈に意識した様子。何かとっても甘酸っぱい旅行になってしまいました(笑)今回も深酒しましたが、二日酔いもなくスッキリさっぱり☆人生でこれほど梅酒を飲む経験はもうないだろうと思うくらい、梅酒を飲んだ旅行でありました。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴードン
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像ゴードン
» まじで (2007年10月30日)
アイコン画像ゴードン
» たしかに (2007年10月06日)
アイコン画像ゴードン
» 引越し完了 (2007年03月22日)
アイコン画像ゴードン
» カップル誕生 (2007年03月18日)
アイコン画像ゴードン
» 研修終了 (2007年03月12日)
アイコン画像ゴードン
» 卒業飲み会 (2007年02月28日)
アイコン画像ゴードン
» 秋保温泉一泊旅行 (2007年02月27日)
アイコン画像ゴードン
» 東京6日目 (2007年02月25日)
アイコン画像ゴードン
» 東京3日目 (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musumekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる