11/17学校祭 

2008年11月17日(月) 8時23分
ゆかなつ猿で学校祭
ほぼ地味に笑ってた[え

でふみさんは車だし
頭叩いてくるし
このドM天然め棟ホっ
ゆかと体育館ではずっと
爆笑だったね

でゆかと駅で語って
解散して用足して
みんなで遊んで爆睡
この人らに会うのも
久々やったね-!
4年の縁はわかってるね!
歳上で1人おかしいけど
この人らは歳とっても
切れないな
朝は眠いよー目開かない
車だけど乗るのも
だるかった

11/13 

2008年11月14日(金) 11時57分
なんか‥
これで良かったんかな

11/10 

2008年11月11日(火) 3時49分
今日は起きて学校
みんな来たね
で帰宅って染め子買って
ロブレ→誠葉ん家→タカピィ家
タカピィ初めまして!
初めてなのになんだこのキャラ!
爆笑やな 笑
で帰宅って幸楽園行って
帰宅して猿と染めて
たつや爆睡だから
猿とミップ散歩してた
で遊歩道で語りっち

いや山川りょ-すけ君
君ってギャップ激しいわ
馬鹿だけどしっかり
考えてるんだね
相談聞いてくれて
ありがとう
男友達の中で四天王に
入れたよ唐ヲ
だけど山川りょ-すけに
言われちゃ終わりか?笑
で帰宅しておやすみ

11/9 

2008年11月10日(月) 13時20分
今日はおはよ〜して
ちと出かけてにょりと
遊んでたまるこ
ちゃーん!だったね
で早めに帰宅って
猿とたつや待って合流}
いろいろありすぎて
わかんねx覚えてんのはミニストに
ニューハーフとサンタとウォーキング眼鏡
で行った事ぐらい
定番の毛抜き大会始まったしね
で怖い話しながら
オールするはずが寝てた
でおはよ-して今学校
ゆか遅刻なんやで

11/06 

2008年11月07日(金) 2時32分

今日わなちゃんと
おはよ-して学校。
いやみんな何これ
頭大事け〜?頭天パか
で帰宅って
なちゃん向かいの車両に
居たんか燈ェからな
かったぜベイベ-
でゲームやり仕事〜
最初空いてたのに
後半来たこれ
まったくやる気なす

で帰宅ってみくと
電話しておやすみ

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

ただ‥迷ってる
釣られてる訳やない
自分の気持ちは
これなんだ

11/05 

2008年11月06日(木) 11時16分

久しぶりに更新

今日は なちゃん来て
少ししゃべってバイして
学校←
みんな久しぶり〜
ゆかもにみくきゅに猿
ゆすけとしおふみさん松潤
相変わらず元気でした
オデンディ-のは薬中
でお休み(´∀`)え
帰宅ってなちゃんと
リアル鬼ごっこしながらご飯
足痛いっつ-話←
で仕事行って
今日は飲んだな〜
で帰宅してゲームやったら
気持ち悪くなった*

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

会えない時間って
こんなに辛いんやな
だけど我慢しなきゃね
もっと深くなりたいな

多分口に出してもまだ
信用してもらえないから


10/2〜3 

2008年11月04日(火) 2時05分

*‥2日‥*
特攻ブーツやあああ!!!
綺麗綺麗で満足(´ω`)
でサンキ行ってなちゃん
送ってにょり風邪だから
介護してあげた勝手に
寝てるから勝手にゲーム
やってた( ̄ー ̄)笑
で爆睡して薬もらって
帰宅
*‥3日‥*
ですぐ準備して家の前
でアイツ待ってた
ちと遅刻だたねヽ(´ー`)え
でワング-行ってゲーム
買ってウチでずっとゲーム
あたしら何みたいな!!笑
プレステ壊れてるしね〜
で見送ってのんびりランド
の準備すっごい行きたく
ないです。行っても楽しめ
ないこれわなきっと

まりあ花火ドンマイ(・ω・`)笑
みくてぃ-のとTELして朝
早いからもう就寝( ̄ー ̄)

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

会話あんま無いけど
あたしは隣に居てくれる
だけで幸せだよっ。

とか言ってみる

11/01 

2008年11月01日(土) 23時00分

もう誰も失いたくないよ

10/31 

2008年11月01日(土) 13時43分

今日は学校寝坊
しちゃった狽ゥら
休んだ
ふみさんあたし来ないから
怒ったんだって-
そんなにあたしに会いたい
のかxそ-かそ-かっ笑
なんてな

で仕事たくぼ-やで(∵)
ランド行くんや〜
そして20人の団体
お疲れ様です笑
いや来すぎやろ
で帰宅ってたつやからTEL゚
だべってゆかっ゚

でなちゃん来て語り?
あ〜って感じだよね
なちゃんには全部
お見通しなんやね
自分情けないわほんま
だけどスッキリしたよ
こんなあたしを
見捨てないでいてくれて
本当にありがとう
なんやかんや君がいなきゃ
僕は駄目なんかも
だけど君のせいで目が
腫れぼったいで


そしてみんな
心配かけてごめんね
顔に出すきだよね
みんなが悪いせいじゃ
ないから元気でいようって
決めたのに逆に駄目
だったね笑
ゆか。こんなあたしを
大好きって言ってくれて
ありがとう
たつや。君の電話なかったら
きっとあたしは殻に
閉じこまってたよ
猿。連絡しただけで
ホームまで来てくれて
ありがと.お前の事あたし
男友達ん中で本当に語れる
ヤツだよ.お前は最高だよ
もにたん。馬鹿だけど
心配症でいつも大丈夫?
って聞いてくれて.迷惑かけて
ごめんね


みく。どんな時も
あたしを見捨てないで
優しくしてくれてありがと
いろんな相談してごめんね
みくの話もあんま聞いて
あげれなくてごめんね
振り回してごめんね
だけどあたしはずっと傍に
居るつもりだから

そして最後にあいつへ。
本当に短い間だったけど
本当に本当に幸せだったよ
[関わりたくない訳じゃない]
もうこれは嘘だってわかったから
いつも会う時はあたし
酔っ払っててこんなあたしを
介護してくれて本当にごめんね
迷惑だったよね.
それに気づけなかった自分が
情けなくてさ.こんな事に
なるなら友達のままが良かった
ってたまに思うけどあたしは
こんな微妙な関係だったけど
幸せだったからいいんだ.
Rにはいっぱい謝りたい
ごめんなさいじゃ
言い切れないぐらいの
本当は面と向かっていいたかった
あの時も君を責めるつもりは
なかった。謝るつもりで
あったのに自分にイラついた
本当にありがとう
そして本当にごめんなさい

あたし今はみんなが
居るから幸せだよ
家族仲間友達そして‥
家族がこの人達で良かった
君達に会えて本当に良かった
本当に‥本当に幸せ者だって
思ったから
本当にありがとう

10/30 

2008年10月31日(金) 11時45分

うふふ〜
でへへ〜x


今日は学校行って
遊んだ以上っx


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ち-やん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 10/22 (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる