ぽかぽか★ 

April 17 [Fri], 2009, 14:28

桜も終わって少しずつ暖かくなってきたねぇ〜★

「とぅといるかな〜?」

「うーん見えないなぁ〜」

「ちぇっ!」

特大おにぎりうまいぜぇ

ペタペタ★ 

April 17 [Fri], 2009, 14:23

ペタペタ・・・・★

自分の顔にシール張ってます

すごい寝相でスヤスヤ寝てます(笑)

キッチン★ 

March 31 [Tue], 2009, 23:18
去年のクリスマスにパパとママからキッチンをプレゼント

本格的でかわいいの

福井のじぃじとばぁばにはおままごとセットを買ってもらった

おままごと大好き

お野菜の名前もいっぱい覚えたよ

ママのまねっこ〜

エプロン姿、似合う???

でもね、あたし本当は・・・


食べる事が一番好きなの

お雛様!! 

March 18 [Wed], 2009, 22:44
もうしまったけど、今年も飾ったよ・お雛様

柚子は最初お雛様怖がって、全然近づこうとしなくて
飾っても寂しそうだったけど・・・・

段々慣れてきて平気に

保育園で覚えたお雛様の歌も歌ってました

ニコニコポーズ

もういっちょ!!


柚子はお雛様よりアラレに釘付けで

「欲しい〜ほしい〜」
と一生懸命指指してた。。。。

雛より団子。

アラレを嬉しそうに食べてました


最近、欲しいものがあると「ほしい」って言うし
開けて欲しいものがあると「あけて」と言えます。

本当に毎日少しずつ成長!!!!!!!!!!!

公園♪ 

March 01 [Sun], 2009, 14:59

大好きな公園に来たのょニヤリ

滑り台だって自分で上れるんだいっ

変な顔してみた(笑

落ちる〜落ちない〜

この顔がママの小さい頃にソックリでしょ??

いっきまーす

久々更新@ 

February 27 [Fri], 2009, 22:12
久しぶりの更新

今年は去年よりも雪が降らなかった

でも降った時、保育園や家で雪遊びいっぱいした

宇宙服みたいなスノーウェア(笑

雪遊び大好き

ママが雪だるまを作ると・・・

食べた(笑

さすが食い意地はってる柚子・・・

味をしめて何回も食べてたから強制終了


ソリも最初はビビってたけど毎日保育園で遊んでるうちに
大好きになったよー

今年はもう雪降らないかな★

早く春になれ〜

ある日の・・・ 

November 25 [Tue], 2008, 1:07
鹿児島空港のキッズスペースにて★

貸切だぜぇ!!

よいしょ、よいしょ

ごろーんっ!!!!!!!!!

広々〜

楽しい〜!!!!!!!!!!!!!!

この後柚子はぐっすり寝ましたとさ、おしまい

いないいない・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 22:47
「いない、いない・・・」

「ばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

すごい顔(笑

「あれ〜?柚子チャンいないなぁー」
って言うと嬉しそうに「ばぁ!!」
って出てくる

何回も何回もやる(笑

あ〜せんべぇうまうま

いつもの・・・ 

November 01 [Sat], 2008, 22:43
ドラッグストアにて
パパと何やら車の芳香剤を吟味中・・・

どっかからいらんもん持ってくる(笑

男の子じゃないよーこれでも女の子

キムチ食ってます

名古屋〜ん★ 

October 17 [Fri], 2008, 22:39
大好きな名古屋でまたまたお買い物

柚子も元気に走り回り、それを追いかける
お昼は「にんにくや」でがっつり・・・・と思ったら柚子サン疲れて
寝ちゃった

パパとママはその間にゆっくりパスタ、ドリア、ハニートーストを
食べた、うますぎっ

食べ終わったとこで柚子サン起きる
柚子のために残しておいたのを食べる食べる

チビっこのくせにほんとよく食う

うま、うま幸せ〜

カンパ〜イが大好きな柚子家でもじぃじのお酒と
一緒に乾杯してるし(笑

鼻みずたまにたれてるけど柚子は今日も元気いっぱい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅずmama★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自分のオシャレも好きだけど最近はBaby服に夢中♪
読者になる
柚子 2007年7月7日七夕生まれの姫 現在9ヶ月甘えん坊・わがままで かわいいムスメ 仕事しながら育児楽しんでマス ゅずの服をアホみたいに買って よく金欠になりマス でもそれが楽しみなのでやめられナイ☆ 完全に親バカまっしぐらな毎日 みんなで笑って楽しく暮らせたら それだけで幸せ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる