明日サヨナラ 

February 28 [Thu], 2008, 3:19
明日21時の飛行機で帰ります。そしたら29日の21時に着きます。

あまり実感なくダラダラしていたので、明日帰るのは本当かしら。
昨日は姉妹の家でleaving partyしてもらいました。
一昨日は夫婦に高級中華をご馳走になりました。
ラスト施しだわねえ。

今日は早起きしてリージェンツパークに散歩行って
リスを餌付けしました。
ロンドンはもう何故か桜が咲いていますし、
地面のほのかに春ですよ。



帰るのやだなー。ああー。
これからせっかく暖かくなってくると言うのにー。
ああ、荷造りー。
明日は早起きして、また公園行くのです。
施しのお礼にお弁当ぶらさげて行くので
私、今夜が山です。

帰りたくないなあ。
ああ、社会出たくねえ。
去年6月に仕事辞めてから、きちんと働いてないので
すっかり社会に溶け込む自信がありません・・。
公園の丸々太ったリスになりたい・・。

ああ、日本遠いし面倒臭いよ。
記憶なくしてピアニストにでもなろうかな。

ホドコシ 

February 21 [Thu], 2008, 6:50
ただいま。パリいてきた。
オイスター小さめで控えめだった。

あと1週間で帰るので、バイト先に嘘をつきました。
胸が痛みます。ザ・良心の呵責です。

夕飯、ナポリタン作ってたら、韓国女子からチーズケーキほどこし。
作って後片付けしてたら、中国人妻からサツマイモのほどこし。
イモは笑顔で断ったけどね。
ロンドン来てからずっとホドコサレキャラが消えません。
そんなに、不憫なのかしら。
日本に帰っても続くといいな、ホドコサレキャラ。

17日ぶうの誕生日だった。忘れてたー。
ああー、ぶうの足の裏嗅ぎたいなあ。

なんだか変なエロいコメントが邪魔なのだけど、まったく世界は腐ってる。
あれが嫌です。「〜なんですけどww」って言葉。
wwってなあに??よくニコニコ動画で見かけます。
ww??ウォウウォウ??
あとギザね。ギザギザ。
帰ったら、ちょっと浦島太郎かしらん。
あゆの耳がチョメチョメチョメなのは知ってるよ。

荷造り死にたい。



師走 

February 16 [Sat], 2008, 1:39
気づいたら、帰国まで2週間きってました。
はやいわねえ。なんだか年末みたいな気分です。

今週も無事に週末です。
月曜からパリジェンヌにチャレンジしてくるよ。
昨日はバイト遅刻したよ。寝坊したからね。
なんだかこっちに来てから、バイト遅刻しても何も悪いと
思わないね。誰も怒らないしね。
やっほほ。
そんなバイトも来週でなんかしら嘘をつき辞めねば。

アラン・ウォナーの本買いまして、読み中です。
たぶん日本で出てないやつ。ハリポッタ読まずにこっち読んでるので
もうハリポッタは日本語で読もう。

リディキュラス!ばかばかしい。

夢のパン 

February 10 [Sun], 2008, 7:03
わたくし、とうとうやりました。
夢のメロンパンをとうとう頬張りました。
今日はぐだぐだ予定だったけど、一年発起しまして
メロンパンを製作いたしました。
ご覧下さい。


生地にヨーグルトを混ぜ込み、発酵不要。
クッキー生地にはメロンの変わりに、レモンピールを
混ぜ込んでみました。
パンの方に、もう若干砂糖を入れても良かったかもだけど
さくさくうまかったです。
しかし、1つ食べたら満足し、明日からメロンパン地獄です。
パン生地簡単だったから、来週は中にチーズとか
ドライフルーツを混ぜ込んでみようかしら。

その後、メロンパンをぶら下げリバプールで1杯ひっかけ
i have headacha.
もう駄目だ、酒が体に合いません。
おやすみ。

マモー 

February 09 [Sat], 2008, 1:25
やっとこ今週も終わりです。
明日は目が腐るまで寝ることにしよう。

給料、毎週貰えるのでほくほくですが
ユーロスターのチケット取ったら相変わらず貧乏なので
地味に家にいよう・・。若人割引で£100だったよ。
ぎりぎり若人内だったので、助かりました。
ホテルは一泊£20朝食つきをbook致しました。完璧です。
恐れているのは、帰りのイギリス入国です。
観光ビザで5ヶ月いるし、一度出てうるさく尋問されたので
魂磨耗。飛行機乗り遅れてアムスのスタンプ4個あるし
アムスだし、もう磨耗。

あと20日後に帰りますので、よろしくちゃん。
しかしねえ、また6ヶ月ビザ延びちゃうから
このままいようと思えばいつまでもいれるわよねえ。
けど、ロンドン飽きたので帰ります。
次はニュージーランド。

too much japanese food 

February 05 [Tue], 2008, 7:32
学校終わった終わった。
明日からバイトだけなので、楽ちんです。やほほ。

学校終わって、先生とコネクションを活かし
日本食を食べに行きました。おまかせしたら
寿司、刺身、うどん、てんぷらetc が山盛り出てきて
juneはたいそう喜んでいました。
しかも、二人でミラクルプライス£20ですよ。
あれだけ食べて£20は、もうサプライズです。
ちょっと漢字教えてあげて、アサヒスーパードライを飲んで
ご機嫌でした。日英親善大使ばりに頑張りました。
juneのフルネームってば、june marie hadsonだって。
ハドソンってーねえ、by ハドソン!!高橋名人じゃない。すごいね。
苗字が高橋名人だよ。
彼女もcode46好きらしく、なんだかすごくいい人でした。
若干学校終わったのでセンチメンタルですもの。
箸が上手に持てないので、それだけは教えてあげれませんでした。
まあ、いいか。

ああ、もう寝よう。
すごく久しぶりにお酒飲んだから至福。
こっちのビールまずいからもう飲まないんだ。

short bread 

February 04 [Mon], 2008, 2:16
暇なので、ショートブレッドを製作中です。
バターと砂糖と薄力粉っぽいのをまぜこぜにし
型っぽいのに詰め込み、今かわいく冷蔵庫で寝てるよ。
量りなんて崇高な物、うちのフラットにはないので
全部ザ・目分量だよ。
うまく出来たら、おいしく頂く。
目分量が祟って、不思議なものが出来たら、庭にぶん投げる。
土へと還れ。
フラットのフレンチはパティシエなので、アドバイスもらおうとしたけど
ショートブレッド知らねえとか言うので、あいつはダメシエ。

今日は、もう何処にも行きたくない所存ですので
携帯が鳴っても、まるで何も鳴っていないかのように
携帯なんてものは、知らないかのように
密やかに過ごしましょう。

あの子が冷蔵庫から起床するまで、美味しんぼでも見ていよう。
美味しんぼがファミコンになってるらしいんだけど
エミュレーターとかなんやかんやで、出来るようになるかしら。

私はジュマペール・ムスメです。 

February 01 [Fri], 2008, 5:35
オッラー。
なぜだろう、コリアの女子はパスタとか作るのに
チャイニーズはかたくなにチャイニーズ。
コリアの女子にコリアンフード作らないのか聞いたら
時間がかかるからしないとのこと。
チャイニーズ達毎日チャイニーズ食って、胃袋油でビタビタじゃない。
だから、些細なことでギャーギャーうるさいのかしら。
チャイニーズはチャイニーズばかり食ってるくらいならチャイナに帰っチャイナ。
ハイチャイナ。
フレンチは大量のフレンチ字幕のDVDを借りてから見かけてないので
NO問題。

ということで、2/18,19とボンボヤージュin PARISなので
明日はユーロスターチケットをゲットだぜ。
あそこまた行く。あれアントワネットの離れ小屋みたいな。
フェルゼンと密会した所。
あと、モネの睡蓮360度。過去2回とも改装中で見れてませんもの。
アンカフェシルヴプレッ!!
アンカフェシルブプレッ!!

月曜日はjuneと日本食レストランで晩餐会です。
too expensiveなので気持ちの準備。

オメガレベル 

January 30 [Wed], 2008, 5:33
週5のnewバイトを始めました。
バイト終わってから学校に行ってマス。
くたびれすぎて、さっき疲れがオメガレベルに到達しました。
こっち来てから、ダラダラ貯金食い潰して生きてたので
体が更にナマケモノです。むしろもうナマケモノの完全体です。

くたびれて学校2日サボって今日行ったらば
なんだかもう、present perfect continuouとか呪文です。
授業が呪文です。過去完了進行形って何がなんだかネ。
でももうすぐ学校終わりなので、呪文覚えなくちゃ。
2月4日がラストでございます。
後はひたすら、£稼ぎに移行し、あわよくばボンジュール。

ボンボヤージュ。
ああ、英語飽きたからフランス語学びたい。

山岡四郎 

January 18 [Fri], 2008, 2:52
昨日はなかなか眠れなかったので
ついうっかり、ニコニコ動画で美味しんぼのアニメを見てしまいました。
ああ、富井部長の声が離れない。

今日学校に行きまして、休憩時間に先生にナントカナントカアドバイス〜なので
一緒に煙草を吸いに行こうと誘われて、頭が悪いから知恵の実くれるのかと思って
ついて行ったら、明日のデート何着たらいい?と相談されました。
わたくし、めっきりおしゃれさんで通ってしまっているので、知恵の実が欲しいとー。
なので、よくわからないアドバイスを適当にしました。
今の先生と仲良しです。名前もjuneって6月って可愛げです。
4月に日本来るらしいから、遊ぶ約束したよ。
なので、juneの為にも勉強頑張ろうと思いました。
なので、今夜は単語暗記festivalをひとり開催して
口から単語という名のゲロが出るまで精進致します。

でも、私は究極のメニューの開発もしなければなので
今夜は揚げないコロッケです。
ペンギン。

DANCE DANCE 気になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キムラ ムスメ
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-FOX
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日サヨナラ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日サヨナラ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 明日サヨナラ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日サヨナラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日サヨナラ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 明日サヨナラ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 明日サヨナラ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 明日サヨナラ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日サヨナラ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 明日サヨナラ (2008年09月20日)