駅ビルコン!!

May 04 [Sun], 2008, 15:17
今日は久し振りにちあきのコンサートを聞きに行った!!
中学校、高校と何度も出演したことがある京都駅ビルコンサート・・・

出番を待ってスタンバイ中・・・



中学校や高校の先輩が所属している一般バンドに参加して初めてのコンサート・・・



久し振りの本番にちょっと緊張したかなでも楽しそうに演奏してたちあきでした



入学式 Part3  

April 08 [Tue], 2008, 14:57
今日はめぐの入学式!!
やっと三人娘最後の入学式となった・・・・
みどりが3年間通った高校だ  
今日からこの高校でめぐの3年間が始まる



お友達と校門の前で記念撮影



お花見!!

April 05 [Sat], 2008, 18:19
今日はみどりとココと近くの公園にお花見に・・・・・
みどりが携帯で写メを撮っていたら、
ココが「ねえちゃん!ねえちゃん!!何やってんの?」って・・・・



「なんや?」ってみどり姉ちゃん・・・・・とっても甘えん坊のココです!!







やっと堂島ロール!!

April 02 [Wed], 2008, 17:52
みどりの入学式の後、歩いて数分の「モン・シュシュ」へ、前回はカットした堂島ロールだったけど、
今日は念願のロールでGET!!
一週間前から予約をして、今日の日を待ちわびてました・・・
他にもシンデレラロールとプリンも買いました
シンデレラロールはこの堂島ロールに5種類の刻んだフルーツが入っていて、プリンはこの堂島ロールのクリームが上にのって、まろやかでとってもグ〜

うーーんやっぱり変わらぬ美味しさ!!



入学式 Part2

April 02 [Wed], 2008, 16:54
昨日に引き続き、今日はみどりの専門学校の入学式が大阪のフェステバルホールであった。
今日は昨日よりお天気が良く暖かかった・・・・



撮影禁止だったので・・・・・

入学式 Part1

April 01 [Tue], 2008, 16:13
今日はちあきの大学の入学式が大阪の京セラドームであった。
四月とはいえ、風は冷たく、晴れたり曇ったり時々小雨が降ったりと忙しいお天気だった。
ドームに向かう地下鉄の駅や道路は新入生やその保護者で一杯で溢れていた・・・・



ドームの中では・・・・・・

蟹、カニ、かに!!

March 30 [Sun], 2008, 17:38
札幌のおばあちゃんが、入学のお祝いも兼ねて「毛がに」を一人一杯ずつ送ってくれた。
久し振りの「毛がに」の味に皆、大満足
残ったカニの身を雑炊にして、これまた絶品のカニ雑炊に皆、大喜び

みどりの愛車!!

March 23 [Sun], 2008, 10:07
原付の免許を取ってから、やっと念願の原付バイクを買った
何軒か見て回って、形や色など自分の気に入ったバイクを探して、やっと今日納車だった



ドキドキでお店から乗ってきて、無事、家にたどり着きちょっとホッと・・・・



また行ってきまーーーす
くれぐれも事故にだけは気をつけてよ

最後の定演・・・・・

March 22 [Sat], 2008, 9:35
ちあきにとって最後となった今日の定演、本当の意味での卒業式だった・・・・・
ドラメとして最後の指揮を振り、感慨深げに挨拶していた・・・・



中学校で初めて出会ってから6年間の吹奏楽・・・・・
初めて吹くクラリネットに悪戦苦闘しながら、コンクールやマーチングに出て難しさや楽しさを肌身に感じ、顧問の先生や沢山の先輩たちに囲まれて、吹奏楽に泣かされ喜びをもらい、吹奏楽で大きく成長したちあきだったと思う・・・・

今日も雨・・・・・

March 19 [Wed], 2008, 23:44
今日は午後から、めぐの行く高校の説明会があった。
3年前に、みどりの時にも行ったが忘れていることもあるので、めぐと聞きに行って来た。

あいにく、今日も雨・・・
めぐは本当に雨に恵まれている・・・・
幼稚園の卒園式も雨・・・
小学校の卒業式も雨・・・・
そしてこの間の中学校の卒業式も雨・・・
別れの日はいつも雨でした・・・・

そして今日も思いっきり雨だった・・・・・(-_-;) なんで

説明会の後、体操服やスリッパ、体育館シューズなどを買うのに時間がかかって、なんだかんだと帰りは5時過ぎになってしまった。
明日は教科書を買いに行き、明後日は制服の採寸でまたまた高校へ・・・・
制服はみどりのお下がりを着るので、一応シャツだけ購入・・・・

とりあえず、3人とも決まるところへ決まって一段落・・・
今度は、4月になったら入学式のオンパレード
もうちょっと忙しいのが続きそうだ・・・・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめママ
» ビリーが来た!! (2007年07月14日)
アイコン画像ココまま
» バザー本番!! (2006年09月09日)
アイコン画像あひる
» バザー本番!! (2006年09月08日)
アイコン画像ココまま
» 初体験・・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ゆめママ
» 初体験・・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ココまま
» 久し振りです!! (2005年10月27日)
アイコン画像ゆめママ
» 久し振りです!! (2005年10月26日)
アイコン画像ココまま
» ヤッター!!関西大会出場!! (2005年09月12日)
アイコン画像ゆめママ
» ヤッター!!関西大会出場!! (2005年09月12日)
アイコン画像ココまま
» やってきました3回目・・・ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musume4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる